応援コメント

第19話 名探偵の伊織くん」への応援コメント

  • あ、そっちだったんですね! わたしは筆跡かと思ったんですが、犯人が警戒して変えるかもしれませんもんね。

    作者からの返信

    筆跡も調べられますけど、指紋も採取します。
    ミステリーマニアだった伊織。犯人を追い詰めていきます(≧▽≦)

  • >前に誕生日プレゼントで、指紋採取の道具を買ってもらった事があるんだよ

    いやマジですか……。
    誕生日プレゼントで指紋採取キットを……。
    でもそのおかげで犯人捜しは上手くいきそう?

    大場さん、めっちゃいい人ですね……!
    もうここまできたら犯人に逃げ場はないです!

    作者からの返信

    指紋採取の道具、実際に買えるみたいです。
    調べたら、夏休みの自由研究用にも売ってありました。
    これで犯人を特定できたら、言い逃れはできません!(^^)!

    大場さんも、素直じゃないですけど、やっぱり華恋のことは心配みたいです。
    すっかりいい人になりました(*´▽`)

  • 指紋採取キットっっ!!??
    ミステリー好きの伊織君、そんなものまで持っていましたか( ̄▽ ̄;)
    確かに敵に回したら嫌なタイプですね……。

    大場さんも協力してくれてるみたいだし、このまま丸く収まればいいのですが……。

    というかこの姉妹、絶対怒らせちゃいけませんね……。

    作者からの返信

    伊織のミステリー好きは、かなりのものでした。
    まさか犯人も、指紋採取されてるとは思っていないでしょうね!(^^)!

    大場さん、味方にしたら頼りになる人です!
    そして香織と伊織は、怒らせてはいけません。
    華恋には優しいですけど、敵には厳しそうですから(^_^;)

  • そっか、筆跡以外にも指紋採取って手がありましたね♪
    さすが頭脳の伊織君!

    そして大場ちゃん、いいツンデレです♪
    心強い仲間になりましたね。

    作者からの返信

    伊織は指紋採取もできたのです。
    ミステリー好きが、ここにきて活かされました!(^^)!

    大場さん、最初は嫌な子だったのに、すっかりいい子になってくれました。
    味方にしたら頼りになる子です(≧▽≦)

  • 伊織くん、証拠をしっかり掴もうと策を講じて凄いです。(≧∀≦)
    指紋に筆跡、犯人も証拠を突きつけられたら言い逃れは出来ませんよね。
    大場さんがどんどん好感度が上がってきました。(*´∀`*)

    作者からの返信

    犯人が言い逃れできないよう、伊織が追い詰めていきます。
    ミステリー好きが、こんな形で役に立ちました!(^^)!

    大場さんは出る度にいいという声をもらえて、嬉しいです(≧▽≦)

  • 伊織君かっこいい!! まさかの指紋採取キット!!!
    ミステリーのテレビがこんなところの伏線に。まさか指紋をとは思わなかったです!
    大場さん、好感度爆上がりです♬
    香織お姉さまのために頑張るのよ、大場さん!!

    作者からの返信

    伊織がミステリー好きというのは、このための伏線だったのです。
    指紋採取キットまで持ってる、かなりのマニアです!(^^)!

    大場さんは変わってくれました。
    香織の悲しむ顔を見たくない一心で、協力してくれます(≧▽≦)

  • 伊織くんと香織ちゃんに抱きついて挑発し
    犯人を下駄箱に向かわせて現場を押さえるのが
    楽なやり方ですけれど。
    そのまえに誰か被害者が出てしまうかもしれませんね。

    作者からの返信

    もしもそんなことをしたら、それこそ犯人が周りを巻き込む強行に出るかもしれませんね(^_^;)

    安全性を考えると、多少時間は掛かっても証拠をつかんで突き付けるのが安心できます(´-ω-`)

  • 伊織くん、かなり本格的ですね。
    これならうまくいきそうです。
    大場さんも積極的に参加してくれて良いですね。

    作者からの返信

    伊織の本領発揮。実はこんな特技があったのです!(^^)!

    これで犯人も逃げられないはず。
    大場さんも協力してくれて、心強いです(#^^#)

  • 大場さんめっちゃいい子じゃん……!( ;∀;)

    筆跡鑑定かと思ったら指紋まで!
    よっしゃこれで逃げらんねぇぞ、犯人!!!

    作者からの返信

    大場さん、最初の印象とは裏腹に、もうすっかり味方になっています。
    本作で一番変わったのは、まちがいなく大場さんです!(^^)!

    筆跡鑑定と指紋採取。2つも証拠を並べられたら、言い逃れできません。
    犯人を追い詰めましょう( `Д´)/

  • 指紋採取キットなんてあるんですね?!ちょっと興味ある……!笑

    そして大場さんのツンデレぶりが愛おしくて大好きです(*´Д`*)

    作者からの返信

    夏休みの自由研究用に、指紋採取のキットが売られていました。
    これは小中学生でなくても、ちょっと使ってみたくなります(≧▽≦)

    大場さんは驚く変化をしてくれました。
    ツンツンしてはいますけど、きちんと味方をしてくれています(#^^#)

  • 前のコメントに指紋を取るとか書いてしまってすみませんでした。

    しかしこれは、私が考えていたものよりずっと本物です!!

    指紋に筆跡。それにあたらしい友達もできたようですし、犯人め、もう逃さないぞっ。

    作者からの返信

    指紋、大正解です。
    全然気にしないでください!(^^)!

    伊織はミステリードラマが好きなので、こんなものを持っていたのです。
    大場さんも協力してくれますし、これは心強いです(*´▽`)

  • 伊織くん、むっちゃ頼りになるけど、なんかそれ以上に、大場さんが好きキャラです。改心した元犯罪者(笑)って感じで、すごく頼もしいですね。

    作者からの返信

    犯人を見つけるのは、伊織の腕の見せ所です!(^^)!

    そして大場さん。すっかり変わってしまいました。
    初登場時は勝手でイジワルな印象だったのに、すごい変化です(≧▽≦)

  • 指紋採取の道具をもってるのには驚きました(笑)
    これなら、まちがえることなく犯人を見つけられそうですね☆
    さてさて、いったい誰が犯人なのか――真相が楽しみです( *´艸`)vV

    作者からの返信

    伊織は推理もののドラマが好きですから、指紋採取キットを持っていたのです。
    本人もまさか、こんな形で役に立つとは思わなかったでしょう!(^^)!

    あとは犯人が罠にかかってくれれば、とっちめるだけです( `Д´)/

  • 指紋採取キット! そんなのがあるんですね……っ!Σ( ゚Д゚)

    最初は嫌な子なんじゃ……!? と心配になった大場さんが、こんなに協力的になってくれるなんて……っ!(ほろり)
    香織ちゃんの魅力の威力はすごいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    指紋採取キット、少し前に夏休みの自由研究グッズでも見ました。
    意外とあるみたいです!(^^)!

    大場さん、すっかりいい子になっちゃって。
    香織を好きになったことで、大きな変化をしてくれました。
    香織の功績は大きいです(≧▽≦)