2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

角川ビーンズ文庫 9月新作ご紹介!!

角川ビーンズ文庫9月の新刊5点が発売中! そのうち新作4点をピックアップしたまめ!! まずは、悪役令嬢がバッドエンドの回避のためにラスボスを攻略?! 自らの手で新たな“ルート”を切り拓くヒロインの姿に、注目必至の一作まめ! <NEW!!> 悪役令嬢なのでラス…

『黄昏のブッシャリオン』仏理書籍化記念キャンペーン開催!

「大当たりだぞ、ガンジー!」 「やったな、クーカイ!」 ケータイを手に、ハイタッチを交わす男が二人。彼等がツイッターで見つけたもの……それは 「……本物のマニ車スピナーだ」 カドカワBOOKS編集部/ゲーム企画・書籍編集部です。 『黄昏のブッシャリオン…

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ラフ公開 ③ベルゼビュート&キース編

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 キャララフ大公開も、最終回となりました。 今回は魔王クロードの頼れる側近、魔物のベルゼビュートと人間のキースです。 ベルゼビュート キース 実は文庫では二人ともモノクロイラストでしか登場していないので…

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ラフ公開 ②クロード編

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 キャララフ大公開2回目! 今回登場するのは、美貌のラスボス・クロードです! まずは、採用されなかったラフの数々をご覧下さい! お気付きでしょうか。 上記のクロードたちは、文庫本編に比べてみんな髪が短い…

カドカワBOOKS×カクヨム“日帰りファンタジー”短編コンテスト 応募受付スタート

kakuyomu.jp カドカワBOOKS編集部です。 今日から“日帰りファンタジー”短編コンテストの応募受付を始めています。 早速たくさん投稿が始まっていて、ありがたい限りです。 「今日は異世界で冒険、明日は涼しい自宅でゲーム!」と謳ったところですが、要する…

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ラフ公開 ①アイリーン編

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公・アイリーンが、 破滅フラグを回避するためにラスボス・クロードを恋愛的に攻略する 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 発売を記念して3回にわけて、紫真依先生の美麗なキャララフを公開しちゃいます! ま…