応援コメント

第22話 私の反撃」への応援コメント

  • 紙の無駄遣い……(笑)
    華恋ちゃん可愛すぎます……。

    それにしてもよくやったっ!
    これで一件落着、になればいいのですが……。

    作者からの返信

    珍しくちゃんと怒った華恋。
    紙の無駄遣いが、華恋の精一杯の怒りの言葉でした( *´艸`)

    なんにせよ、ちゃんと自分の口で、しっかりと気持ちをぶつけてくれました!(^^)!

  • 華恋ちゃん、すごい!
    勇気を出して頑張りましたね。(*^▽^*)
    伊織くんに香織ちゃん、それから真奈ちゃんと大場さんも味方になってくれてるから心強いですね。

    作者からの返信

    香織や伊織に任せきりにするのではなく、一番大事なことは自分で言いましたー!(^^)!

    そんな華恋だからこそ、愛されているのでしょう。
    伊織や香織はもちろん。真奈や大場さんも、みんな華恋の味方です(≧▽≦)

  • 紙の無駄遣い、かわいいですね(≧∇≦)
    華恋ちゃんらしいです(笑)

    伊織君も
    >「止めとけよ。べつに華恋は俺達が守ってやらなきゃいけないほど、弱くないだろ」

    って言っちゃって、カッコイイ!
    特別なものに思えたって、もしかしてもしかして……???

    作者からの返信

    華恋は口ケンカに慣れていないのか、出てきた言葉が「紙の無駄遣い」。
    けどこれが、華恋らしさです(#^^#)

    伊織はそんな華恋の意思の強さを、しっかり認めています。
    力になる方法は、守るだけではありませんよね。
    その伊織くんに感じた、新たな気持ち。もしかしたら、大きな変化が起きたのかもしれません(ノ≧▽≦)ノ

  • 紙の無駄遣い、平手打ち、良くやった華恋ちゃん!!(ノД`)・゜・。
    かなり話の通じないサイコな相手でしたね。凄い妄想力。
    これで大人しくなるかな? いや、なれよ……。

    作者からの返信

    相手はとんだサイコパスでしたけど、華恋自身がガツンと言ってやりました。
    大事なことは、自分で言うことができる子です(≧▽≦)

    もしかしたら、まだ華恋を逆恨みしてるかもしれませんけど、関わってこないならもうそれでいいですね(-_-;)

  • 「紙の無駄遣い」可愛いです^^
    そして伊織くんのイケメン度が上がりましたね!これは香織ちゃんも焦っちゃうかも!?

    作者からの返信

    「紙の無駄遣い」なんて言っちゃうあたりが、華恋らしいです(#^^#)

    伊織は華恋のためならなんでもするやつですけど、ときにはあえて手を出さずに見守る姿勢を取り、華恋のことを信じて待ってくれる男の子です(*´▽`)
    もしかしたら、今回の件で香織に差がついてしまったかもしれません。
    これは香織、焦りそうです((゚□゚;))

  • 無月弟様

     伊織君、華恋ちゃんの気持ちを大切に、を実行していますね。敢えて見守る事、なかなか難しい時もありますが、伊織君頑張っていて頼もしいです。
     犯人も見つかって、とりあえずは一安心できるのかな。

    作者からの返信

    好きだからこそ、心配しすぎたり手を差しのべたくなったりしますけど、信じて相手に任せるのも、愛の現れですよね。
    伊織、華恋なら大丈夫と信じて、見守ってくれました(*´▽`)

    長戸も、これで少しは懲りたでしょう。
    それにもしまた何かしてきたら、今度こそ香織と伊織が容赦しません!(^^)!

  • >『紙の無駄遣い』は余計だったかも
    華恋ちゃんの可愛らしさはしっかり伝わりました( *´艸`)vV

    >守ってやらなきゃいけないほど、弱くない
    これは嬉しい評価!
    ひとりの人間として認められたみたいで誇らしいですね☆

    >伊織くんの笑顔は、なんだか特別なものに
    きゃー!!!(〃ノωノ)
    もしかして、恋の予感????

