応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いやまあ、イチャつきたいとか明け透けにいわれちゃうと笑💦
    まあ、香織さんとしては残念なのでしょうが義妹になるんですもんね(お前もいうか!)
    面白かったです。いつまでも三人でお幸せに!

    作者からの返信

    争奪戦は伊織の勝利!
    と思ったら、香織が諦めるはずがありませんね(^_^;)

    義妹を狙う姉に負けてはいけません。
    伊織と香織による華恋争奪戦は、まだまだつづきます(≧▽≦)

    最後まで読んでくださって、レビューまでくださってありがとうございます!(^^)!

  • 女心だよ。寝巻がうんぬんは分かる気がします。
    でもまあ男の子側から見るとそうなるかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    今までは平気で寝間着姿でいましたけど、意識したとたんに恥ずかしくなったのでしょうね。
    しかし伊織は急な変化の理由に、気づいていません。
    嬉しい変化のはずなのに、真相がわかるのはいつになるか( *´艸`)

  • ラストのオチまで微笑ましい!!!!
    香織ちゃんからの溺愛も伊織くんからの溺愛もかわいすぎて、ニヤニヤしながらあっという間に読んじゃいました☺️冒頭を読んだときから好きだったお話ですが、最後まで読めてさらに好きになりました!
    伊織くんのキャラが特にツボでした、クールだけど心の中では一途に想ってる優しいおとこのこ大好きですっ。
    ずーっと読んでいたいと思えるかわいいお話をありがとうございました🙌

    作者からの返信

    華恋争奪戦は、伊織の勝利……と思ったら。
    香織が簡単に諦めるはずありませんでした。
    今回は勝ちは譲りましたけど、華恋の一番になるべく、これからも奮闘しそうです(≧▽≦)

    伊織はクールに見えて、すごく熱いやつです。
    想いの強さは、香織にだって負けていません。
    一途で情熱的な男の子は自分も好きなので、ノリノリで書きましたー!(^^)!

    最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます(*´▽`)

  • 第18話 打ち明けた秘密への応援コメント

    プロフ帳!!!!懐かしいです!やってました!😂

    作者からの返信

    友達と一緒にら書いていましたよね。
    そのプロフ帳使って、犯人を探します。
    名探偵の伊織くんの、腕の見せどころです(≧▽≦)

  • 第17話 予期せぬバッタリへの応援コメント

    王道のバッタリ展開!!😂✨ときめく!
     ドキドキしすぎて死にそうですが、これを機に二人に抱えていた悩みを話すきっかけとなったならよかったのかも!!笑

    作者からの返信

    普段はちゃんと気を付けていますけど、色んなことがありすぎて確認し忘れてしまいました。
    これは大慌てです( *´艸`)

    しかしいいきっかけになるかもしれません。
    腹を割って話しましょう(っ`・ω・´)っ

  • 第12話 プリンス姉弟への応援コメント

    クール男子の仮面をかぶった溺愛系ヒーローという表現がツボでした😂 そういうヒーロー大好きです…!!!

    作者からの返信

    自分も好きです。

    女子に興味がないように見えて、好きになった相手はとことん溺愛するって、いいですよね(≧▽≦)

  • ドキドキしすぎてヘタレら男の子好きです!かわいい!笑

    作者からの返信

    好きな女の子の無防備な姿は、威力抜群でした!
    好きな子と二人きりは嬉しいシチュエーションですけど、ドキドキしすぎて耐えられませんでした( *´艸`)

  • 第4話 転校と秘密の同居への応援コメント

    ドキドキ展開からの!みんなにバレるのが早すぎて別の意味でドキドキします!!😂

    作者からの返信

    ナイショにしておくはずだったのに。
    伊織の口に、戸は立てられませんでした。
    これはきっと、大騒動になりますね(^_^;)

  • 第3話 伊織くんの本音への応援コメント

    やばいです!甘々でニヤニヤします☺️
    照れながらも、直球でお砂糖爆弾してくる男の子最高です!!笑

    作者からの返信

    イケメンの照れ顔は、破壊力抜群ですよね(≧▽≦)

    照れ屋で口下手な伊織でしたけど、本当は華恋のことが大好き。
    こんな風にストレートに思いを伝えられたら、ドキドキしますよ(#^^#)

  • 第19話 名探偵の伊織くんへの応援コメント

    あ、そっちだったんですね! わたしは筆跡かと思ったんですが、犯人が警戒して変えるかもしれませんもんね。

    作者からの返信

    筆跡も調べられますけど、指紋も採取します。
    ミステリーマニアだった伊織。犯人を追い詰めていきます(≧▽≦)

  • 第14話 忍び寄る影への応援コメント

    もう、友達巻き込むとかやめて。卑怯すぎます(>_<)!!

    作者からの返信

    やることが汚いですね。
    自分が攻撃されるよりも、心を痛めてしまいます。
    華恋にとってもっとも嫌なやり方できましたよ(>_<)

  • 第13話 差出人不明の手紙への応援コメント

    家から出てけって、誰んちですか笑ーー!!

    作者からの返信

    出ていくもなにも、華恋の家なのに。
    犯人にそんな正論は、通用しそうにないですね( ̄▽ ̄;)

  • 第12話 プリンス姉弟への応援コメント

    学校公認の仲となりましたね。
    隠さなくていい分、楽になったかというとそうでもないのですが。目立っちゃうの本意ではなかったでしょうね( *´艸`)
    伊織くん的にはリードされて面白くない展開が続いてますね(;´Д`)

    作者からの返信

    体育祭で目立ちましたから、学校で知らない人はいないでしょうね( *´艸`)

    伊織ももっとスキンシップをとりたいでしょうけど、こういうことは同性である香織の方がやりやすいですね。
    どうしても出遅れて、やきもきしています(#^^#)


  • 編集済

    無月弟様

     とっても可愛らしい溺愛物語でした。
     しかも二人の王子様から✨
     華恋ちゃんも一回り成長して、これからも彼ら三人のイチャイチャは続きますね。
     末永くお幸せに!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

    二人からの溺愛に最初は戸惑っていた華恋ですけど、自分の気持ちをちゃんと理解して、これからはもっと仲良くしていけるはずです(*´▽`)

  • 完結おめでとうございます。

    >「いい加減にしろ! 華恋は俺の彼女だぞ!」

    胸キュン、ラブラブハッピーエンド。
    ( ´艸`)w
    香織さんの溺愛は止まりませんね。
    華恋さんと伊織さん、お幸せに。w

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございますヽ(´▽`)/

    せっかく華恋とつきあえることになったのに、今までと変わらず邪魔されたら、伊織も怒りますね。
    だけどこんな3人だからこそ、より仲良くできるのかもしれません。

