応援コメント

第14話 忍び寄る影」への応援コメント

  • もう、友達巻き込むとかやめて。卑怯すぎます(>_<)!!

    作者からの返信

    やることが汚いですね。
    自分が攻撃されるよりも、心を痛めてしまいます。
    華恋にとってもっとも嫌なやり方できましたよ(>_<)

  • もうこれはヤバいですよ、誰かに相談したいところですが……。
    華恋ちゃん、優しすぎるんですよ……。
    友達が傷つくのは嫌だって……まあわたしもそう思いますけどっ。

    とにかく犯人は許せないっ。
    香織ちゃん・伊織くんの名推理で犯人を特定してやりましょうっ!

    作者からの返信

    自分がやられるよりも、友達まで巻き込んでしまっていることに心を痛めています。
    犯人走ってか知らずか、華恋の最も嫌がる方法をとっているのです(>_<)

    香織や伊織に相談したら犯人探しをしてくれそうですけど、こういう事って相談した方がいいって分かっていても、言いにくいのですよね(;つД`)

  • 友達も傷つけ始めやがってこのやろー!(素が出てしまった)
    いったいこんな悪質な嫌がらせをして嫌われたい悪者は誰なんでしょうね⁉

    相談した方がいいように感じます。
    家とかで話せばさすがに話したこと、ばれないのでは……??

    作者からの返信

    自分が傷つけられるよりも、友達まで巻き込んでしまったことの方が、華恋にとっては堪えました(>_<)

    犯人は知ってか知らずか、華恋が一番苦しむことをしてきました。
    一人で抱え込むよりも、相談した方がいいですけど……こういうときって、相談するのも勇気がいるのですよね(;つД`)

  • いーんーしーつーっ!Σ(゚口゚;
    友人まで巻き込むとか、まじ性格と根性と底意地が悪い~っ!

    作者からの返信

    やり方が陰湿で、華恋が最も傷つく方法を選んできました。
    友達を攻撃されて、心を痛めないはずがありません(>_<)

  • 友達まで巻き込んで嫌がらせをするとは犯人は姑息ですね。٩(๑`^´๑)۶
    こんなことをして許されるはずもないし、伊織くんや香織ちゃんに知られたら、華恋ちゃんを傷つけたことで責められるだろうに。

    作者からの返信

    友達を狙うなんて、犯人は卑劣なことをします。
    大事な華恋をこんなに苦しめられてるのですから、伊織や香織だって喜ぶはずがありません。
    誰も幸せになんてならないのに、どうしてこんなことをするのでょう(>_<)

  • 何て奴だ!! こんなん犯罪だ!!
    どこの誰だこんな汚い事する奴……!
    華恋ちゃん怖いだろうな。真奈ちゃんにまで危害が及んでいるだなんて。
    ああ、怖いだろうけど、香織ちゃんや伊織君に相談して!!(>_<)

    作者からの返信

    自分が狙われるよりも、真奈に被害が及ぶ方が堪えたことでしょう。
    本人だけでなく友達を狙う犯人、許せませんね(>_<)

    こういうとき、誰かに相談するのが一番ですけど、一度思い詰めてしまったらそれも難しくなります( ;∀;)

  • 無月弟様

     華恋ちゃん、可哀想に(T_T)
     すっかり追い詰められてしまいましたね。相談も出来ないし、でもどんどんエスカレートしたら困ります。
     早く犯人がわかりますように!

    作者からの返信

    友達を巻き込みたくないと思うあまり、誰にも相談できずに一人で抱え込むことになってしまいました。

    犯人を見つけて、懲らしめられたらいいのですけど、単独ではそれも難しいです(>_<)

  • いやがらせもここまで来ると、もはや立派な犯罪ですよね。
    先生に相談できるとよいのですが……。
    一人で解決するには、あまりに荷が重い事件のように感じます。

    作者からの返信

    加害者は無自覚かもしれませんけど、犯罪を犯してることも少なくないですよね。

    一人で悩むよりも誰かに相談した方がいいですけど、それがなかなか難しいです(>_<)

  • >真奈ちゃんまで巻き込みたくなんかない
    華恋、やさしい良い子!(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけど……

    >悩んでいると、始業のチャイム
    行動を起こすタイミングを逃しちゃったかも!?

    今後の展開が心配すぎる!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    友達が狙われたのは、自分に危害が加えられるよりよほどこたえました。

    行動するなら、早い方がいいですけど。
    タイミングを逃しましたし、何より華恋が一人で抱え込んでしまったのが痛いですね(>_<)

  • いい子ちゃんだなー、華恋ちゃん。
    犯人の嫌がることは積極的にやっていかないと。
    手紙はできるだけ多くの人にさらすとか、
    伊織くんと香織ちゃんにくっついていくとか。
    伊織くんと香織ちゃんにはお得です。

    作者からの返信

    犯人がいやがることは積極的に。
    確かに、その方がいいですね。こんなところで人の良さを発揮しなくてもいいのです。
    伊織と香織に、くっついてやりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 友達にまで!!!なんて卑劣な野郎だ!

    いや、これはもう早めに相談すべき!
    誰に、って?!

    警察にだよ!!( ゚Д゚)


  •  家から出ていけるわけないでしょッ、実家だよッ!!

    このままエスカレートして突き落としで頭打たないかと心配だ。今も犯罪だけどそこまで行くと故意の殺人だからね。

    作者からの返信

    メチャクチャなことを言ってくる犯人。
    出ていけなんて、何を考えているのか。
    元々華恋の家なのに(>_<)

    もしもこれで終わりじゃなかったら、次は何をされるか。
    香織も伊織も、こんなことをされても絶対によろこびませんよね( ;∀;)

    編集済
  • これは、自分だけで片付けようなんてしないほうがいいんだけど。友達にも話すべきじゃなかな。

    なんか悪質だもの。

    作者からの返信

    自分一人で抱え込むより、友達に相談した方が良さそうですけど、華恋はすっかり心を痛めています。

    悪質な犯人。これで終わってくれたらまだいいのですけど、どうなることか(>_<)

  • 画びょうて(ToT)。お友達まで被害に合うとかやりきれないですよね。

    なんとか犯人がわからないものでしょうか?

    作者からの返信

    こんなの仕込むなんて、普通の人がやることではありません。
    しかも友達を巻き込む、危険な相手です(>_<)


    犯人を見つけて、ガツン文句を言ってやりたいですけど、どこの誰か検討つきません( ;∀;)

  • 真奈ちゃんにまで被害が及ぶとは……!
    犯人ひどすぎますね……
    いやしかし、家から出てけって、もともと華恋ちゃんの家なんだが??

    作者からの返信

    脅迫状の犯人、手段を選びません。
    真奈まで襲うあたり、完全に普通じゃありませんね(;゚Д゚)

    家から出ていけなんてメチャクチャですけど、この手の輩に理屈は通用しないのかも(>_<)

  • 華恋ちゃんだけでもひどいのに、真奈ちゃんまで巻き込むなんて、なんと卑劣な……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    こんなの華恋ちゃんにつらすぎます……っ!(泣)

    作者からの返信

    自分が嫌がらせを受けるのももちろん嫌ですけど、友達を巻き込まれて、華恋は傷ついたはずです(>_<)

    犯人は許せません。
    けど華恋は怒るよりも、ショックの方が大きそうです( 。゚Д゚。)