応援コメント

第8話 【伊織side 】無防備すぎるアイツ」への応援コメント

  • ドキドキしすぎてヘタレら男の子好きです!かわいい!笑

    作者からの返信

    好きな女の子の無防備な姿は、威力抜群でした!
    好きな子と二人きりは嬉しいシチュエーションですけど、ドキドキしすぎて耐えられませんでした( *´艸`)

  • 伊織くんはドラマをゆっくり見る余裕がないですね! あんな至近距離で意識しないなんて無理です(;´▽`A``

    全然腰抜けじゃないよ。ただ優しすぎて華恋のことを気遣ってしまうだけの優しい子なだけで。あんまり優しすぎると、香織ちゃんに先を越されちゃうかもしれないから頑張れ伊織くん!

    作者からの返信

    華恋はかなり無防備ですからねえ。
    風呂上がりに薄着で近づかれて、ドキドキするなという方がムチャです( *´艸`)

    優しくて、ドギマキすることも多い伊織ですけど、それ故に香織より出遅れることは多くなりそうですね。
    向こうは同姓ゆえの距離の近さで、グイグイいきますから(≧▽≦)

    編集済
  • ふふふー。
    恋する男の子、可愛すぎる……。
    華恋ちゃんも可愛いなあ……!

    犯人当たっててよかったね!
    カッコ悪いところ見せなくて済んだ……ε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    華恋は惚れられてる自覚がないのか、無防備に近づいてくるので、伊織はドキドキです( *´艸`)

    好きなミステリードラマだって、まともに観ることができません。
    しかし運よく、犯人を当てることができましたー。
    好きな子に格好悪いところを見せたくはないですから、ヒヤヒヤしてましたね(^_^;)

  • これは蛇の生殺し😂
    健全な高校生男子に、これはあかんですよ、華恋ちゃんww

    作者からの返信

    華恋は自分がどれだけ大変なことをしているか、わかっていません。
    相手が香織なら抱きつくくらいしたでしょうけど、伊織は耐えられませんでした( *´艸`)


  • 編集済

    伊織君がドキドキするのも仕方ない! 華恋ちゃんがかわいすぎるのがいけないんです(*ノωノ)

    伊織君可愛いです……(*´ω`*)

    それにしても、犯人当たっていてよかったですε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    好きな女の子がこんなに無防備にしていたら、対応に困りますよね。
    華恋は罪作りな女の子です( *´艸`)

    これ以上近くにはいられないと離れた伊織ですけど、ドラマの犯人が当たってたのは幸いでした。
    やっぱり好きな女の子には、格好よく見られたいですもの!(^^)!

  • >可愛い悲鳴を上げて、俺にしがみついて
    これは、ドキドキしてもしかたない!!!(〃ノωノ)vV

    >少なくとも、香織に負けないくらいの男に……。
    なかなかハードルが高いですね.
    がんばって(笑)

    >犯人、当たってたよ
    よかった!

    作者からの返信

    抱きつかれるなんて、嬉しいハプニングですけど心臓はドキドキです(≧▽≦)

    香織は強敵です。
    正直書いてて、香織の方がイケメンかもって思ってました(^_^;)

    テキトウに犯人を選びましたけど、運よく正解。
    好きな子の前で格好よく振る舞うのは、大変ですね( ̄▽ ̄;)

  • 無月弟様

     このシチュは、伊織君には毒ですね(笑)
     良く耐えた(笑)
     華恋ちゃん、純粋で可愛いです。

    作者からの返信

    華恋の家で同居することに、伊織も喜んでいたでしょうけど、こんな試練があるのは思わなかったでしょうね。

    対して華恋は、自分がなにをやっているか全く気づいていません。
    この調子だと、まだまだ伊織の苦労は続きそうです(#^^#)

  • 伊織くんのドキドキが伝わってきました。
    ひそかな気苦労は、この先も絶えることはなさそうです。
    香織ちゃんがライバルなのが、なんとも手ごわそうですね。

    作者からの返信

    最大のライバルは姉でした。
    負けないよう頑張らないといけませんけど、まずは無防備な華恋に慣れるところからはじめた方がいいですね。

    華恋は罪な女の子です( *´艸`)

  • せっかく抱きつかれたのにもったいない。
    味わって、味わい尽くさないと。
    若いな。
    中学生だって。

    作者からの返信

    ここで抱き寄せようものなら、香りが黙ってないかもしれませんね。
    もっとも向こうは、もっと激しいスキンシップをしていますけど。

    異性故に、香織より伊織の方がドキドキの負担は大きそうです( *´艸`)

  • もー!伊織君可愛すぎですよ!恋する男子、最高か!!!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    学校では大人気の伊織も、華恋の前ではただの恋する男の子です。

    好きな女の子と同じ家に住む。
    素敵なシチュエーションですけど、これはある意味試練ですね(#^^#)

  • 恋する少年な伊織くん、気の毒ですが、可愛いですね(*´▽`*)
    応援したくなります~(*´ω`*)

    作者からの返信

    好きな女の子がこんな近くで無防備な姿でいたら、ドキドキしますよね。

    だからといって、もちろん軽はずみなことをしてはいけませんし。
    伊織にとってこれは試練です( *´艸`)

  • まったく、華恋も不用意で、伊織くんの男としても気持ち、まったくわかってないよで、パジャマって無理だから。
    それにしても、香織さんも、ガチ恋ですか、それは大変だ。

    作者からの返信

    華恋はかなり無防備。そして鈍感なため、伊織がドキドキしてることに全く気づいていません。
    大変な相手を、好きになったものです( *´艸`)

    香織もガチ恋してますから、気は抜けませんね。
    毎日が恋の戦いです(≧▽≦)

  • 華恋ちゃん、ほどほどにしとかないと、伊織くんドキドキしすぎて心臓止まるから!家の中でもサスペンスが発生しちゃうから!

    作者からの返信

    華恋は無意識に、伊織の心臓を撃ち抜こうとしています。
    スナイパーです(≧▽≦)

    伊織にとっては、好きな女の子と同居というドキドキシチュエーションですけど、これって結構ハードですよね( *´艸`)