    伊織も姉に負けないよう華恋を溺愛して、華恋はドキドキです(≧▽≦)


  • 編集済

    第4話 転校と秘密の同居への応援コメント

    >俺の大切な人だ。今は一緒に暮らしてる

    同棲しとんのかい!!( *´艸`)
    あ、いやまあしてるか。でもちょっと印象がね。

    作者からの返信

    ホームステイしていますけど、これだともっと深い意味にとらわれそうですよね。
    華恋だけでなく、伊織もやらかしてくれました(≧▽≦)

  • 第3話 伊織くんの本音への応援コメント

    薄手の生地だとぉおおお!!
    明日からTシャツとジャージにしてください。

    作者からの返信

    この子は本当に無防備です。
    香織相手ならともかく、こんな格好でうろつかれたら、伊織はたまりませんね(^_^;)

  • ううん、まあ却下ですよね……

    作者からの返信

    華恋、さらっととんでもない提案をしてきました。
    本人はどれだけ無茶なことを言っているか、まるで自覚がありませんね( *´艸`)

  • 伊織君とカレカノになれたものの、華恋ちゃんの幸せな悩みはまだまだ尽きなそうですね。

    伊織君の最大のライバル香織ちゃん、ふたりのバトルはいつまでも(^◇^;)

    連載お疲れ様でした🌸

    作者からの返信

    伊織は晴れて華恋とつきあえましたけど、香織もイチャつく気満々です。

    伊織と香織の戦いは続きますけど、きっとそれは可愛くほのぼのした戦いでしょう。
    幸せな悩み、まだまだ続きそうです( *´艸`)

    最後まで読んでくださって、レビューまでくださってありがとうございます╰(=´▽`=)╯

  • ラブラブハッピー最終回~!!!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    最高のハッピーエンドでした! 連載お疲れ様でした!!
    いやぁ、最後めっちゃ心が潤いましたわ。そうよねぇ。義理姉妹になるんだもの、これくらいのスキンシップねぇ(´∀`*)ウフフ
    香織ちゃんも伊織君も、そして華恋ちゃんも大好きだ!!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます!(^^)!

    香織が華恋のことを諦めるはずがありません。華恋の一番になるべく、まだまだ頑張りそうです(#^^#)

    やっぱり3人で仲良く。
    香織も伊織も、それに華恋も大好きな人を、これからも大事にしていきます(≧▽≦)

  • 香織ちゃん、スッパリ華恋ちゃんを諦めて……ないのか?笑
    仲良し姉妹もいいですもんねえ。伊織くん、少しは辛抱なさい。笑笑
    短編版の続きを読めて楽しかったです。初登場時は嫌な子になるかと思った大場さんの変わりようが面白くて。あと嫌がらせ犯もぶっ飛んでましたね。これからも三人、賑やかな家になりそうですね。完結おめでとう&お疲れさまでした。

    作者からの返信

    香織が華恋のことを、諦めるはずがありませんでした。
    伊織よりも仲良しな義姉妹になるために、これからも溺愛を続けますよ(#^^#)

    大場さんはわざと第一印象を最悪にしてみましたけど、その後の変化に思った以上に反響があって面白かったです!(^^)!

    3人の一つ屋根の下での生活は、これからも楽しいものになるはずです(≧▽≦)

  • 完結おめでとうございます!
    (*^▽^*)
    そっか、香織ちゃんは弟と好きな子が付き合ったからって溺愛をやめる必要はないんだ。
    切なかったけど、そのうち義姉と義妹になるんだっていう前向きな言葉でホッとしました。
    そうそう、女の子同士でしか出来ない楽しみもあるよね〜。
    将来結婚しても、三人は変わらず仲良しで楽しそう!

    作者からの返信

    香織は華恋の一番を、諦める気はありませんでしたー!
    今は伊織に気持ちが向いていますけど、伊織よりもなかよしの義姉妹になるべく、頑張ります(≧▽≦)

    同姓ならではのスキンシップもできますし、伊織はハラハラでしょうね( *´艸`)
    いつまでもなかよしの3人です(#^^#)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます╰(=´▽`=)╯

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    香織ちゃんは華恋ちゃんのためにアシストしてくれたんだよね。(T_T)
    三人で付き合えたら良いのに。でもそれは無理だものね。
    切ないです。

    だけど、伊織くんと華恋ちゃんの気持ちが通じ合って、両想いになれて本当に良かった。

    作者からの返信

    背中を押してくれた香織。
    やっぱり悲しみもあるでしょうけど、それでも華恋の幸せを願ってくれる、素敵な人です。

    香織の気持ちをムダにしないためにも、伊織と幸せになりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 待ち合わせをすると、待ってる間どきどきするし、たしかに気分が余計にワクワクと盛り上がるかもです。(*´∀`*)
    水族館デートって良いですよね。
    仲良しで幼なじみの二人、香織ちゃんが華恋ちゃんの喜ぶことをよく分かってくれてるって気がします。
    デート、楽しそう。(*´ω`*)
    だけど、香織ちゃんからどこか切なさも感じてしまいます。(;´Д`)

    作者からの返信

    待ち合わせの時間も、デートのうち。
    待ち合わせ場所で相手を見つけたときのワクワク感は、素敵ですよね(#^^#)

    香織は華恋の好きなことをよくわかっていますから、完璧にエスコートしてくれます。
    けどその反面、華恋の気持ちに気づいているなら、切ないですね( ;∀;)

  • 伊織くん、身に覚えが無いのに華恋ちゃんに避けられちゃって戸惑いますね。(; ・`ω・´)
    香織ちゃんのデートのお誘いがちょっと切なく感じます。
    鋭そうな香織ちゃんはきっと華恋ちゃんの気持ちの変化に気づくものが……?

