応援コメント

第12話 プリンス姉弟」への応援コメント

  • クール男子の仮面をかぶった溺愛系ヒーローという表現がツボでした😂 そういうヒーロー大好きです…!!!

    作者からの返信

    自分も好きです。

    女子に興味がないように見えて、好きになった相手はとことん溺愛するって、いいですよね(≧▽≦)

  • 学校公認の仲となりましたね。
    隠さなくていい分、楽になったかというとそうでもないのですが。目立っちゃうの本意ではなかったでしょうね( *´艸`)
    伊織くん的にはリードされて面白くない展開が続いてますね(;´Д`)

    作者からの返信

    体育祭で目立ちましたから、学校で知らない人はいないでしょうね( *´艸`)

    伊織ももっとスキンシップをとりたいでしょうけど、こういうことは同性である香織の方がやりやすいですね。
    どうしても出遅れて、やきもきしています(#^^#)

  • 華恋ちゃんのことをアレとはなんだ、アレとは(ノシ*`꒳´*)ノシ

    作者からの返信

    アレとか言う時点で、人間としての程度が知れるというのに。
    自分のことを棚に上げて、なに言ってるのでしょうね。

    こんな奴ら、きっと香織も伊織も見向きもしませんね(  ̄▽ ̄)

  • 大場さん、めっちゃ変わりましたよねえ……。
    一番変わってるのでは……。

    そして、ラストが不穏すぎる―っ!
    最後の一文、恐ろしいです……。

    作者からの返信

    大場さん、最初嫌な印象を与えましたけど、香織に恋をしたことで変わっていきました。
    恋は人を変えます(≧▽≦)

    しかし大場さんはいいですけど、どうやらこの状況を、よく思ってない人がいるみたいです(>_<)

  • 大場さん、ファンとして素晴らしい!
    リーダーとして、いろいろ取り締まってください♥

    そして不穏な空気……Σ(゚口゚;
    やっかみって、弱い立場に来るんですよねぇ。

    作者からの返信

    推しのアイドルが結婚すると、相手を叩く人もいますけど、大場さんは涙を飲んで応援してくれる、ファンの鏡です(≧▽≦)

    しかしそうでないヤツもやはりいて。
    陰で妬むだけならまだしも、とんでもないことをしてきそうです(>_<)


  • 編集済

    不穏! 
    だからこそ、カゲでこそこそいうやつらに一言!!
    華恋ちゃんにひどいことすると、プリンス姉弟に嫌われますよ?
    なので華恋ちゃんにだけは何もしないで……!!

    きっと、何が起こっても二人が命懸けで守ってくれるのでしょうね……!
    ドキ(灬ºωº灬)ドキ

    作者からの返信

    周りの人たち、勝手なことを言ってくれます。
    華恋のことをなにも知らないで悪口言っても、香織や伊織に嫌われるだけなのに(-_-;)

    もしも華恋に何かあったら、二人が放っておかないでしょうけど、それでも何かしてくる大バカ者がいるかもしれません(´-ω-`)

  • 不穏! 不穏! ラストの一文が不穏!( ;∀;)
    あああああ、華恋ちゃんに酷い事する奴は香織ちゃんと伊織君に締められるって何で分からないかなぁぁぁ!!??
    王子様が二人もいるんですから。
    でも不穏なのが怖い( ;∀;)

    作者からの返信

    恐ろしい一文を書いてしまいました。
    華恋はみんなで仲良く過ごしたいと願ってるだけなのに、それを邪魔するやつがいるのですよ(>_<)

    華恋を苦しめる人がいたら、香織と伊織は黙ってはいないでしょうけど、何も起きないにこしたことはないですね。

  • 大場さんが確かに一番変わったかもですね……っ!(≧▽≦)

    でも、光がまばゆい分、華恋ちゃんへの悪口が……(><)
    これはつらいですね……(><)

    作者からの返信

    大場さん、最初は意地悪だったのに、香織のことを好きになって以来人が変わりました。
    愛の力はすごいですね(#^^#)

    けど全ての人が、大場さんみたいに華恋のことを認めてくれるわけじゃありません。
    不穏な空気が、漂っていますね(>_<)

  • プリンス姉弟なんて素敵な呼び名ですね♡(*´ω`*)

    このエピソードのラストが不穏な雰囲気ですね。
    人気者の二人は注目されちゃうから、幼馴染みの華恋ちゃんに思わぬ嫉妬の飛び火がきちゃうってことかな。

    作者からの返信

    香織と伊織は、学校一の有名人になりました。
    二人ともイケメンですから、プリンス姉弟なんて呼ばれちゃってます(#^^#)

    しかしそれ故に、一緒にいる華恋まで注目されてしまいます。
    いい意味での注目ならいいのですけど、中には危険な人もいるみたいです(-_-;)

  • 上手くやっていけそうって思いながら読んでたら……

    >変化は何も良いものばかりじゃない
    なんと!
    事件の予感???
    ドキドキします。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    華恋のことをよく思ってない子もいますけど、応援してくれる子もいます。
    このまま平和な時間が続いてくれたらよかったのですけど……そうもいかないみたいですね(-_-;)

    どんな変化が起きるのか、ハラハラです。

  • >「草薙姉弟の婚約者かあ。けどあの子、そんなに可愛くなくない? 香織さんも伊織くんも、どうしてあんなのがいいんだろう?」

    絶対あると思いましたよこういうの!!!(# ゚Д゚)
    馬鹿かお前達!そんなことをヒソヒソ話してる時点で、お前らが選ばれることは未来永劫ないんだ!その可能性を自ら潰したんだ!

    良いか、モブ女子が逆転ホームランを狙うなら読者を味方につけるしかないんだ!
    「このモブ子ちゃん、何だか健気で応援したくなっちゃう!○○先生お願いします!」
    作者は案外この手のコメントに弱いんだぞ!覚えておけ!!

    作者からの返信

    華恋を見下してる輩もいますけど、目も心も曇ってるような子なんて、論外ですよね。

    読者を味方につけての逆転ホームラン。
    読者からのコメントには、心動かされますよね(≧▽≦)

  • 草薙姉弟という強力なインフルエンサーの
    怒りを買うようなおこないはやめておいたほうがよさそうなのに。
    主人公をひどい目にあわせないと盛り上がりに欠けてしまうから仕方ない。
    やっちまえ!
    キャラをひどい目に合わせたいのは、わたくしの趣味ですけれど。

    作者からの返信

    キャラをひどい目にあわせたい。
    自分もその傾向があります(^_^;)

    もちろんただひどい目にあわせるだけでなく、その後逆転撃は用意しているものの、キャラにとっては迷惑な作者です( ̄▽ ̄;)

  • 最初は嫌な子だと思ったけど、大場さん、案外、他の嫌味な子よりいい子になってる(笑)

    クールキャラの仮面を被った溺愛系ヒーロー。伊織くん、まさに、それですよね。

    作者からの返信

    大場さん、すっかり香織推しになっています。
    華恋に対して大きな態度をとってはいるものの、決して悪口を言わないのは、香織の影響ですね╰(=´▽`=)╯

    伊織はまちがいなく溺愛系ヒーローです。
    香織に負けないよう、溺愛していきます(≧▽≦)

  • 陰口言ってる奴らに比べて、大場さんのなんと潔いことか。推せますね、彼女。
    最後の一文が不穏です(><)

    作者からの返信

    陰口言ってるようでは、どう足掻いても香織からも伊織からも選ばれませんね。
    本気で香織を応援してる大場さんを見習うべきです( `Д´)/


    けど、更によくないことが起きそうな雰囲気です(|||´Д`)