おかげさまで大反響&大好評!!『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』2巻の本編連載スタートしました!

おかげさまで大反響&大好評!! いま話題の現役高専生&OB推奨本!

お待たせしました。 5月30日(火)に2巻が発売!! 好評予約受付中!

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する2 (ファミ通文庫)

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する2 (ファミ通文庫)

出来立てほやほやのイラストはこちら! f:id:kakuyomu-famitsu:20170503125544j:plain

『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する2』
著:藍月 要 イラスト:閏月戈

あらすじ
精霊魔法も分析、解析! ますます盛り上がる高専生たちの普通じゃない超英雄譚、第2弾! 指名依頼を受けたザザと一緒に、新たな街ウルテラを訪れた幹人たち。そこではギルドの頂点を決める《大精霊祭》を前に活気づいていた。初めて見る精霊魔法に興味津々の一同、さらに、大会のルールを聞いて驚愕する。前衛の精霊使いと後衛の補助役【サポーター】二人のタッグマッチ戦――「これってなんかロボコペみたいじゃねえ!? 超楽しそお!!」どうにかして出場するために動き出す幹人たちだったが……。


こちらの作品、2巻発売前にまたまた重版決定しました~~~~~!! これもそれもみなさまの応援のおかげ!

f:id:kakuyomu-famitsu:20170503125734j:plain



そこで大感謝御礼! 2巻の本編連載スタートしたんです! ぜひぜひチェックしてくださいね! kakuyomu.jp


大注目のシリーズ、1巻からまとめよみ大歓迎! 文庫、連載、どちらもよろしくお願いします!!