    作者からの返信

    せっかく問題を解決したのに、またも様子のおかしな華恋。
    しかも自分に対してだけだと、何かやらかしたのかもって、心配になりますよね(^_^;)

    そしてこういうことって本人よりも、一歩引いたところにいる人の方が、案外真実に気づくもの。
    華恋の気持ちを察したかもしれない香織は、何を思ってデートに誘ったのでしょうね(;゚Д゚)

  • 「私のために争わないで」
    一度は言ってみたいセリフですね……♡
    伊織くんにとってはまだまだヤキモキする日々が続きそうだけど、がんばれー♬
    たっぷりの甘々ごちそうさまでした(*´艸`)

    作者からの返信

    イケメン2人にはさまれての「私のために争わないで」は、キュンキュンしますよね( *´艸`)

    香織はむしろ今まで以上にスキンシップ過剰になりそうですから、伊織はハラハラです。
    けどこんな3人だからこそ、いつまで仲良くいられるのかもしれません(#^^#)

  • 完結おめでとうございます。
    甘々なハッピーエンドでしたね。
    3人の幸せが感じられるエンディングで、この形が3人にとって一番いいのかな、と思いました。
    終始楽しませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    華恋が選んだのは伊織ですけど、やっぱり3人仲良しが一番いいのです。
    この3人ならみんなで幸せになる方法を、見つけていけるはずです!(^^)!

    こちらこそ、最後まで読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • 心が糖尿病、上手いっ!
    こんなにも二人から溺愛されて、読んでるこっちも赤面してしまいました^^

    作者からの返信

    二人ともこれでもかってくらい甘々の溺愛をしてくるので、華恋は大変です。
    心がもつかどうか( *´艸`)

    香織も伊織もまだまだ愛し足りないで小から、これからも溺愛の日々は続いていきます(≧▽≦)

  • ちょっと、ふたりともそこに正座しなさい。
    これは説教ですな。
    仲良くできないなら華恋はおあずけです。

    作者からの返信

    華恋には最終奥義、仲良くしないなら婚約破棄がありますからねえ。
    本気のケンカにはならないなら、大丈夫です(*´▽`)

    最後まで読んでくださって、レビューもくださってありがとうございます!(^^)!

  • 面白かったー!
    香織ちゃん、ぜんぜん諦める気なかったー!!(笑)

    >お父さんやお母さんにはしばらくはナイショ
    ドキドキします( *´艸`)
    そのうち親公認になれますように♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    完結、おめでとうございます<(_ _)>

    作者からの返信

    よくよく考えたら、香織が諦めるはずがなかったのです。
    きっとこれからもグイグイきますよ(≧▽≦)

    お父さんとお母さんには秘密の関係というのも、ドキドキしますよね。
    いずれは打ち明けないといけませんけど、しばらくは今の関係を楽しみましょう!(^^)!

    最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    香織ちゃん、強いですねっ!(≧▽≦)
    伊織くんは彼氏になれたのに、これからも香織ちゃんにやきもちを焼くことになりそうな……?(笑)

    いつもより溺愛が2倍な物語、とっても楽しませていただきました~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    香織、負けてもただでは終わりません。
    もしかしたら華恋の一番も、まだ諦めていないかもしれません(≧▽≦)

    華恋争奪戦は書いてて面白かったので、終わらせてはもったいないと、こういう展開にしました!(^^)!

    最後まで読んでくださって、レビューもくださって、本当にありがとうございます(*´▽`)

  • そうか、そうですよね。伊織君と結婚したら、香織ちゃんは義姉なんですよね!なんて平和的解決!そうだよ、義姉と仲良しなんて最高じゃないですか!ヾ(*´∀`*)ノ

    どっちを選んでも選ばれなかった方は辛いし、どうなっちゃうんだろうってハラハラしてましたけど、ハッピーエンドで良かった!

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    姉弟であると同時に、ライバル。
    だけどこれは香織が選ばれなかったとしても伊織とくっついたら、義姉になれるということです!
    夫よりも仲がいい義姉を目指して、頑張りますよ(≧▽≦)

    伊織も負けじと華恋のことを溺愛するでしょうし、まだまだ姉弟バトルは終わりません( *´艸`)

    こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます!(^^)!

  • 身を引く……とは??笑笑
    失恋を乗り越え溺愛パワーアップするあたり、さすが香織ちゃん( *´艸`)

    完結おめでとうございます✨
    とても楽しかったです( ღ´꒳`)

    作者からの返信

    相手は香織ですから、簡単に引くはずありませんでしたー!
    まだまだ争奪戦は続きそうです。
    伊織、油断してたら取られちゃいますね( *´艸`)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • あはは、華恋ちゃん、伊織くんと結婚したら、それ、たぶん三人の甘々、ライバル生活がはじまりそう!

    完結、おめでとうございます。楽しく読ませてもらいました。

    作者からの返信

    香織にとっても、華恋が他の誰かと結婚するよりは、伊織とくっついてほしいでしょうね。
    なにしろそうなったら、義姉になって可愛がれるのですから(≧▽≦)

    最後まで読んでくださって、レビューまでくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • 完結おめでとうございます!!!

    夏にぴったりな爽やかな作品で、とても面白かったです。

    欲を言えば続編!!読みたいです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)!

    二人のイケメンに溺愛される話、前から書いてみたかったのですよ。
    華恋は伊織と付き合いはじめましたけど、3人の関係が今後どうなるかは分かりませんね。
    その辺の続編を、書いてみたいです( *´艸`)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 完結おめでとうございます!!

    なんか、香織ちゃんはホント切ない……けど。
    さらに甘くなった香織ちゃん、さらに溺愛がパワーアップ。伊織くんもさらに甘くなった気がしますね。

    とにかく、この三人のお話大好きでしたっ!
    ドキドキ、ハラハラで進み、最後にはハッピーエンド。

    糖分不足だったので、これを読んで糖分補給してました(笑)

    最後まで執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    涙を飲んで身を引いた香織。
    身を引いた……と言えるかは分かりませんけど。
    華恋の恋人である伊織に負けないよう、ますます溺愛しそうですし、伊織も対抗心を燃やしそうです( *´艸`)

    つきレモンさんの糖分を補給することができて、自分も嬉しいです。

    最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます(≧▽≦)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    つ、ついにっ! 想いが通じ合ったあああああーーっ!!
    おめでとーーーっ!!

    で、でもっ、

    >「お願い……私をちゃんと、諦めさせてよ」

    グスッ。香織ちゃん、わたしを泣かせにきてますね?
    もう切なくて、最高にカッコいいです……グスッ。

    作者からの返信

    華恋、ついに自分の気持ちを伝えました!

