2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より新連載2本、スタートです♪

こんにちは。 \はっ/とする驚きと、(/きゅん\)とするときめき満載の ビーズログ文庫編集部です。 本日は、「カクヨム」にて新たに連載スタートする2本の作品をご紹介。 どちらも個性的な作品ですよ♪ 期間限定公開ですので、読み逃しがないようフォローい…

5/1新刊試し読み公開!

カクヨムユーザーの皆様こんにちは! まもなくGWですが、そんな連休を狙ったようにルビー文庫5/1新刊が発売いたします! ルビー文庫オフィシャルページにて、5/1新刊の試し読みを公開していますので、チェックをお忘れなく♪ 5/1新刊は、人気シリ…

5/1『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』発売します!!

日本の大詐欺師・オオバヤシロが異世界転生し、詐欺スキルで最強を目指す―― そんな内容を匂わせながら、実は主人公が目指すのは最強ではなく、頂点【おっぱい】です。 ぜひ、みなさんのお気に入りのおっぱいを探してみてください! ファルまろ先生による可愛…

ビーズログ文庫4月新刊発売日です♪

こんにちは。 \はっ/とする驚きと、(/きゅん\)とするときめきが満載の ビーズログ文庫編集部です。 本日は4月の新刊発売日! 心が躍る3冊の新刊をご用意いたしました。 本日発売! 「なりゆき斎王の入内 ~まばゆき胡蝶はまどはしたり~」 (著/小田菜摘…

「魔少女毒少女」(みかみてれん・著)4月30日発売!

「カクヨム」をご覧のみなさま、こんにちは! みかみてれん先生のカクヨムでの公式連載「魔少女毒少女」が4月30日に発売になります! kakuyomu.jp この子が救えるなら、あたしは悪魔にでも怪物にでもなれる。 美しい二人・リリスとサラの旅路を見守ってく…

「闇の皇太子」スピンアウト作品連載開始!!

本編の第1巻を大公開中の「闇の皇太子」。 待望のスピンアウト作品 「リトルモンスターたちのお祭り騒ぎ」 がいよいよ連載開始です! 本編で大暴れのドS陰陽師や個性的な式神たちの子ども時代…いったいどんな子どもだったことやら(大汗)。 ※もっと読みた…

ビーズログ文庫アリス レーベルページオープン!

はじめまして! いよいよカクヨムでも、恋のトキメキも、冒険のワクワクも、スリルのドキドキも、すべてが揃った“いまドキッ乙女ライトノベル”ビーズログ文庫アリスのページがオープンしました。 カクヨムでは、公式二次創作可能な小説でもあり、ドラマCD化…

ビーズログ文庫 レーベルページOPEN!

カクヨムをご覧の皆様、はじめまして。 \はっ/として(/きゅん\)とする、 恋を呼ぶときめきレーベル 「ビーズログ文庫」編集部です。 いよいよビーズログ文庫も、 レーベルページをOPENいたしました。 女性の皆様に加え、男性の皆様にも、 \はっ/とする…