応援コメント

第17話 予期せぬバッタリ」への応援コメント

  • 王道のバッタリ展開!!😂✨ときめく!
     ドキドキしすぎて死にそうですが、これを機に二人に抱えていた悩みを話すきっかけとなったならよかったのかも!!笑

    作者からの返信

    普段はちゃんと気を付けていますけど、色んなことがありすぎて確認し忘れてしまいました。
    これは大慌てです( *´艸`)

    しかしいいきっかけになるかもしれません。
    腹を割って話しましょう(っ`・ω・´)っ

  • この姉弟の口論で思わず笑っちゃいました。
    香織ちゃんと伊織くんに挟まれた華恋ちゃんはドキドキですが。
    でもこれでやっと二人に全部話せる……のかな?
    もう全部言っちゃおうよっ!

    作者からの返信

    香織と伊織、華恋のことになるとヒートアップして口論に発展しちゃいます。
    板挟みにされた華恋は、目をグルグルにして焦りますね( *´艸`)

    さすがに誤魔化しきれずに、話すことに。
    おる意味香織と伊織の協力プレーです!(^^)!

  • 同居系、これがあってこそです!(あんまり読まない人が何言ってるんだ)
    ドキドキのシュチュエーションに、悲しい感情も少しは吹き飛んだでしょうか?


    そして、みんなに話すと決意した華恋ちゃん。
    きっとこの二人なら受け入れて一緒に戦ってくれるはずです。
    勇気を出して頑張れ!

    作者からの返信

    同居ものの定番です。あの『海色ダイアリー』でもやっていました(≧▽≦)
    伊織は意図してこんな格好でいたわけではないですけど、おかげで華恋の口を開かせることができました( *´艸`)

    結局心配かけちゃうのですから、全部打ち明けたほうがいいのです╰(=´▽`=)╯

  • 哀しみを凌駕するショッキングなシチュエーションww
    そうだよ、華恋ちゃん、全部言っちゃえ!

    作者からの返信

    言わずにいたつもりの華恋でしたけど、半裸の伊織に迫られたら、言わずにはいられません(*/□\*)

    意図してやったわけではないですけど、伊織はよくやってくれました( ´∀` )b

  • 香織ちゃんと伊織くんに心配されて追求されては話さないわけにはいきませんよね。
    でも、華恋ちゃんの絶対的な味方の二人がこうして聞き出そうと放っておかないことで、ホッとしました。ε-(´∀`*)ホッ
    伊織くんの半裸にドキドキしちゃいますね〜。(*´艸`*)

    作者からの返信

    強引にでも話を聞こうとする香織と、華恋が話してくれるまで待とうとする伊織。
    やり方は違いますけど、自分のことを思ってくれている2人に板挟みになって、ついに話すことを決意しました。

    けど伊織の格好の影響も、大きそうです。
    こんなのを間近で見せられたら、恥ずかしいですものね(*/□\*)

  • 笑笑 深刻な問題を抱えてはいるんですが、姉弟の口論に挟まれると賑やかになってきますね。そうそう、もうね、全部話しちゃおうよ。犯人みんなでとっちめてやろうっ!

    作者からの返信

    この姉弟の口論には、不思議な癒しの効果があります。
    そう思う辺り、やっぱり姉弟仲はよさそうです!(^^)!

    1人で抱えてないで、2人に相談しましょう。
    誰にとっても、それがいいのです(*´▽`)

  • ドキッとするようなハプニングもありましたが、なにはともあれ、すべてを打ち明ける展開にはなったようですね。
    辛い時でも、誰かと共有することで救われたりしますよね。

    作者からの返信

    お風呂場でバッタリは、同居ものの定番ハプニング!
    けどおかげで、華恋もようやく観念してくれました( *´艸`)

    辛いときは一人で抱え込みがちですけど、誰かに相談することで、前に進めることだってありますよね(*´▽`)

  • ついに二人に話すことに……っ! よかったです……っ!(><。)

    が、その前に華恋ちゃんの心臓が壊れないかが心配ですね(;´∀`)

    作者からの返信

    ずっと秘密にしていましたけど、ついに打ち明けます。
    こういうことって言いにくくて、一人で抱え込みがちですけど、誰かに相談した方がいいですよね。

    けどその前に服を着てもらわないと、華恋の心臓が爆発するかもです(゚□゚;)

  • 伊織くんの肌の感触は最高だったのでしょうね。
    忘れられませんな。夜も眠れませんよ。
    きゃー!

    作者からの返信

    夢に出てくるかもしれません。

    伊織の引き締まった体を見せつけられて、華恋もさすがにドキドキせずにはいられませんでした(#^^#)

  • お風呂場でドキドキ展開!!!!
    しかも、香織ちゃんと伊織くんがケンカしはじめちゃった。。。( ̄▽ ̄;)
    たいへんな騒ぎになっちゃいましたね!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    とはいえです。

    >まずは服を着てぇぇぇぇっ!
    そうですね。
    話のつづきは、服を着てからですね(笑)

    作者からの返信

    華恋の様子がここまで変だと、伊織も香織も大慌てです。
    これにはさすがに、華恋も黙ったままというわけにはいきませんね。

    けどまずは、伊織に服を着てもらわないと。
    話はそれからです( *´艸`)


  • 編集済

    ラッキースケベ回――っ!!!!!( •̀ㅁ•́;)
    しかし、大抵の場合は「きゃー!」からの逃走ですが、今回は迫りくる半裸伊織!逃げられぬ!!そこへ香織ちゃんも参戦だ!

    前門の伊織、後門の香織!イケメンサンドイッチ!ご馳走様です!!なんて言ってる場合じゃない!!

    もう腹括れ、華恋ちゃん!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    「きゃー!」って逃げようとしたのに、伊織は逃がしてくれませんでした!
    好きな子が泣いているのですから、放っておけませんよね。半裸であろうと!

    さらに香織までやってきて、いよいよ逃げ場がありません!
    これはもう、全て話すしかありませんね。
    ただし、服を着てからです( *´艸`)

  • そうですよね。まずは服を着てくれないとですね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄。

    作者からの返信

    華恋、ついに打ち明けるときがきました。
    けどその前に服を着てくれないと、話すどころではありませんよ伊織くーん( 〃▽〃)

  • 半裸攻撃は、さすがの華恋ちゃんも、無理だったか。
    やっと話す気になったんだね。よかった。本当はすぐに話さなきゃいけないことだったと思う。

    作者からの返信

    いきなり半裸は強烈でした!
    無防備な華恋も、さすがにこれは直視できません( *´艸`)

    そんな伊織に迫られて、ついに話すことにしました。
    早く言った方が良かったですけど、嫌がらせを受けてる側って、なかなか人に相談できないのですよね。
    伊織や香織が聞いてくれてよかったですよ。