    そして香織……彼女は伊織のライバルであると同時に、キューピッドにもなってくれたのです。
    香織が華恋を想う気持ちは、決して伊織に負けていませんでしたよ(;つД`)

  • 香織ちゃんのエスコート、超スマートですね!
    完ぺきです。

    水族館、いいですねっ!
    でも伊織くんのことが気になっちゃいますよね……。

    作者からの返信

    香織、エスコートは完璧です!
    女子同士ですから、伊織よりも華恋の喜びそうなことを察しやすいのかもしれません(#^^#)

    しかし華恋は伊織のことを、考えてしまいます。
    香織のことも伊織のことも好きなだけに、悩ましいですね。

  • >私もいいかげん、覚悟を決めた方がいいか

    香織ちゃああんん!!!
    グスッ……(´;ω;`)

    デート、ドキドキだけどな、なんか……。

    作者からの返信

    伊織よりも先に、香織の方が華恋の気持ちに気づいたみたいです。
    こういうのって当人よりも、周りの方が察することってありますよね。

    そんな香織が誘ったデート。
    どうするつもりなのでしょうね?

  • じ、じれったい……。
    この挙動不審がだれのせいなのか、何が原因なのか、伊織くんが気づく時はいつになるのでしょう。そのときの反応も楽しみですけどねっ。

    作者からの返信

    せっかく事件は解決したのに、伊織にしてみればどうしてこうなったって、混乱するでしょうね。
    本当はすごくハッピーなことが起きてるのに、伊織が気づくのはまだ先になりそうです(#^^#)

  • 完結おめでとうございます……!!!
    そして執筆お疲れさまでした……!

    最後にはみんなハッピーエンド。すごくいい終わり方でスッキリしました(*´▽`*)
    香織ちゃんも義姉という立場がありますし、まだまだ溺愛生活は終わらなさそうです(n*´ω`*n)
    そして、感情を出してきてくれる伊織君も好きです……!

    最初からすっごく面白かったです!
    最後まで楽しくときめきながら読ませていただきました(^^♪

    素敵な物語をありがとうございます!

    作者からの返信

    三角関係に決着はつきましたけど、香織は華恋の一番を譲る気はないみたいです( *´艸`)
    伊織も最初はどう接していいかわからずにいましたけど、一度本音が出たらグイグイいきます。
    これからも華恋は二人に、たくさん可愛がってもらいましょう(≧▽≦)

    こちらこそ、最後まで読んでくださって、レビューまでくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯

  • そうか、義姉というスペシャルな立場がありましたね、香織ちゃん☺️
    それにしてもダイアン様といい、イケメン美女書くのめっちゃ上手いですね👍✨

    作者からの返信

    華恋の恋人は伊織に譲りましたけど、もっと仲がいい義姉がいてもいいという独自の理論で、まだまだ華恋を狙ってきます。
    それが香織です(≧▽≦)

    凛々しくカッコいい女性は好きなので、書くのが上手いと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`)

  • 「心が糖尿病になっちゃう」、面白い表現ですね。

    このまま三人で幸せに暮らせますように。

    作者からの返信

    これでもかってくらい、お砂糖をぶち込んできますからねえ。
    華恋の心臓は、どこまでもってくれるでしょう( *´艸`)

    最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 完結おめでとうございます!
    三角関係に決着がついたかと思いきや、よもや延長戦?!
    まだまだドキドキする日々は続きそうですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

    華恋が選んだのは伊織でしたけど、香織は恋人にはなれなくても、華恋の一番を譲る気はないようで。
    この二人にはまだまだたくさん、ドキドキさせられそうです( *´艸`)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    うおおおおおおおお!!!!!!!!!
    想いが通じ合ったー!!!!!!!!!

    それにしても、香織ちゃんがイケメン。めっちゃ切ない( ;∀;)
    香織お姉さま、いつまでもあなたは私の推しです( ;∀;)

    作者からの返信

    三角関係、ついに決着がつきました!
    香織はやっぱり悲しかったでしょうけど、それでも大好きな華恋の幸せを願って、背中を押してくれました。

    香織はまちがいなくイケメン。
    もしも華恋が彼女を選んでいたとしても、きっと幸せになったでしょうね。

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    香織ちゃんが伊織くんを呼び寄せるサプライズが素敵すぎる!!!
    それだけに香織ちゃんの失恋が辛い。。。(ノД`)・゜・。
    でも、華恋の恋が実ったのは、すごくめでたい!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    気もち(感情?)がジェットコースターです。

    作者からの返信

    最初からこうなることを予想して、伊織を呼んでいました。
    失恋してもなお、華恋のことを応援してくれる素敵な人です。
    華恋は伊織を選びましたけど、香織を選ぶ世界もどこかにあったかもしれません。

    切ないですけど、この3人ならきっと、この先も笑顔でいられます(*´▽`)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    香織ちゃん、イケメンすぎるぜ。
    お前の死は無駄にしない。
    なんのこっちゃ。

    作者からの返信

    振られてもなお、最後まで華恋の幸せを願う香織でした。

    潔く身を引いて、華恋のことを応援する。
    香織はまちがいなくイケメンです(*´▽`)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    ついに告白しましたね。
    華恋ちゃんの真剣な思いを応援してあげたいです。

    ただ、どちらか一方を選ぶのはやっぱり酷ですよね……。

    作者からの返信

    選ばれなかった方の気持ちを思うと、本当にこれでいいのかって思いますよね。
    それでも前に進むために、告白した華恋。
    この3人ならきっと、この選択を笑顔にできると信じましょう(*´▽`)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    ついに告白……っ!(≧▽≦)

    が、香織ちゃんの気持ちを考えると切ないです……っ!(><。)
    今話で一番素敵だったのはやっぱり香織ちゃんな気がします!(*´▽`*)

    作者からの返信

    三角関係って、選ばれなかった方はどうすればいいか。考えると切ないですよね。
    けど華恋のことを思い、答を出させてくれた香織。彼女は本当に素敵な人でした。
    答は出しても、3人仲良しのままでいられますように╰(=´▽`=)╯

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    おおおおめでとううううっ!!!
    ついに!
    このときがぁっ!

    でも、「お願い……私をちゃんと、諦めさせてよ」と言った時の香織ちゃんが切なくてうるっときました……!!
    かっこいいお姉さまです……!!
    もうハッピーエンド間近……!

    作者からの返信

    ちゃんと伊織を選んで諦めさせることが、香織に対するケジメでもありました。
    切ないですけど、決着をつけてこそ前に進めるのです。

    振られはしましたけど、香織は最後まで素敵なお姉さんでした!

