応援コメント

第13話 差出人不明の手紙」への応援コメント

  • 家から出てけって、誰んちですか笑ーー!!

    作者からの返信

    出ていくもなにも、華恋の家なのに。
    犯人にそんな正論は、通用しそうにないですね( ̄▽ ̄;)

  • どこかで想定していた流れだけど、本当になってほしくはなかったっ……。

    こんなことしたら香織ちゃんにも伊織くんにも絶対嫌われるのに。どうしてこんな日どことする人がいるんでしょう?
    華恋ちゃんには二人の騎士がついてますからねっ。

    作者からの返信

    華恋も香織も伊織も、何一つ悪くないのに。
    勝手に不満をもって、横やりを入れてくる人が、現れてしまいました(;つД`)

    こんなことをしたら、二人に嫌われてもおかしくありませんね(>_<)


  • 編集済

    卑怯としか言えない酷さ!!
    脅迫状なんていたずらが過ぎます!

    と思いましたが、最後の不穏な3文。
    エッ。なになに?

    何が起きるんでしょう……。不安です(>_<)

    作者からの返信

    脅迫状なんて送ってきて、犯人は何を考えているのか。
    気にせず伊織や香織との学校生活を楽しみたいですけど……。

    なにやら不穏な空気。
    華恋に危機が迫っているのかもしれません(>_<)

  • ひぃ、陰湿!!Σ(゚口゚;
    陰からネチネチこそこそしてないで、正面来いやぁ!!ってなりますね。

    作者からの返信

    文句があるなら、正面から言えばいいのに。
    言い返せないよう隠れてコソコソ一方的に責めるなんて、やり方が汚いですよね。
    こんなやつ、香織や伊織からも嫌われますよ( ╬ಠ益ಠ)!

  • あぁ〜〜なんだか不穏な流れに(・・;)

    華恋が後悔する事態って、何が起きてしまうのか心配です(>_<)

    作者からの返信

    こんなおかしな要求、聞かなくたっていいですけど。
    けど、こんなことをするやつは得てして身勝手なもの。
    今後何をしてくるか、心配ですね(>_<)

  • 手紙だけでも悪質なのに隠し撮りに画びょう!!
    怖すぎますね……Σ(||゚Д゚) 今後、大事にならないといいけど。だいたい近づくなって言われてもね。向こうから来るから!

    作者からの返信

    こんなことをされたら、ゾッとしますよね。
    画ビョウは痛いですし、隠し撮りなんて気持ち悪すぎます(>_<)

    華恋が近づかなくても、二人の方がよってくるのですから。文句があるなら、二人に言って、そして嫌われてほしいですね((º言º))

  • 犯人は多くの証拠を残しているはず。
    紙に封筒、写真。
    よーし、犯人をつきとめるぞ!
    写真から指紋を採取できるかもしれません。
    つぎはクラス全員の指紋を取るぞ!

    作者からの返信

    もしも警察が本気で捜査したら、きっとすぐに犯人は分かるでしょうね。
    手紙や写真から指紋がとれますし、筆跡から犯人を特定することもできます。
    待ってろ犯人ー( ╬ಠ益ಠ)!

  • 伊織くんにもお姫さま抱っこしてもらえて、ドキドキですね。(*´艸`*)

    だけど脅迫状はショックだし、エスカレートしていかないうちに誰か大人に相談した方が良い気がします。(@_@;)

    作者からの返信

    足を捻った華恋を、伊織が放っておくはずがありません。
    以前香織がお姫様抱っこしたことへの対抗意識もあって、伊織もお姫様抱っこしましたー(≧▽≦)

    問題はこれを脅迫状の送り主が見たら、どう思うか。
    誰かに相談した方が良さそうですけど、華恋はどうするでしょう(>_<)

  • ああああ、不穏不穏不穏!!!( ;∀;)
    伊織君にお姫様抱っこされてもときめいている場合じゃないですよね。
    ああ、脅迫状だなんて酷い。
    誰がこんな事を……。
    さらに何があるのぉぉぉ!?( ;∀;)

    作者からの返信

    伊織にときめかされる一方で、誰かの恨みを買ってしまいました(>_<)

    完全に逆恨みなのですけどね。
    華恋はなにも悪くないのに、どうしてこんなことができるのでしょう( ;∀;)

  • 脅迫文は怖いですね。
    犯人が早く見つかるとよいのですが。

    作者からの返信

    メチャクチャな要求に華恋も唖然としています。
    何一つ悪いことなんてしていないのに。

    さっさと犯人を見つけて、お灸をすえたいですね(>_<)

    編集済
  • 伊織くんまでお姫様抱っこを!( *´艸`)

    でも、それに浮かれていられる状況じゃなさそうですね……(><)

    作者からの返信

    この前の体育祭の香織のお姫様抱っこを、伊織は気にしていたのかもしれません。

    伊織もお姫様抱っこをしてきましたけど、残念ながらキュンキュンしてる場合ではないかもしれませんね( ;∀;)

  • うおおおお、一気に不穏に……!( •̀ㅁ•́;)

    いやでもあれだけ大注目の姉弟から好かれてるわけですから、これはもうある意味想定内……?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    香織と伊織は学校一の有名人ですから。
    そんな二人と仲良くするということは、敵も同時に作ってしまうみたいです(>_<)

    ただ仲良くしたいだけなのに、迷惑な話ですよね( ;∀;)

  • >華恋がまた、またお姫様抱っこされてるー!
    甘い!
    なんて甘い展開なんだ!!
    だ・け・ど……

    >『香織さんと伊織くんに近づくな』って手紙
    こっちが気になりすぎる!!!!(笑)
    『家から出て行け』って……華恋の両親の家なのに????(;´Д`)

    作者からの返信

    華恋がお姫様抱っこされるのも、もはや見慣れた光景。
    見てはしゃいでる子もいますけど、みんながこんな感じならどれだけいいか。

    手紙の主、言ってることが滅茶苦茶です。
    送り主からすれば、華恋の方が二人のところ上がり込んで迷惑かけてるやつって、思ってるのかもしれませんね。


  • 誰か知らんが脅迫は犯罪だぞっ!?

    作者からの返信

    手紙の差出人は脅迫だと思っているかわかりませんね。
    こういう輩には、えてして常識が通用しませんから(>_<)

  • やっかんでいる子がいるのは間違いないけど。今度は伊織くんがお姫様だっこ、これはもう、更に僻まれそうで、大丈夫ですか、華恋ちゃん。

    作者からの返信

    香織と伊織の人気が大きくなればなるほど、華恋を疎ましく思う輩も出てきそうです(>_<)

    伊織がなにげなくやった、お姫様抱っこ。
    普通ならドキドキするシチュエーションですけど、手紙のことを考えると、むしろハラハラするかもしれません(;゚Д゚)

  • 自分の写真に穴……それだけでもショックなのに、ここから更に何かある……?:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    質の悪い嫌がらせ……で、終わったらいいのですけど。

    こんな陰湿なことをやってくるやつが、これだけで終わるかどうか。
    華恋はなにも悪いことなんてしてないのに、どうしてこんなことができるのでしょうね(>_<)