• 主催者:柚緒駆
  • 2018年10月25日 21:23 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムは健全な小説投稿サイトである!

エロ小説など存在しない!

するはずがないではないか!

ふざけるな馬鹿者!

……と、お怒りの皆さまもおられるでしょうが、
いや、でも、もしかしたら、これってエロ小説なんじゃないのかな、
と思ったりするような気がしないでもない、みたいな作品って、
探せばあるかもしれないじゃないですか。

そんな訳で、
「別にエロ小説と思われてもいいや」
「エロ小説のつもりはないけど、エロいと言われる」
「これこそがエロ小説なんだよ!」
等々、そんな作品をお持ちでしたら、
ジャンルも文字数も連載中も完結済みも問いません、
是非参加してみてください。
ただしイロイロ自己責任で。そこんところヨロシクお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「エロ小説集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

あちこち顔を出していますが、並んでいる品はだいたい同じです。もっと見る

近況ノート

参加者 21