『なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。4』特集/ビーズログ文庫

f:id:kakuyomu-bslog:20191029132618j:plain
11月15日発売のビーズログ文庫『なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。4』をご紹介!

父親の後妻・ルシエラ夫人とついに直接対面することになったアルティリエ。
さまざまな思いを抱えながら、彼女は何を語るのか……そして、最愛の夫ナディルの元には帰れるのか!?
推しポイントをご紹介いたしますので、興味を持っていただけたら嬉しいです♪
それでは、まずはあらすじから!


家出王妃、因縁の相手と直接対決!!
最愛の夫とは再会できるのか――!?
父親拉致事件に彼の後妻であるルシエラが関わっていることを確信したアルティリエは、彼女との対峙を決意。
愛人としてのみならず、公爵夫人としてのあるまじき振る舞い、母親の死にも深い因縁を持つ彼女の口から、直接その思いを聞く。
一方で、エルゼヴェルト公爵の足取りを掴んだアルティリエは、国境のあるアルダラの港に向かうことになり……!?


◎その1:本作のジャンル、キーワードはこれ!
 ①WEB発
  ……WEBで大人気の【異世界転生】作品!
 ・33歳のパティシエールが、12歳のお姫様に転生
 ・得意の料理で15歳年上の夫(王太子殿下)の胃袋をつかむべく大奮闘!
 ・気付けば夫に溺愛される年の差ラブラブ夫婦展開が大人気!!

 ②大人気シリーズ
  ……シリーズ続々大重版♪
  <王宮陰謀編>1~3巻
  <王都迷宮編>4~6巻
  <王国騒乱編>7~10巻
  が絶賛発売中! どのシリーズから読んでも大丈夫♪
 
   ③コミカライズ
  ……B's-LOG COMIC他にてコミカライズ連載中★
    コミックスは1~3巻まで好評発売中!
  作画は、文庫イラストと同じ武村ゆみこ先生。
  膨大な資料のもと、緻密に描かれる漫画描写は必見です!!


◎その2:魅力的なキャラがいっぱい!

https://bslogbunko.com/archives/018/201903/a485d8fad0eed63b1405f8f79d0a5c4e.jpg


◎その3:おすすめシーンをチラ見せ!
f:id:kakuyomu-bslog:20191122111841j:plain
「ナディルさまを好きな気持ちは、毎日増えていくんです」
「義姉上、最高ですね!」

アルティリエがぷんすこしている理由は……!?

他にも美麗なイラストがたっぷり収録されていますので、ぜひ読んで確かめてみてください♪


◎その4:カクヨムで大量試し読みを公開中!
 なんと、本文の約50%が読めちゃう!?
 毎週金曜日に更新しますので、お楽しみに♪
kakuyomu.jp



そして、本作はビーズログ文庫13周年フェアの対象書籍です★
フェアの詳細はこちらをチェック!
bslogbunko.com


書籍のご購入はこちらから★
1巻 :

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 (ビーズログ文庫)

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 (ビーズログ文庫)

最新巻:
なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。4 (ビーズログ文庫)

なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。4 (ビーズログ文庫)


▼電子書籍
1巻 :bookwalker.jp
最新巻:bookwalker.jp