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    みんながみんな、かっこよかったです。回り道はしたけれど、よかったね。

    作者からの返信

    三角関係、ついに決着です!
    必ず誰かは我慢しなきゃいけないのが三角関係ですけど、前に進むために答を出しました。
    伊織を選んだ華恋ですけど、この3人ならきっと、いつまでも仲良くいられるはずです(*´▽`)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    ああああああああああおめでとう!おめでとう!( ;∀;)

    でも香織ちゃんを考えると複雑!おめでとうでいいのかな!?( ;∀;)
    うわーん、でも伊織君良かったねぇぇぇぇぇ!!!!

    作者からの返信

    香織は切ないですけど、それでも華恋のことを思って背中を押してくれたのです。
    その思いを、しっかり受け止めましょう。

    選ばれた伊織。香織の分まで、しっかり華恋を愛していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    「お願い……私をちゃんと、諦めさせてよ」

    ほんと香織さん、男前。いっそ、彼女にって。違う。伊織くんがずっと小さい頃から好きだったんだ、じゃあ、しょうがないよね。

    作者からの返信

    もしかしたら、香織とくっつく世界線もどこかにあったかもしれません。
    しかし華恋が選んだのは、伊織でした。
    どっちか一人しか選ぶことができないのは切ないですけど、考えて決めた答え。
    この想いを、大事にしてほしいですね(*´▽`)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    ちゃんと言えたー!!
    香織ちゃんは切ないですが、きちんとけじめをつけた感じで潔いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    きちんと伊織に告白することが、背中を押してくれた香織に対する誠意でもありました。

    香織はやっぱり悔しい気持ちもあったかもしれませんけど、好きな人の幸せを願える優しい人です(;つД`)

  • 第12話 プリンス姉弟への応援コメント

    華恋ちゃんのことをアレとはなんだ、アレとは(ノシ*`꒳´*)ノシ

    作者からの返信

    アレとか言う時点で、人間としての程度が知れるというのに。
    自分のことを棚に上げて、なに言ってるのでしょうね。

    こんな奴ら、きっと香織も伊織も見向きもしませんね(  ̄▽ ̄)

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント


     香織さんは潔く身を引き背中を押してくれましたね。
    想いはお互い告げられて、後は幸せになるしかないよね(お邪魔キャラはもう許さないわよ!)

    作者からの返信

    香織が選んだのは、華恋の幸せでした。
    好きな人の幸せのために潔く身を引けるのが香織です。

    華恋、絶対に幸せになりましょう!

  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    香織ちゃん、かっこいいです……😭

    作者からの返信

    失恋してしまった香織。ですが最後まで、華恋のことを思っていました。
    華恋が選んだのは伊織でしたけど、香織は素敵な恋をしましたよ(*T^T)

  • 伊織くんはドラマをゆっくり見る余裕がないですね! あんな至近距離で意識しないなんて無理です(;´▽`A``

    全然腰抜けじゃないよ。ただ優しすぎて華恋のことを気遣ってしまうだけの優しい子なだけで。あんまり優しすぎると、香織ちゃんに先を越されちゃうかもしれないから頑張れ伊織くん!

    作者からの返信

    華恋はかなり無防備ですからねえ。
    風呂上がりに薄着で近づかれて、ドキドキするなという方がムチャです( *´艸`)

    優しくて、ドギマキすることも多い伊織ですけど、それ故に香織より出遅れることは多くなりそうですね。
    向こうは同姓ゆえの距離の近さで、グイグイいきますから(≧▽≦)

    編集済
  • 第27話 私たちの恋への応援コメント

    香織ちゃんの引き際が潔くてかっこいい‼️
    だからこそ切ない‼️😭
    幸せにしなきゃ許されませんよ、伊織くん❗

    作者からの返信

    香織、悔しかったかもしれませんけど、華恋の気持ちを認め、潔く身を引きました。
    香織にとって、華恋の幸せがなによりも大事ですから。

    そんな姉の思いをムダにしないためにも、伊織にはしっかり、華恋を幸せにしてもらいましょう!

  • 第6話 広まるウワサへの応援コメント

    噂の真意や、どちらを選ぶのか気になって、ランニングどころではないですよね。罵声を浴びせられた先生は、タイミングが悪くて気の毒です……

    作者からの返信

    先生はなにも悪くないのに、生徒に怒られちゃいました(-∀-`; )

    しばらく学校は、この噂で持ちきりでしょうね。
    華恋も先生も、これから大変そうです(^_^;)

  • 第23話 出ちゃった答えへの応援コメント

    わわわ……。
    ついに答えが出ましたか。
    自分の気持ちに気づけたんだねーっ!
    ああ、わたしも嬉しい……。

    でももう一人のことを思うと……ちょっと心苦しいです……。

    [言い訳]
    ここでやめようとしてたのにいいとこで終わっちゃうじゃないですか。これは続き読みたいですよお……。午後に読みに来ます、ハイ。一回やめます……(泣)

    作者からの返信

    とりあえず事件は解決して、めでたしめでたし。
    そして同時に、華恋は自分の気持ちに、気づいてしまいました(≧▽≦)

    予期せぬ形で三角関係に進展がありましたけど、一人を選ぶということは、もう一人は選ばれないということなのですよね(-_-;)

    一気に読んでくださってありがとうございます。
    どうぞつきレモンさんのペースで、読んでいってください(*´▽`)

  • 第22話 私の反撃への応援コメント

    紙の無駄遣い……(笑)
    華恋ちゃん可愛すぎます……。

    それにしてもよくやったっ!
    これで一件落着、になればいいのですが……。

    作者からの返信

    珍しくちゃんと怒った華恋。
    紙の無駄遣いが、華恋の精一杯の怒りの言葉でした( *´艸`)

    なんにせよ、ちゃんと自分の口で、しっかりと気持ちをぶつけてくれました!(^^)!

  • 第21話 脅迫状の送り主への応援コメント

    全く話が通じませんね……!
    伊織くんに香織ちゃん、真奈ちゃんに大場さんまで来てくれたのに、それでもまだ反省していない様子。

    これはどうやって反省させたらいいんでしょうかね?
    もう殴ってあげましょうか(*^^)vニコッ

    作者からの返信

    犯人を見つけたはいいものの、全く反省の色なし。
    それどころか華恋を悪者だと本気で思っている、厄介すぎる人でした(-_-;)

    反省してほしいのに、話が通じないのなら仕方ありません。
    これはもう、実力行使しかありませんね。
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • 守られてばかりは嫌。華恋ちゃんらしい言葉ですね。
    華恋ちゃん素敵っ!

