2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『勇者様は公務員』完結しました!

カドカワBOOKS公式連載 『勇者様は公務員』(著者:十一屋翠)が完結しました! ぜひこの機会にご一読くださいませ! kakuyomu.jp 勇者へのご依頼は役所窓口にて受付中(平日7:00~15:00)。 世界を混沌へと導く魔王。そして住民を苦しめる魔物たち。 …

6月30日『幻獣調査員』文庫発売&カクヨムだけの特別短編掲載も開始!

ファミ通文庫レーベルページにて連載しておりました、綾里けいし先生の最新作『幻獣調査員』が6月30日に文庫になって登場です! 目印はlack先生の描く美しい少女と幻獣たちですよ! kakuyomu.jp 幻獣のいる世界――それは恐ろしく、美しく、そして愛おしい。 …

ビーズログ文庫6月新刊発売しました!

こんにちは。 \はっ/とする驚きと、(/きゅん\)とするときめき満載の ビーズログ文庫編集部です。 話題作に大人気シリーズと、梅雨も吹っ飛ばす強力な6月刊が発売されました! 「おこぼれ姫と円卓の騎士 女王の休日」 (著/石田リンネ イラスト/起家一子…

6/1新刊試し読み公開中!

カクヨムユーザーの皆様こんにちは! ルビー文庫6/1新刊が大好評発売中!ということで、ルビー文庫オフィシャルページにて、6/1新刊の試し読みを公開しています。 6/1新刊は、こちらの注目の3冊が刊行! 「タクミくんシリーズ完全版4」 「獅子王…