~ファミ通文庫 19周年記念企画~ ファミ通文庫×カクヨム「僕とキミの15センチ」短編小説コンテスト開催決定&ファミ通文庫の作家が描く短編掲載中!

今回のトピックは~~~コチラ!


”最近、泣いたり、笑ったりしましたか?
 明日起こるかもしれない、あなたの「if」の物語”


19周年記念企画ファミ通文庫ネクスト f:id:kakuyomu-famitsu:20170518185144j:plain


カクヨムブログでもお知らせしていますが、 なんとファミ通文庫とカクヨムでお送りする新しいコンテストの開催が決定しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ショートストーリー
『僕とキミの15センチ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

募集するのは1万文字~1万5千文字の短編! “15センチ”と “男女”の二つがお題に入っていれば、どんな物語でもOK! という応募しやすいコンテスト企画になっています。

「15センチっていきなり言われてもイメージが……」 というあなた! カクヨムのレーベル公式ページにて ファミ通文庫でお馴染みの作家さんたちによる 短編小説を掲載中ですよ。

『僕とキミの15センチ』作品ページ

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518185844p:plain

最初のラインナップは三田千恵先生、綾里けいし先生、久遠 侑先生の3名! ラインナップは特集ページにて公開中!

たくさんのご応募、お待ちしています!

そしてこちらも情報解禁! 文庫本として発売決定! 物語の世界に没頭したいあなたへ、ファミ通文庫ならではの重厚なストーリーを届けます! 第1弾の2作品は7月30日発売です!

『二周目の僕は君と恋をする』
著:瑞智士記×イラスト:和遥キナ

『僕の珈琲店には小さな魔法使いが居候している』
著:手島史詞×イラスト:鳥羽 雨



今後も目が離せない19周年企画『ファミ通文庫ネクスト!』。

f:id:kakuyomu-famitsu:20170518190008j:plain

TwitterやFBonlineで最新情報を随時更新していきます!

よろしくお願いします!