    伊織くん、ホントに華恋ちゃんが好きなんだなあって、今回のお話で今まで以上に感じました(*^^*)

    作者からの返信

    香織や伊織に任せておけば解決できそうですけど、人任せにするのではなく自分でできることをやろうとするのが華恋です(*´▽`)

    伊織も、そんな華恋の気持ちをくんで一緒に作業します。
    「俺に任せろ」ではなく、「一緒にやろう」と言うのが、伊織です(#^^#)

  • 第19話 名探偵の伊織くんへの応援コメント

    >前に誕生日プレゼントで、指紋採取の道具を買ってもらった事があるんだよ

    いやマジですか……。
    誕生日プレゼントで指紋採取キットを……。
    でもそのおかげで犯人捜しは上手くいきそう?

    大場さん、めっちゃいい人ですね……!
    もうここまできたら犯人に逃げ場はないです!

    作者からの返信

    指紋採取の道具、実際に買えるみたいです。
    調べたら、夏休みの自由研究用にも売ってありました。
    これで犯人を特定できたら、言い逃れはできません!(^^)!

    大場さんも、素直じゃないですけど、やっぱり華恋のことは心配みたいです。
    すっかりいい人になりました(*´▽`)

  • 第18話 打ち明けた秘密への応援コメント

    華恋ちゃんのこととなると気が合う二人(笑)
    どれだけ華恋ちゃんを大切に想っているのかが分かりますね!

    ああ、なるほど筆跡鑑定!
    やっぱりこの二人が味方に付くと頼もしすぎるっ!

    作者からの返信

    華恋が好きすぎて、そのせいで衝突することもありますけど、利害が一致すると協力して、いい仕事をしてくれます!(^^)!

    プロフ帳を使っての作戦、この二人に任せておけばうまくいくはずです(*´▽`)

  • 第17話 予期せぬバッタリへの応援コメント

    この姉弟の口論で思わず笑っちゃいました。
    香織ちゃんと伊織くんに挟まれた華恋ちゃんはドキドキですが。
    でもこれでやっと二人に全部話せる……のかな?
    もう全部言っちゃおうよっ!

    作者からの返信

    香織と伊織、華恋のことになるとヒートアップして口論に発展しちゃいます。
    板挟みにされた華恋は、目をグルグルにして焦りますね( *´艸`)

    さすがに誤魔化しきれずに、話すことに。
    おる意味香織と伊織の協力プレーです!(^^)!

  • >こういうのは気分の問題なんだって
    やることが、イケメン過ぎる!!!(〃ノωノ)

    >呼吸をする度に膨らんだりしぼんだり
    可愛いと感じる仕草の描写が玄人っぽい!(笑)
    マジで動物好きな子だ!って感じました( *´艸`)♪
    そして――

    >今は楽しんでくれたら嬉しいな
    香織ちゃんが最後までイケメンだった!!!!

    作者からの返信

    デートに向けて気合い十分な香織。
    待ち合わせして出掛けます!(^^)!

    呼吸の描写、ありがとうございます。
    これは実際に水族館でカワウソを見たり、ペットショップで犬や猫を見たりして思ったことを書きましたー╰(=´▽`=)╯

    香織は終始イケメンです。
    華恋が笑顔で楽しめるよう、エスコートしてくれます(≧▽≦)

  • 香織ちゃん、完璧なエスコートですね!( ´∀`)bグッ!
    さすがは香織ちゃんです。華恋ちゃんもどぎまぎしちゃいますね♬
    でも、華恋ちゃんが好きになったのは伊織君。うーん。切ない( ;∀;)

    作者からの返信

    こういうエスコートは、香織は得意ですからねえ。
    華恋もドキドキしています( *´艸`)

    けど気づいてしまった、伊織への思い。
    どちらとも仲良くしたいという気持ちは本物なのに、香織のことを思うとどうすればいいかわかりませんね( ;∀;)

  • さすが香織ちゃん、スマートなエスコートですね!(≧▽≦)
    伊織くんだと、緊張してもっと初々しい感じになりそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    デートのエスコート、香織は得意です!(^^)!

    おっしゃる通り、伊織なら緊張しそうですね。
    伊織のことが頭をよぎりますけど、今はごちゃごちゃ考えないで、香織とのデートを楽しみましょう(*´▽`)

  • 無月弟様

     自分の気持ちに気づいてしまった華恋ちゃん、複雑ですよね。でも、香織さん、敏感に感じ取ってくれていますね。
     せめて今だけは、二人の世界を楽しめたらいいなぁと思います。

    作者からの返信

    気持ちに気づいても、両思いだから告白するなんて、簡単にはいきませんよね。

    そんな華恋の変化に気づいた様子の香織。
    デートに誘った理由はわかりませんけど、今はこの瞬間を楽しみましょう(*´▽`)

  • これは複雑。すきになったのは伊織くんだけど、香織ちゃん、女子なだけに、女の子の喜ぶことを男子よりもわかっている気がします。さあ、どうする華恋ちゃん。

    作者からの返信

    たぶんデートのエスコートは、伊織よりも香織の方が得意でしょう。
    女心をよりわかっているのは香織ですし、女子同士の距離の近さもありますから。

    華恋はそんな香織と、どう向き合うでしょうね?

  • こういう待ち合わせって、ドキドキしますよね。普段とは違う感覚。

    二人共とても可愛らしいです。

    けど、そうですよね。罪悪感……。

    作者からの返信

    待ち合わせも、デートの醍醐味の一つ。
    一緒に家を出た方が早いなんて言うのは、ヤボですね(#^^#)

    デート自体は楽しいですけど、伊織への気持ちを考えると、これでいいのかなってなりますね(^_^;)

  • 香織ちゃんとのデート回ですね!しっかり楽しめたら良いんですけど、チラチラと伊織君のことを思い出しちゃう……( ;∀;)

    作者からの返信

    楽しい水族館デート。
    伊織には悪いですけど、今日は二人で楽しんでいます!(^^)!

    けど完全に忘れるなんて、やっぱりできないですよね。
    ついつい思い出してしまいます。

  • たぶん動物好きのオーラが
    ストーカー並みだったのですな。
    ペンギンさんたちも、怖わってなったのでしょうね。

    作者からの返信

    実際そうかもしれません。
    自分も動物は好きなのになつかれないので、好きオーラが強すぎるのかも( ̄▽ ̄;)

  • 香織ちゃんとのデート。
    細やかな気遣いを感じるほどに、どこか切ない紀文になりますね。

    作者からの返信

    香織はエスコートも完璧。
    一見すると、楽しいデートなのですが……香織はどんなつもりで、華恋を誘ったのでしょうね(-_-;)

  • ついに当日ですか!
    同居してるなら待ち合わせも……ってなりますけど、雰囲気からなんですよね!

