電撃の新文芸11月刊ラインナップのご紹介!

異世界のすみっこで快適ものづくり生活4 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~
著/長田信織 イラスト/東上文
定価:1,540円 ISBN:9784049158304
神器〈クラフトギア〉を使い、魔境で快適生活を送るソウジロウ。醤油などの調味料を作り、ついに日本食を再現! 村にやってきた天使族も交えて稲刈りを楽しむ一同だったが、近くの町で起きた騒動に巻き込まれて!?

ダンジョン付き古民家シェアハウス3
著/猫野美羽 イラスト/しの
定価:1,540円 ISBN:9784049160390
古民家の裏山も紅く色づき、美沙たちは栗拾いや焼き芋など秋の味覚を満喫していた。フリーマーケットやハロウィンの仮装大会で交流を深めたり、海が広がる新たな階層のダンジョンを探索したりと誘惑がいっぱいで――

植物魔法で気ままにガーデニング・ライフ2 ~ハクと精霊さんたちの植物園~
著/さいき イラスト/Tobi
定価:1,540円 ISBN:9784049156607
転生先で手に入れた植物魔法のスキルを生かし、かわいい小人精霊さんたちとゆるゆるスローライフを送 っているハク。エルフのアルじーじも仲間に加わって領地はますます盛り上がり、ハクの周りは本日もにぎやか。

勇者の当て馬でしかない悪役貴族に転生した俺 ~勇者では推しヒロインを不幸にしかできないので、俺が彼女を幸せにするためにゲーム知識と過剰な努力でシナリオをぶっ壊します~
著/こはるんるん イラスト/さくらねこ
定価:1,430円 ISBN:9784049159875
ゲーム【アポカリプス】で勇者に殺される当て馬悪役貴族・カインに転生してしまった俺。前世のゲーム知識を駆使し、努力を重ねていく。全ては不遇な扱いを受けるヒロイン・セルヴィアを自分の手で幸せにするために!

カバンの勇者の異世界のんびり旅 ~実は「カバン」は何でも吸収できるし、日本から何でも取り寄せができるチート武器でした~
著/茨木野 イラスト/いずみけい
定価:1,430円 ISBN:9784049159868
異世界に突如【勇者】として召喚された少年・啓介。しかし彼の手元に現れた勇者としての武器はただの「カバン」。ダンジョンの奥に追放された啓介だったが……「あれ、このカバン、何でもできすぎじゃない?」