    作者からの返信

    口ケンカに慣れていなかったのでしょうね。『紙の無駄遣い』は、普通は言いません。
    けど、これが華恋です(≧▽≦)

    伊織は華恋の強さを、しっかりわかってくれてるみたいですね。
    そして華恋。今までとは違う変化が、起きようとしているのかもしれません(#^^#)

  • これで無事に解決……となればよいのですが。
    私だったら先生に突き出して、保護者に叱ってもらおうと期待しますが、それだとドラマにならないのかな(^_^;)。
    華恋の勇気ある行動は立派でしたね。
    『雨降って地固まる』となることを祈ります。

    作者からの返信

    先生に突き出すよりも、自分たちで決着をつけることを選びました。
    だって先生に相談したら、もしまた長戸さんが何かしたとき、抹殺したら怪しまれるじゃないですか(  ̄▽ ̄)

    最後華恋は、自分の口でしっかり言いました。
    脅迫状を送られて悩んでいましたけど、やるときはやる子です(≧▽≦)

  • よくぞ言った!よくぞ平手した!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    良いぞ良いぞ華恋ちゃん!紙の無駄遣いも間違ってない!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    華恋、最後は自分の手で決着をつけました!

    こんな意地悪をしてきて、紙も無駄遣いするような人は、一発くらいパーンッとはたいていいのです。
    魂をぶつけてくれました(≧▽≦)

  • やー、ややーや、やややー✋
    殴ってやりましたな。
    でも、この流れ
    長戸さん今度は華恋にほれてしまうのでは。
    お世話になりますっ、長門さんもまさかの同居?

    作者からの返信

    もしも惚れたとしたら、香織と伊織が協力して排除するでしょうね。
    意地悪してきたことも許してませんし、恋敵としても、生かしておく理由がありませんもの((º言º))

  • 自分で対処できたのは、絶対的な自信へとつながるのでしょうね。皆様お疲れ様です。

    作者からの返信

    犯人を探してもらって、みんなに一緒に来てもらいしたけど、一番大事なことは自分で言いました!(^^)!

    脅迫状は怖かったはずですけど、華恋も今回の騒動で、成長したのかもしれません(*´▽`)

  • 『紙の無駄遣い』って、その上、平手うち。
    華恋、ほんとがんばった。よくやった!!

    作者からの返信

    『紙の無駄遣い』。ケンカ慣れしていない華恋だから、出てきた言葉です( *´艸`)

    けど言いたいことはちゃんと言えました。
    自分の口でちゃんと言おうとするのが華恋です!(^^)!

  • んまぁ、平手打ちだなんて乱暴な。ここは穏便に拳で連打ですわ❤
    でも反撃してこないと思っていた相手からのしっぺ返しはショックだったでしょうね。
    ざ・ま・ぁ🎵(σ・∀・)σ

    作者からの返信

    みんな大好き、ザマァ展開です(≧▽≦)

    陰でこそこそ、反撃されることなく嫌がらせばかりしていた報いです。
    魂のこもった平手打ちは、さぞ痛かったはずです!(^^)!

  • 自分で言えたーーー!!!いやスッキリしました!!
    そうそう、やり方が卑怯なんですよね。直接言う覚悟もないくせに。
    ……長戸さんがこのまま引き下がってくれればいいんですけどね(><)

    作者からの返信

    守られてばかりの華恋じゃありませんでした。
    きっと彼女のこんなところに、香織や伊織も惚れたのでしょう。

    長戸さんがまたなにかやってきたら、今度こそ二人が殴ってでも黙らせるはずです(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


  • 平手打ちで手打ちとしましたか。これは華恋さんの優しさでもあると気づいて欲しいものだが。
    しかし、これでもう独りよがりなアホな行動はしない……はず?

    作者からの返信

    これくらいで終わらせたのですから、むしろいい方ですよね。
    こういう輩とのもめ事は長くせずに、早く終わらせて縁を切るに限ります。

    次なにかやってきたら、今度こそ香織や伊織がとっちめるでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 華恋ちゃん、すごいですっ!(≧▽≦)
    ちゃんと自分で言いましたねっ!(*´▽`*)

    どこまで長戸さんに通じたかはわかりませんが、きっと華恋ちゃんのこんなところが伊織くんも香織ちゃんも好きなんでしょうね(*´ω`*)

    作者からの返信

    人任せにしないで、大事なことは自分の口で言いました。
    この子はやられっぱなしでは終わりません!

    長戸さんが懲りたかはわかりませんけど、今度は伊織や香織もしっかり守ります。
    きっと二人は、今回の華恋の姿を見て惚れ直したでしょう(≧▽≦)