応援コメント

第4話 転校と秘密の同居」への応援コメント

  • ドキドキ展開からの!みんなにバレるのが早すぎて別の意味でドキドキします!!😂

    作者からの返信

    ナイショにしておくはずだったのに。
    伊織の口に、戸は立てられませんでした。
    これはきっと、大騒動になりますね(^_^;)


  • 編集済

    >俺の大切な人だ。今は一緒に暮らしてる

    同棲しとんのかい!!( *´艸`)
    あ、いやまあしてるか。でもちょっと印象がね。

    作者からの返信

    ホームステイしていますけど、これだともっと深い意味にとらわれそうですよね。
    華恋だけでなく、伊織もやらかしてくれました(≧▽≦)

  • こ、これはヤバいことに……嫉妬に狂う女子達の強烈な嫌がらせが始まりそうな予感……´д` ;💦

    作者からの返信

    華恋は何も悪くない。
    というか華恋がいなかったら、香織や伊織がホームステイして転校してくることもなかったわけですから、むしろ感謝されてもいいのに。
    嫉妬の炎が、渦巻きそうです(>_<)

  • >「えっと、その……伊織くんを、貸してくれないかな」

    わおっ、大胆っ!
    真奈ちゃんと声が被りました。

    >「ああ……華恋は、俺の大切な人だ。今は一緒に暮らしてる」

    伊織くんも大胆ですねっ(*ノωノ)
    そしてあっさり同居がバレる。

    女子の嫉妬買っちゃうなあ、これは。
    わたしも女子だけどね(そこまでじゃないよ)

    作者からの返信

    困ってる伊織を見て、華恋は勇気を出して発言しました。
    これには真奈もビックリです!(^^)!

    そしてさらにビックリなことが。
    伊織、つい言っちゃいましたけど、これは波乱の予感しかしませんね。
    いったい何を言われるか((゚□゚;))


  • 編集済

    伊織くんのきっぱりとした男らしい態度に胸キュンしました。(*ノェノ)キャー♡

    >華恋は、俺の大切な人だ
    こんなこと言われたら倒れちゃいそう✨️(〃∇〃)

    でも、華恋ちゃんが伊織くん狙いの女子たちから反感と嫉妬をかっちゃうかな?

    作者からの返信

    大好きな華恋が突き飛ばされて、黙っていられるはずがありませんでした。

    大切な人発言で、クラスは騒然。
    心配なのは、他の女子の反応ですけど、そこもうまく取り持ってほしいですね(^_^;)

  • あちゃあ、言っちゃった……。
    謝ったってもう遅いよ、伊織君。
    クラスの女子の反感を買いそうです……。

    作者からの返信

    内緒にするようお願いしていましたけど、伊織はつい言ってしまいました。

    クラスの女子騒然ですね。
    これは華恋も今後、注目を浴びそうです(^_^;)

  • 無月弟様

     あっさり同居がバレてしまいましたね(笑)
     クラスのみんなの反応が怖いですね。

    作者からの返信

    伊織、早くもバラしてしまいました。
    華恋が突き飛ばされたのを見て黙っていられなかったのでしょうけど、これは波乱が起きそうです( ̄▽ ̄;)

  • はわわわわ。
    速攻でばれちゃいましたね。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    これは、今日から華恋も注目の的になりそう。。。(;´д`)トホホ

    作者からの返信

    伊織の発言で、華恋まで注目の的に。
    愛されてるのは嬉しいですけど、これは大変なことになりそうです。

    伊織、やってくれました((゚□゚;))

  • あわわ、伊織くん、すっごい告白をこんなところで、女子大人気なのに、大丈夫かい?

    華恋に乱暴するなって、決めセリフ、最高にかっこいいけど、他の女の子たちを敵にまわしちゃったよね。

    作者からの返信

    言わないでって言っていたのに、華恋が突き飛ばされたのを見て我慢できなかったみたいです(^_^;)

    しかしこのままでは、後々華恋がさらにピンチになる可能性も?
    どうなる!?

  • おわぁぁぁ、これは波乱!!
    そりゃもう、大切な華恋ちゃんに酷いことをされたら黙っていられませんよね!
    全く。クラスの陽キャはこれだから困る(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    普段目立たない子を格下に見ている陽キャには、困ったものです。

    けど華恋にこんなことをして、伊織が黙っているはずがありませんでした。
    黙っていられないあまり、秘密も暴露しちゃってます( *´艸`)

  • 伊織くん、まさに王子様の活躍ですね。
    とはいえ、同居までバラしてしまって、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    伊織、華恋を庇うだけでなく、勢い余って同居のことまで言ってしまいました。
    これはうまくまとめないと、大変なことになります((゚□゚;))

  • さっそく告白しとるがな。
    でもわかってもらえないパターンですな。
    伊織くんガンバレ。

    作者からの返信

    伊織、同居のこともうっかりバラしましたし、華恋に対しても気持ちを隠す気があるのかどうか(^_^;)

    華恋は鈍感ですけど、気持ちが届くのも時間の問題かもしれません( *´艸`)

  • ヒューッ!最高のやつー!!!!( σ´∀`)σ

    でもこれからの華恋ちゃんが心配ですね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ピンチをイケメンが助けてくれるのは、最高のシチュエーションですよね(≧▽≦)

    けどその代償は大きいかも?
    伊織、暴露してしまいました(^_^;)

  • バレてしまったのですから、堂々とするしかなさそうですが。

    大場さんたちがどんなことを仕組んでくるのか。怖いなぁ。

    作者からの返信

    こうなった以上、下手に隠すのは逆効果になるかもですね。

    けど対応を間違えると反感を買いそうです。
    幼馴染みが格好いいのも、考えものですね(^_^;)

  • これはもう、大波乱の気配しかしませんね……っ!(><)
    一日にして有名人になりそうです(;´∀`)

    作者からの返信

    ナイショにしておこうって決めたのに。
    伊織はすぐに言ってしまいました( *´艸`)

    これは華恋も注目を浴びるのは、避けられそうにないですね(^_^;)

  • 早くもバレてしまった二人の同居。

    この先、大波乱必至ですね。

    作者からの返信

    伊織、華恋のピンチを見てすぐに暴露してしまいました。

    教室内は騒然。
    これは大騒動になりそうですね(  ̄▽ ̄)