• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

作家にギフトを贈る

カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

サポーター

新しいサポーター

2023年短編作品集 KAC2023 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2023~

KAC2023 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2023~ 参加作品集です。 3年連続皆勤賞達成! 今回は一緒に併走してくれる人が多くて、励まされて達成できました。 一種のスポーツみ…詳しく見る

KAC2022 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2022~ 参加作品一覧

ほぼ2日半に一回、4000字以内の短編を、働きながら一ヶ月間書かねばならず、お題は出るまでわからない。 一ヶ月に11作品、ひねり出さねばならない。 死闘。頭がおかしくなる。すべてのお題に答えて投稿で…詳しく見る

皆勤賞! KAC2021 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2021~ 参加作品一覧

祝、皆勤賞!(自分で言う) KAC2021に参加した作品集です。 すべて私のもっているすべてをつぎ込んだものですので、一作2~3分で読めますので、ぜひともお読みいただければ幸いです。 ★とかつけてい…詳しく見る

おすすめレビュー

もっと見る