速報!! カクヨム発『異世界ですが魔物栽培しています。』コミカライズ決定! 5月21日連載スタート!

速報!!

6月20日の2巻発売に先がけて…………

カクヨム発 ユーザー投稿作品 『異世界ですが魔物栽培しています。』

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518191949j:plain

なんと

なんとなんと!

コミカライズが決定しました!!!!

5月21日連載スタート!
ComicWaker「異世界コミック」で毎月21日配信!

ニコニコ静画でも連載配信あるよ!

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518175606j:plain 漫画家:蕨野くげ子 原作:雪月花 キャラクター原案:shri

ファミ通文庫から1巻が発売され、瞬く間に重版も決まった話題の異世界ファンタジー、 満を持してComicWalker(コミックウォーカー)に登場! 2巻発売を前に、ぜひぜひチェックしてください!



6月30日に二巻が発売します! 好評予約受付中です!

異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫)

異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫)


そもそも知らなかった~というみなさまのために、物語を紹介すると


衣食住のすべてを魔物でまかなっているファンタジーな世界に飛ばされた大学生のキョウ。 食うものに困った彼が捨てられていた種を植えたら…… 魔物が栽培できました!?!? f:id:kakuyomu-famitsu:20170518192732j:plain

魔物の生態はこの世界の人たちは誰も知りません。そんな中で、キョウはどんどん魔物を栽培していき―― f:id:kakuyomu-famitsu:20170518174647j:plain

彼の動きに注目した様々な人物が現れます!
グルメ貴族と名乗る少女や
「勝負の方、楽しみにさせていただきますね。私はグルメ貴族のフィティス。どうぞお手柔らかにお願いいたします」

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518192946p:plain

この世界の女神様モコシや
「あははー、やっぱり孵ってたんだ! すごいすごい! うんうん、やっぱり僕の見込んだ通りだね」

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518192957p:plain

世界を救った勇者にも狙われて…!
「お主にはこう言った方がいいかのう? 『六大勇者』のひとり、賢人勇者のカサリナと」

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518193008p:plain

どうやってもスローライフは送れない、世界を揺るがす異世界栽培ファンタジーなのです!!



実はこちらのタイトル、WEB連載とは異なるストーリーとなっていて、果たしてどんな物語なのか、みなさんの目でお確かめください~。

特設サイト f:id:kakuyomu-famitsu:20170518175129j:plain http://fbonline.jp/02sp/02_1612MamonoSaibai/index.html



さらに、カクヨムファミ通文庫レーベルページで、外伝も無料連載中! kakuyomu.jp



今後も新たな情報が盛りだくさん!  これから随時告知していきますので、よろしくお願いします!