    水族館、デートの定番ですがやっぱりドキドキイベントが盛りだくさんです(*´ω`*)
    そうそう、香織ちゃんの言うとおり、もっとリラックスして今は思いっきり楽しみましょう!

    作者からの返信

    二人で家を出た方が早いですけど、きっと「待ち合わせ」も大事なデートのイベントなのでしょうねヽ(´▽`)/

    水族館は、デートの定番スポット。肩の力を抜いて、楽しみたいですよね。
    香織はしっかりエスコートしてくれます(#^^#)

  • 香織ちゃん鋭い! もう華恋の本心に気付いちゃってるよね!?
    そうか。最初で最後のデートか。
    ああ、香織ちゃん潔くてかっこいい!!!

    作者からの返信

    伊織より先に、香織の方が華恋の気持ちに気づいたかもしれません。
    そんな香織が誘ったデート。華恋の気持ちに気づいているのなら、ただ遊びに行くだけではないでしょうね。
    恋に全力な香織、頑張ってもらいましょう!(^^)!

  • 大場さん、すごく心強いですっ!
    強力な味方になってくれそうっ!

    (連続通知ごめんなさい。申し訳ないです……)
    [言い訳]
    もうそろそろやめなきゃ迷惑だと思ってるんですが、どうしても気になるんですものっ。ああ、ちょっと時間空けてから来ます(読みに来るのに変わりはない)

    作者からの返信

    こういうとき、グイグイ来てくれる大場さんは頼りになりますよね。
    下手に気をつかって様子をうかがうよりも、大場さんみたいに強引にでも事情を聞く方が、いいのかもしれません。
    わけを知ったら、案外協力してくれるかもですし!(^^)!

    たくさんのコメント、すごく励みになりました!
    毎回コメントするのは大変じゃなかったですか? けどどのコメントでもしっかり作品を見てくれていて、とても嬉しいです!
    本当にありがとうございます(*´▽`)

  • >1日私に、時間をくれないかな。デートしよう
    (〃ノωノ)きゃー!!!!!
    香織ちゃんとデートなんて、ドキドキです!!!!
    でも……

    >私もいいかげん、覚悟を決めた方がいいか
    この言葉の意味が気になる!!!!

    作者からの返信

    香織、何を思ったのか、華恋をデートに誘いました。
    彼女の中で、なにか覚悟が決まったみたいです。
    楽しいデートになるか? それとも、波乱のデートになるか!?

  • 第15話 抱える秘密への応援コメント

    あああ、どんどん関係が崩れて(こじれて)いく……!
    犯人どこだっ!今すぐ出てこいっ!
    もうほんとに許せないっ……。

    作者からの返信

    華恋もだいぶまいっているのか、対応を間違ってしまいました。
    これも全て犯人のせい。このまま犯人の思い通りに関係が壊れるなんて、あってはなりませんよね(>_<)

  • 第14話 忍び寄る影への応援コメント

    もうこれはヤバいですよ、誰かに相談したいところですが……。
    華恋ちゃん、優しすぎるんですよ……。
    友達が傷つくのは嫌だって……まあわたしもそう思いますけどっ。

    とにかく犯人は許せないっ。
    香織ちゃん・伊織くんの名推理で犯人を特定してやりましょうっ!

    作者からの返信

    自分がやられるよりも、友達まで巻き込んでしまっていることに心を痛めています。
    犯人走ってか知らずか、華恋の最も嫌がる方法をとっているのです(>_<)

    香織や伊織に相談したら犯人探しをしてくれそうですけど、こういう事って相談した方がいいって分かっていても、言いにくいのですよね(;つД`)

  • 第13話 差出人不明の手紙への応援コメント

    どこかで想定していた流れだけど、本当になってほしくはなかったっ……。

    こんなことしたら香織ちゃんにも伊織くんにも絶対嫌われるのに。どうしてこんな日どことする人がいるんでしょう?
    華恋ちゃんには二人の騎士がついてますからねっ。

    作者からの返信

    華恋も香織も伊織も、何一つ悪くないのに。
    勝手に不満をもって、横やりを入れてくる人が、現れてしまいました(;つД`)

    こんなことをしたら、二人に嫌われてもおかしくありませんね(>_<)

  • 第12話 プリンス姉弟への応援コメント

    大場さん、めっちゃ変わりましたよねえ……。
    一番変わってるのでは……。

    そして、ラストが不穏すぎる―っ!
    最後の一文、恐ろしいです……。

    作者からの返信

    大場さん、最初嫌な印象を与えましたけど、香織に恋をしたことで変わっていきました。
    恋は人を変えます(≧▽≦)

    しかし大場さんはいいですけど、どうやらこの状況を、よく思ってない人がいるみたいです(>_<)

  • おお、好きな子からの応援と言うのは力になりますねっ!
    伊織くん、スピード上げて何とか首位を守り切ったっ!

    香織ちゃんもカッコよかったよっ!
    拗ねる香織ちゃん可愛すぎる……。

    作者からの返信

    華恋から応援されて頑張れないようでは、華恋争奪戦にだって勝てないでしょうね。
    好きな子からの応援は、力になります。伊織、全力で走りきりましたー(≧▽≦)

    もともとのリードがなかったら勝敗は違っていたでしょう。香織、惜しかったです。
    そして勝敗よりも、華恋が応援してくれなかったことの方が嫌だったようで。
    珍しく拗ねる姿を見せてくれました( *´艸`)

  • 香織ちゃん、何かを察してのデートなんでしょうね……(><)
    どうなるのか、どきどきします……っ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    ずっと華恋のことが好きだった香織だからこそ、華恋の変化の理由がわかったのかもしれません。

    しかしこのタイミングでデート。何をしようとしているのでしょうね(*/□\*)

  • 香織ちゃんはすっかり気づいているみたいですね。
    これまでの三人の関係がずっと続けばよかったのですが……。
    そうもいかないようです。

    作者からの返信

    香織は鋭いですからねえ。特に華恋のことには。

    ずっと三人仲良しでいたい。けど、関係は変化していきます。
    重要なのは、どんな形で決着をつけるかですね。

  • 香織ちゃんも覚悟を決めたんですね( •̀ㅁ•́;)
    果たしてこのデート、一体どうなるのでしょうか。

    伊織君、いまは辛いかもだけど、華恋ちゃんを信じて待ってて!

    作者からの返信

    香織、華恋の気持ちに気づいたかもしれません。彼女は鋭いですから。
    デートで二人の関係は、どう変わるでしょうね?

