応援コメント

第21話 脅迫状の送り主」への応援コメント

  • 全く話が通じませんね……!
    伊織くんに香織ちゃん、真奈ちゃんに大場さんまで来てくれたのに、それでもまだ反省していない様子。

    これはどうやって反省させたらいいんでしょうかね?
    もう殴ってあげましょうか(*^^)vニコッ

    作者からの返信

    犯人を見つけたはいいものの、全く反省の色なし。
    それどころか華恋を悪者だと本気で思っている、厄介すぎる人でした(-_-;)

    反省してほしいのに、話が通じないのなら仕方ありません。
    これはもう、実力行使しかありませんね。
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • 長戸さんの思い込みの激しさが怖いです。
    (; ・`ω・´)
    華恋ちゃんのおうちに伊織くんと香織ちゃんが来ているのに……。
    どう話したら分かってもらえるのでしょう。

    作者からの返信

    長戸さんとまともに話をするのは、難しいかもしれません。
    お互い日本語を話してるはずなのに、噛み合っていません。
    彼女の頭の中では、華恋が悪。自分は正しいことをしてると、本気で思っているのでしょうね:;(∩´﹏`∩);:

  • 犯人はこいつかーッッ!
    よし、許可もおりましたし、早く殴りましょう!

    そしてバレてからの立ち直りはやっ!
    こういう人だからイジメなんてことができるんですヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    どうぞ、殴ってください(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    そしてこの犯人は、悪いことをした自覚があるかどうかも怪しいです。
    徹底的にこらしめないといけませんね((º言º))

  • コメント失礼します(これがこの作品で初コメント……でしたっけ)

    いやー、犯人みつかってよかったぁっ!
    ようっし、この長戸さんとやらを一発ぶん殴ってやりましょうっ(*^^*)ニッコリ

    大体いじめをする人は頭悪いんですよ
    。いじめをしようと思った時点で愚か者です。

    さあ香織ちゃん! 伊織君! 一発ぶん殴ってやりましょーっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(^^)!

    長いこと華恋を苦しめていた犯人、長戸さんを見つけました!
    一発くらい殴られても、文句は言えませんよね(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    かなり頭のヤバい人ですけど、だからこそガツンといって、目を覚まさせてやりましょう(≧▽≦)

  • 犯人分かって良かったー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    それにしても、話の通じない人ですね。。。(;´д`)トホホ
    このまま放っておくのも怖い感じの人だし、どうしたものでしょうね???

    作者からの返信

    犯人が見つかったはいいですけど、まるで話が通用しない人でした。
    反省するどころか、こうなってまだ自分が正しいと思っている狂人です。

    こんなの、どう対処したらいいか(-_-;)


  • あぁ、彼女は恋の脳内麻薬で正気を失っているのね。そうであると言ってちょうだい。

    作者からの返信

    かなり危ない頭の持ち主です。
    話が通じる相手ではありませんよ(-∀-`; )

    元々やってることがメチャクチャでしたけど、実際会ってみたらもっとメチャクチャでした( ̄▽ ̄;)

  • 思いこみが強くて話をぜんぜん聞かない人って、いますよね( ̄▽ ̄;)。
    どうやら長門さんも勝手な世界を作り上げているようです。
    納得させるのは難しそうですが、どうにかして嫌がらせを止めさせたいですね。

    作者からの返信

    言葉が通じているようで通じていない。
    まるで宇宙人と話しているようなものです。
    こういう人に言って聞かせるのは、難しそうですね(-_-;)

    厄介な人に絡まれてしまいましたけど、どうにかして止めないと。
    迷惑な話です(-∀-`; )

  • 違う違う!華恋ちゃんが押しかけたんじゃないから!こいつ全然話聞かないな!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    とんでもないヤツが出てきました。
    もしも別の作品なら、ナイフを持って夜道に潜んでいてもおかしくないヤバさです。

    話が通じない強敵相手に、どうすればいいのか((( ;゚Д゚)))

  • 脅迫ばかりか実力行使までする相手ですから、一筋縄ではいかないと思ってましたが、まさかここまで話が通じないとは……っ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    イメージしたのは、サイコパスなストーカーです。
    日本語をしゃべってはいますけど、会話が成立していません。

    彼女の脳内では華恋が悪で、香織や伊織が被害者。自分は正義の味方で、二人の彼女のようなポジションなのかもしれませんね(-_-;)

  • 長戸さんの中では伊織くんともう付き合っていますな。
    なんどもデートしています。

    作者からの返信

    もしかしたら彼女の脳内では、すでに婚約真でしてるかもしれません。
    実際そういう危ないストーカーが世の中にはいるみたいなので、それをイメージしました。
    えらいのをモデルにしてしまった自覚はあります( ̄▽ ̄;)

  • う〜ん? 犯人さん、自分に都合が良すぎではないのでしょうか? これは、どうやって反省させるのか見ものですね。

    作者からの返信

    全く話が通じない犯人でした。
    ガツンと文句を言ってやるつもりだったのに、そもそもまともに話すことすら難しい、ヤバいやつです。
    大変なのが出てきちゃいましたよ((( ;゚Д゚)))

  • 思い込みやばやば~(^▽^;
    なるほど、二人の所へ華恋ちゃんが押しかけてると思い込んでたと。
    だからって許せるものじゃないですけどね。

    作者からの返信

    華恋の家に二人がやってきたのに、長戸の中では華恋が無理やり押し掛けたってことになっていそうです。
    って、納得いくかーΣヽ(゚∀゚;)

    こんなのに好かれるのも、睨まれるのもたまりませんね(>_<)

  • なんか、バレてからの居直りがすごい。
    こういう性格だから、長戸さん、こういう呆れることができるんですよね。

    作者からの返信

    長戸さん、自分の考えを人に押し付けるような人でした。
    しかもその考えも、まるでわけがわかりません。
    えらいのに目をつけられましたよ((( ;゚Д゚)))

  • おおお、ついに犯人を突き止めた!!
    しかし話の通じない相手となると、スッキリ解決は難しいかもしれませんね( ;´Д`)
    だからその家はそもそも華恋ちゃんちなんだっつーの。

    作者からの返信

    何を言っているか理解できませんし、理解したくないですよね。
    犯人は、かなりヤバい思考の持ち主でした(;゚Д゚)

    華恋の家に香織や伊織が来たのに、長戸の目には勝手に上がり込んでるように映っているのかもしれません((゚□゚;))