応援コメント

第3話 伊織くんの本音」への応援コメント

  • やばいです!甘々でニヤニヤします☺️
    照れながらも、直球でお砂糖爆弾してくる男の子最高です!!笑

    作者からの返信

    イケメンの照れ顔は、破壊力抜群ですよね(≧▽≦)

    照れ屋で口下手な伊織でしたけど、本当は華恋のことが大好き。
    こんな風にストレートに思いを伝えられたら、ドキドキしますよ(#^^#)

  • 薄手の生地だとぉおおお!!
    明日からTシャツとジャージにしてください。

    作者からの返信

    この子は本当に無防備です。
    香織相手ならともかく、こんな格好でうろつかれたら、伊織はたまりませんね(^_^;)

  • 伊織くん、華恋ちゃんをだいぶ意識しちゃってますね(*´꒳`*)好意が真っ直ぐ向けられない不器用さと歯痒さがもうキュンキュンです!♡♡

    作者からの返信

    伊織のぶっきらぼうに見える態度は、華恋のことを好きすぎるあまり、何を話したらいいかわからなかったせいでした(#^^#)

    けど一度話せたなら、もう大丈夫です。
    気持ちを素直に、伝えていってほしいですね╰(=´▽`=)╯

  • 急にお砂糖爆弾が降って来たー!!!(≧∇≦)♡
    伊織君……可愛くなってる華恋ちゃんにドキドキしていただけなのね。全くもう思春期男子はこれだからー(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    緊張で素っ気ない態度を取っていた伊織ですけど、実際は華恋のことをすごく意識していました( *´艸`)

    今だって華恋は無防備な姿をさらしていますし、きっとドキドキしているはずです(≧▽≦)

  • >昼間は塩対応だったのに、今はまるでお砂糖
    伊織くん、ふたりきりなら甘い言葉をくれるんですね( *´艸`)
    恥ずかしがり屋なのかな???
    キュンとしました(〃ノωノ)vV

    作者からの返信

    こっちが伊織の本当の顔ですね。

    今まで塩対応だった分、たっぷりお砂糖をぶち込んできます。
    二面性のある男の子でした(#^^#)

  • 伊織くんのほうがかなり意識していますね。
    ぐいぐいくるので、華恋ちゃんもドキドキですね。

    作者からの返信

    伊織、素っ気ない態度は本当に照れ隠しで、一度タガが外れるとグイグイきます!(^^)!

    態度の変化に華恋も戸惑いますけど、嬉しがってます(#^^#)

  • リア充爆発しろと言いますけれど、
    じつは頭の中で爆発していたのですね。
    毎日が爆発の連続になりそう。

    作者からの返信

    リア充爆弾魔になりそうです( *´艸`)

    この子たちが同居していくわけですから、毎日甘々になりそうですヽ(´▽`)/

  • わ、二人きりになった瞬間お砂糖で甘々になりましたね。
    香織ちゃんと一緒だったときは塩対応だったのに。
    同居生活、ドキドキの連続になりそうです(#^^#)

    作者からの返信

    香織がいるときはデレてくれませんでしたけど、二人きりになったとたん、本音を言ってくれました(#^^#)

    香織も香織で華恋のこと大好きですし、この同居は大変になりそうです( *´艸`)

  • 無月弟様

     おお、もうデレた(笑)
     しかも、サラリと放ちまくる甘い言葉。
     これから楽しみですね。

    作者からの返信

    本当は、ずっとデレたくてしかたなかったのかもしれません。
    一度タガか外れると、甘い言葉が次々出てきます。
    一気に溺愛モードになりました(≧▽≦)


  • 編集済

    なんか冷たい態度だったけど、二人きりになったら一気に溺愛モード発動(*ノωノ)
    ずっとドキドキが止まりませんっ……。
    でも、鈍感&無自覚の華恋ちゃん、伊織君の本音に気づくのはまだ先になりそうですね……( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    香織が言っていたように、久しぶりに会って緊張していただけだったみたいです。
    ちゃんと話をしたら、溺愛が止まらなくなりました( *´艸`)

    華恋は伊織の言葉の真意に気づいてないですけど、気づいてもらおうとグイグイくるかもしれませんね(#^^#)

  • 二人っきりになった途端、あまあまですね!(≧▽≦)
    ようやくゆっくり話せてよかったです~(*´ω`*)

    作者からの返信

    伊織、本当はずっと、甘々したかったのでしょうね。
    二人きりになれたことで、ようやくチャンスがきましたー!(^^)!

    華恋も伊織の態度にビックリしたでしょうけど、よくやちゃんと話せて、嬉しかったはずです(#^^#)

  • そうよね!好きな女の子のパジャマ(しかも薄手)姿なんてね!年頃の男の子には毒よね!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    好きな女の子の無防備な姿には、ドキドキしてしまいますよね。
    なのに華恋は、一緒に寝ようなんて言ってくるのですから。
    伊織も困りますよ( *´艸`)

  • なんだかもうすでに溺愛めいてます(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)。

    作者からの返信

    元々、溺愛小説のコンテスト用に考えたお話ですから、とことん溺愛してもらいます( *´艸`)

    上手くいくか心配だった同居生活も、素敵なものになりそうです(≧▽≦)

  • うっわ、伊織くんの連続攻撃。サラッとかわいいとか、特別とか、これはもう読んでる私でさえ、キュンキュンでしょう。

    作者からの返信

    素っ気ない態度の伊織でしたけど、ようやく本音を言ってくれました(#^^#)

    本心ではずっと、こんなことを思っていたわけです。
    これは華恋、ドキドキは不可避です( *´艸`)

  • 伊織君は華恋ちゃんを随分と気にかけているようで、鈍感な華恋ちゃんですが、彼女の鈍感っぷりも伊織君にとって可愛いポイントだったりして🍀

    作者からの返信

    華恋は無自覚に伊織の心をくすぐってきますから、ドキドキでしょうね。

    どうしてこんなにかわいいのかって、頭を抱えているかもしれません(≧▽≦)

  • おお、早くも二人の矢印がしっかり華恋ちゃんに向いている!
    これは落ち着かない同居生活になりそうですね( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    どう話せばいいか分かってなかっただけで、本当は華恋のことが大好きな伊織でした( *´艸`)

    塩対応から一転、ドキドキが止まらなくなりそうです(#^^#)