応援コメント

第15話 抱える秘密」への応援コメント

  • あああ、どんどん関係が崩れて(こじれて)いく……!
    犯人どこだっ!今すぐ出てこいっ!
    もうほんとに許せないっ……。

    作者からの返信

    華恋もだいぶまいっているのか、対応を間違ってしまいました。
    これも全て犯人のせい。このまま犯人の思い通りに関係が壊れるなんて、あってはなりませんよね(>_<)

  • 犯人出てこいっ!
    ……と言って出てくる犯人はいませんよね。

    出てきた瞬間に1発殴りたいです。
    あ、あれ、普段はこんなことないのになんか手が自動的にう、ご、いて……??


    はっ、取り乱した。

    とにかく、状況は悪化する一方。
    それならこそこそッと言ってしまえばいいのに……!!

    でも……そういうわけにもいかないんですよねぇ……。

    作者からの返信

    殴ってくれてかまいません(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
    自分だってもしこんなことをされたら、絶対に許さないでしょうね((º言º))

    心配かけないように、誰も巻き込まないように黙ったままでいることを選んだ華恋ですけど、これが正しい選択とは思えませんよね(>_<)

  • 脅迫者、正面来いやぁああああ!!!
    おぅ、コラ! その無様なツラ見せたらんかい、あぁん!?

    ……失礼しました。ちょっと荒ぶる魂が抑えられませんでした。

    作者からの返信

    怒ってください。
    相手はいくら怒られても足りないことをしているのですから(;つД`)

    誰にも相談できずにいる華恋。
    一人で悩まずに誰かを頼った方がいいのですけど、こういうのって言いにくいのですよね( ω-、)

  • わわわっ、最悪の展開になってしまった!! ここは早く相談したほうが絶対いいと思うんですが、いざとなると怖くなるのかも。犯人憎し!!怒

    作者からの返信

    こういうのって端から見たら、絶対に相談した方がいいってなるのですけど。
    当人は色々考えてしまって、動けないことが多いのですよね(-_-;)

    こんなにも苦しめてくる犯人、許せませんね( ╬ಠ益ಠ)!

  • あああああ、何という事だ。こじれちゃってる。こじれちゃってるよぅ( ;∀;)
    華恋ちゃん、もう白状するしかないよ。このままじゃ皆との仲が壊れちゃうよ。
    誰なんだ嫌がらせの主。出て来い。〆てやる!!

    作者からの返信

    誰にも迷惑をかけたくないと思うあまり、かえって悪い方向に進んでしまいました。
    これには香織もショックだったでしょう(>_<)

    これも全部、脅迫状の送り主のせい。
    許せませんね( ╬ಠ益ಠ)!

  • 自分の下駄箱に嫌がらせを仕掛けて
    犯人をハメてやればよいのに。
    自分はシューズ入れをもってきて
    下駄箱は使わない。
    うん、そうしよ。

    作者からの返信

    罠を仕掛けてハメることができたらいいのですけど。
    そういうことを考えるなら、それこそ一人でなく、知恵を出し合いたいですね。

  • 事態はどんどん悪い方向に進んでいますね。
    華恋ちゃんが早く救われる方法があればよいのですが……。

    作者からの返信

    華恋もすっかり余裕がなくなってきました。
    脅迫状の犯人が大人しくしてくれたらいいのですけど、未だ正体すら分かっていません(>_<)

    取っ捕まえることが、できたらいいのですけど。

  • そんな!とんでもないことになってる!!!( •̀ㅁ•́;)

    犯人に告ぐ!
    悪いことは言わんから、いますぐ自首せよ!いまなら罪はまだ軽い!!これが最後のチャンスだ!!!

    作者からの返信

    そう、今なら罪は軽くてすみます。
    ほんの打ち首くらいです( ╬ಠ益ಠ)!

    このまま嫌がらせを続けていたら、もっと重い罰を与えないといけませんね((º言º))

  • あぁぁ……っ! これはつらいですね……っ!(><。)
    早く解決できたらいいんですけれど……(><)

    作者からの返信

    華恋だって、本当は香織のことが大好きなのに。心にもないことを言ってしまいました(>_<)

    華恋はほとぼりが冷めるのを待っていますけど、いつ終わるか分かりません( ω-、)

  • ひとりで脅迫状をどうにかしようと奮闘するなんて、えらい!
    でも……

    >もう放っておいてよ!
    心配してくれた人にあたっちゃったー。。。( ;∀;)

    >今にも倒れそう
    そうだよね。
    悪くない人に、あたっちゃったし。
    あたるべきは脅迫してきた人だものね。

    どんどん悪い方向に行ってて、心配です。。。。(;´д`)トホホ

    作者からの返信

    普段なら、香織にキツく当たるなんて絶対にしないのに。相当追い詰められていたのでしょうね(-_-;)

    華恋がこんなに苦しんでいるのに、脅迫状の犯人はどうしているのでしょう。
    事態は悪い方向に進んでいます(>_<)

  • つ、つらいです。犯人は誰ですかぁ〜!? 

    作者からの返信

    華恋をこんなに苦しめて、香織もショックを受けて。
    犯人には、土下座して謝ってもらいたいですね。
    それでも許せるか分かりませんけど(-_-;)

  • 華恋ちゃん、やっぱり言うべきだよ。こんなふうに避けていたら、みなに嫌な思いをさせてしまう。

    どうなるんだろう。

    作者からの返信

    華恋、これは明らかに悪手ですね。
    距離を置くのではなく、全てを打ち明けて相談した方がいいのに(>_<)

    頑なになってしまっている華恋の心を、どう解かせばいいのか(-_-;)

  • 華恋ちゃん可哀想……! (-_-;)
    どうか早く伊織くんや香織ちゃんや真奈ちゃん、原因に気づいて! 誰かが悲しんでる華恋ちゃんの力になってあげて、解決して欲しいです。
    言えないし相談できないのは辛すぎます。

    作者からの返信

    友達を思うあまり、友達から距離を置く。
    矛盾しているみたいですけど、これが華恋の選んだ手段でした(>_<)

    せめて相談できればいいのですけど、一人で拗らせてしまっています( ω-、)