悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ラフ公開 ①アイリーン編

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公・アイリーンが、
破滅フラグを回避するためにラスボス・クロードを恋愛的に攻略する
「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」

発売を記念して3回にわけて、紫真依先生の美麗なキャララフを公開しちゃいます!
まずは主役のアイリーン!

f:id:kakuyomu-beans:20170830135709p:plain

本来は敵役ポジションの悪役令嬢を、「主人公っぽく可愛くお願いします!」という
編集のムチャなお願いに応えて、キュートなアイリーンが生まれました。

次回は、著者の永瀬先生のあるポリシーをかえさせた(?)、
魅惑の魔王・クロードのラフを公開しちゃいます。
お楽しみに!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

※画像の無断利用・転載等はご遠慮ください。