レーベルからのお知らせ

Web小説サイト『カクヨム』で連載しているKADOKAWAの各公式レーベルからのお知らせ。ラノベやキャラ文芸、一般文芸とKADOKAWAの持つ幅広いジャンルで情報発信していきます。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ラフ公開 ③ベルゼビュート&キース編

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」
キャララフ大公開も、最終回となりました。

今回は魔王クロードの頼れる側近、魔物のベルゼビュートと人間のキースです。

ベルゼビュート f:id:kakuyomu-beans:20170830143231p:plain

キース f:id:kakuyomu-beans:20170830143259p:plain

実は文庫では二人ともモノクロイラストでしか登場していないのですが、
ラフはカラーだったのです。
二人とも、イケメンに仕上がって担当編集はニヤニヤしたとかしないとか……。

以上、「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」キャララフ特別公開でした!
気になったキミは、ぜひ製品版もチェックしてみてね!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

※画像の無断利用・転載等はご遠慮ください。