    華恋の気持ちに気づいてない伊織は不安でしょうけど、今は我慢の時かもしれません。
    頑張れ伊織!

  • あああっ、もどかしい!(笑)
    もどかしいっっ……!!

    でも、香織ちゃんも何か分かっているようですね。
    だからきっとデートをしようと言い出したのでしょう……(私があっていればすごく切ない!)香織ちゃん……!!!

    っていうのは置いといて、デートどんなものになるかすごく楽しみです(´艸`*)

    作者からの返信

    好きなのに、気持ちを伝えられないもどかしさ。
    伊織も自分のことが好きだって分かっていても、なかなか上手くいきません( *´艸`)

    そして香織もそんな華恋を見て、なにか気づいたみたいです。
    次回はデート回。三角関係の決着も、近いかもしれません!(^^)!

  • このムズキュン、たまりませんね。そしてデート💑

    作者からの返信

    好きなのに、上手く気持ちを表せなくてアワアワしています(゚□゚;)

    そして香織は香織で何かを感じたみたいで、動き出しました。
    どうなる三角関係!?

  • 好きってわかったのに
    むしろ距離を取ってしまうなんて
    しあわせをつかみそこなうタイプですな。
    伊織くんはグイグイくるタイプではないから
    むづかしいことになりますよねえ。
    玄関までは毎日くるけど
    戸を叩いて反応がなければ帰ってしまうタイプですかね。
    ドンドン、いるんだろー、出てきてくれよーとはやらない。

    作者からの返信

    相手が伊織なら、告白すればOK間違いなしなのに。恥ずかしいのか、かえって距離ができてしまいました( 〃▽〃)

    玄関までくるというか、今までは来てたけど急に来なくなるタイプかもしれません!(^^)!

  • 香織ちゃん、気付いちゃったのかなぁ……。
    好きな相手の変化だもん、何となく察するよね。
    華恋ちゃんの恋は応援したいけど、いつまでもこの三角関係が続いてほしい気持ちもありますね。

    作者からの返信

    香織はずっと、華恋のことを見ていましたからねえ。
    伊織を見る目が変わったことに気づいても、不思議ありません。

    三角関係って、どっちとくっついてほしいか決まっていても、なかなか決着のつかないもどかしさを楽しみたいって気持ちも、ありますよね( *´艸`)

  • これは困った。あきらかに、伊織くんを意識してるから、恥ずかしがっているのに、なぜ、お姉ちゃんとデートに。
    され、華恋、どうするの?

    作者からの返信

    伊織のことを意識しすぎて、挙動不審に。
    香織とのデートで何かが変わればいいのですけど、その香織の気持ちもありますし。
    華恋は選択を迫られています(^_^;)

  • ああ、気になりだして意識し始めると挙動不審になってしまいますからね💧
    華恋ちゃんの態度の変化、伊織君はなんで?って思ってますけど、これはこれは気づいた時が楽しみですねぇ🌸

    作者からの返信

    華恋の変化は伊織にとって、人生最大の嬉しい出来事なのですが、本人は気づいていませんね(^_^;)

    早く両思いになったことを教えてあげたいですけど、こういうのって人から教えてもらうべきではありませんから。
    本人たちに頑張ってもらいましょうヽ(´▽`)/

  • 伊織君……天然なの……?( ;∀;)
    大和撫子はそんなにぐいぐいくる子じゃないんだよ……。照れてるんだよまったく鈍いんだから(笑)。

    作者からの返信

    華恋の態度の変化に、伊織は大慌てです。
    端から見れば、どういうことか分かっても、当人は気が気じゃありませんね。
    いったいいつ、華恋の恋心に気づくのか(*>∀<*)

  • 華恋ちゃんは、意識するとぎくしゃくしちゃうタイプだったんですね……っ!(*ノωノ)

    伊織くんはしばらく気をもむことになりそうかも……?(;´∀`)

    作者からの返信

    華恋、はじめて抱いた自分の気持ちに、戸惑っています。
    好きなのに、上手くそれを表せなくて、本人も焦っていることでしょう( 〃▽〃)

    両思いなのに、伊織は嫌われたのかもと、悩む羽目に。
    上手くいかないものですね( *´艸`)

  • 伊織くんの戸惑った様子と華恋ちゃんのそっけない態度の正体にきづかないことが焦れったいけど、そこがまたキュンキュンさせられちゃいます。(*´ω`*)
    両片思いな二人、この先どうなっちゃうのか次話が楽しみです。

    作者からの返信

    ついに恋模様が動き出しました!
    好きを自覚したとたんに、挙動不審になる華恋。
    伊織は好意を向けられているものの、急に態度が変わったのでかえって不安がってます(笑)

    嬉しい出来事のはずなのに。伊織はいつその事に気づいて、華恋はいつ自分の気持ちを伝えられるでしょう( *´艸`)

  • 第23話 出ちゃった答えへの応援コメント

    華恋ちゃん、ついに自分の気持が誰に向いているか気づいたんですね〜。(*´艸`*)
    伊織くんも香織ちゃんも大好きだけど、恋愛方面での好きは伊織くん!?

    作者からの返信

    今回の件で、華恋は自分の気持ちに気づいたみたいです。

    3人でいつもでも仲良く。その気持ちは今も変わりませんけど、好きの種類は、変わったかもしれませんね(#^^#)

  • 第22話 私の反撃への応援コメント

    華恋ちゃん、すごい!
    勇気を出して頑張りましたね。(*^▽^*)
    伊織くんに香織ちゃん、それから真奈ちゃんと大場さんも味方になってくれてるから心強いですね。

    作者からの返信

    香織や伊織に任せきりにするのではなく、一番大事なことは自分で言いましたー!(^^)!

    そんな華恋だからこそ、愛されているのでしょう。
    伊織や香織はもちろん。真奈や大場さんも、みんな華恋の味方です(≧▽≦)

  • 第21話 脅迫状の送り主への応援コメント

    長戸さんの思い込みの激しさが怖いです。
    (; ・`ω・´)
    華恋ちゃんのおうちに伊織くんと香織ちゃんが来ているのに……。
    どう話したら分かってもらえるのでしょう。

    作者からの返信

    長戸さんとまともに話をするのは、難しいかもしれません。
    お互い日本語を話してるはずなのに、噛み合っていません。
    彼女の頭の中では、華恋が悪。自分は正しいことをしてると、本気で思っているのでしょうね:;(∩´﹏`∩);: