参加作品数

75

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、暁です。
今回は私の勉強の為、是非、皆さんの作品を読ませていただきたいと思い、この企画を立ち上げました。
参加してやるよ!という優しい方は注意書きをお読みください。

1.ジャンル問わず読みます!(ファンタジーでも、何でも)
題名・あらすじに惹かれた作品から読ませていただきます。とにかく、感動・泣ける・切ない話はどんとこい!!です。


2.ロング・ショート・未完、全部受け付けます。

3.面白かったものには感想・レビューを書きます。たまに、フォローさせて頂くこともあると思います。しかし、絶対に評価するわけではないです・・・

皆さんの作品を、心よりお待ちしております!!
そして、未成年なのでそこはご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「感動する・泣ける・切ない話をください!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

注意・初心者の中学生 この頃、鈴木るりかさんを見て、執筆活動に燃えています笑 もっと見る

近況ノート

参加者 65