応援コメント

第23話 出ちゃった答え」への応援コメント

  • わわわ……。
    ついに答えが出ましたか。
    自分の気持ちに気づけたんだねーっ!
    ああ、わたしも嬉しい……。

    でももう一人のことを思うと……ちょっと心苦しいです……。

    [言い訳]
    ここでやめようとしてたのにいいとこで終わっちゃうじゃないですか。これは続き読みたいですよお……。午後に読みに来ます、ハイ。一回やめます……(泣)

    作者からの返信

    とりあえず事件は解決して、めでたしめでたし。
    そして同時に、華恋は自分の気持ちに、気づいてしまいました(≧▽≦)

    予期せぬ形で三角関係に進展がありましたけど、一人を選ぶということは、もう一人は選ばれないということなのですよね(-_-;)

    一気に読んでくださってありがとうございます。
    どうぞつきレモンさんのペースで、読んでいってください(*´▽`)

  • 華恋ちゃん、ついに自分の気持が誰に向いているか気づいたんですね〜。(*´艸`*)
    伊織くんも香織ちゃんも大好きだけど、恋愛方面での好きは伊織くん!?

    作者からの返信

    今回の件で、華恋は自分の気持ちに気づいたみたいです。

    3人でいつもでも仲良く。その気持ちは今も変わりませんけど、好きの種類は、変わったかもしれませんね(#^^#)

  • ついに気付いちゃいましたね!!??(≧∇≦)♡♡♡
    さぁ、この恋心、どうするか!?
    ここからは糖分高めでキュンキュンコースですねぇ!?
    おばちゃん年甲斐もなくはしゃいじゃいます。うふふ、可愛い恋ですねぇ♡

    作者からの返信

    華恋、ついに恋心に気づいてしまいましたー(≧▽≦)

    同じ家で生活していますし、こうなってくるとドキドキ待ったなしかもです(#^^#)
    華恋はこの気持ちに、どう向き合っていくでしょうね( *´艸`)

  • 答え、出ちゃいましたかー( *´艸`)むふふ
    どちらも大好きだけど、どうやら恋愛対象として好きなのは、ひとりだけみたいですね☆
    静かに華恋ちゃんの答えを待ちます(笑)

    作者からの返信

    二人とも好きなことに変わりありません。
    けど、どういう意味での好きかは、重要ですよね。

    華恋は自分の気持ちとどう向き合うか、選択を迫られそうです。

  • 答えが出てしまったようですね。
    どちから一方を選ぶのは大変ですし、選ばれなかった方を思うと胸が痛みますが、、、。
    華恋の決意を見届けたいと思います。

    作者からの返信

    答が出て、向こうも自分のことが好き。
    ただもう1人の気持ちを考えると、どうしていいかわからなくなるかもです。

    答が出たからといって簡単にめでたしめでたしにはならないかもしれませんけど、どうか華恋を見守ってあげてください(*´▽`)

  • 伊織くんの勝ちかな?
    香織ちゃんには大場さんがいるし。
    ちがうか。

    作者からの返信

    もしも香織がふられたら、大場さんは本気で一緒になって悲しみ、慰めるでしょう。
    そのあとどうするかは、わかりませんけど。
    誰にだって、恋を叶える権利はありますから、大場さんだって頑張っていいですよね( *´艸`)

  • おおおっ!? 華恋ちゃん、ついに自分の気持ちに……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    ついに華恋の恋が動きそうです!

    今までは香織も伊織も変わらず友達と見ていましたけど、もしかしたらこれから変わってくるかもしれません( *´艸`)

  • アラッ!?(゚∀゚)
    アララララララララ!?(゚∀゚)
    華恋ちゃん、伊織君のことが……!?(゚∀゚)

    作者からの返信

    華恋は、まさかのタイミングで自分の気持ちに気づきました(≧▽≦)

    今までは、3人で仲良くって思っていましたけど、今後どうなるかわかりません(#^^#)

  • やっぱ、華恋ちゃんは伊織くんが好きなんだよね。
    現実でもドラマみたいに調べて、犯人までたどり着く彼、かっこよかったですものね。

    作者からの返信

    名探偵としての姿や、自分を信じて見守ってくれる伊織を見て、自分の気持ちに気づきました(#^^#)

    あとは華恋が、この気持ちにどう向き合うかですね(*´▽`)

  • きたーーーーっ!!!

    華恋ちゃん……! 気が付いちゃったんだね……!
    嬉しい……!(´;ω;`)ウゥゥ

    まさかこのタイミングだとはびっくりです。
    香織ちゃんにはあとでフォローしておきましょう……。(はっ、決めつけ良くないか)
    ハッピーエンドはもうすぐそこですかね……!

    作者からの返信

    いつどのタイミングで気持ちに気づくか、わかりませんね。
    もう伊織のことを、今までと同じようには見れないかもしれません(≧▽≦)

    気づいた気持ちを、華恋はどうするのか?
    そして香織とはどう向き合うか?
    ハッピーエンドに向けて、頑張ってもらいましょう(#^^#)

  • 遂に答え出ちゃいましたか!ここからどう展開するのかワクワクします!(3人にとってはそれどころじゃないかもですが!)

    作者からの返信

    答え、出ちゃいました!

    華恋が告白したら、伊織ならすぐにOKしそうですけど、香織もいますし。
    すぐ告白してハッピーエンドとは、ならないかもしれませんね( *´艸`)

  • 心に浮かんだ言葉は…☺️
    華恋ちゃん、気づいちゃったんですね✨

    作者からの返信

    華恋、ついに自分の気持ちに気づいたみたいで。
    これは華恋争奪戦に、大きな変化があるかもしれません。
    波乱の予感がします( *´艸`)