角川ビーンズ文庫 9月新作ご紹介!!

角川ビーンズ文庫9月の新刊5点が発売中!
そのうち新作4点をピックアップしたまめ!!

まずは、悪役令嬢がバッドエンドの回避のためにラスボスを攻略?!
自らの手で新たな“ルート”を切り拓くヒロインの姿に、注目必至の一作まめ!

<NEW!!>
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

著:永瀬さらさ
イラスト:紫真依

《あらすじ》
乙女ゲーム世界に、悪役令嬢転生したアイリーン。前世の記憶だと、この先は破滅ルートだけ。
破滅フラグの起点、ラスボス・クロードを攻略して恋人になれば、新しい展開があるかも!?
一発逆転で幸せになれるか!?

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

集中連載ページはこちら!

【9月新刊】悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました/永瀬さらさ(角川ビーンズ文庫) - カクヨム

こちらの作品、なんとキャラクターラフも公開中!!
紫真依先生の美麗なイラスト、ぜひチェックしてほしいまめ♪



続いては、ニコニコ動画から活躍の場を広げるヒットメイカー・40mP熱筆!
あの“伝説的神曲”が、ついに小説で登場まめ!!

<NEW!!>
からくりピエロ

著:40mP
イラスト:たま

《あらすじ》
『君の中できっと僕は、道化師なんでしょ』
美術部の先輩・悠人の絵のモデルを引き受けた美紅は、彼に片想い中。
思い切って告白すると、「あと一年、待ってほしい」と言われる。
悠人の本心が知りたい美紅だけど…!?

からくりピエロ (角川ビーンズ文庫)

からくりピエロ (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 40mP,クリプトン・フューチャー・メディア株式会社,たま
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログを見る

Youtubeではなんと、1,100万回以上も再生されている泣ける片恋ソング!
美紅の片想いの行方に、あなたもきっと涙するまめ!



次に紹介する作品の主人公は……ひきこもりの王女?!
自分の部屋から出たくない――そんな王女を巻き込んだ、前代未聞の王位継承選挙が開幕まめ!

<NEW!!>
女王陛下と呼ばないで

著:柏てん
イラスト:梶山ミカ

《あらすじ》
リンドール国王の孫娘の私・フランチェスカはひきこもり。
ある日突然女王候補に選出され、有能すぎる王様候補の貴公子達
――俺様なスチュアート、頭脳派のシアン、クールな騎士・アーヴィンと王位を争うことに!?

女王陛下と呼ばないで (角川ビーンズ文庫)

女王陛下と呼ばないで (角川ビーンズ文庫)

集中連載ページはこちら!

【9月新刊】女王陛下と呼ばないで/柏てん(角川ビーンズ文庫) - カクヨム

個性豊かな王子候補(イケメン)たちからも目が離せないまめよ!
ぜひ、あなたの“推し”を見つけてほしいまめ~♪



最後に、『厨病激発ボーイ』シリーズでおなじみ、藤並みなと先生の最新作!
女子力0の主人公を、漫画家男子がプロデュース(?)する大注目の一作まめ!!

<NEW!!>
放課後ヒロインプロジェクト!

著:藤並みなと
イラスト:葉月めぐみ

《あらすじ》
ヒロインに憧れるも女子力0の相原ゆず。
ある日、クラスメイトの一ノ瀬慧が、大好きな少女漫画家・芹野井ちさとだと知ったゆずは、特訓してと頼むが――
最初の課題は『学園の王子様に食パンをくわえてぶつかれ』!?

放課後ヒロインプロジェクト! (角川ビーンズ文庫)

放課後ヒロインプロジェクト! (角川ビーンズ文庫)

集中連載ページはこちら!

【9月新刊】放課後ヒロインプロジェクト!/藤並みなと(角川ビーンズ文庫) - カクヨム

最初の3行からアクセル全開のハイスピード・ラブコメ!!
これは要チェックまめよ!!