応援コメント

第1話 帰ってきた姉弟」への応援コメント

  • 男としては、ね。

    作者からの返信

    変に素直になれない男の子、いますよね( *´艸`)


  • 編集済

    いきなり幼なじみの二人と同居することになった華恋ですが、この先ひと波乱もふた波乱もありそうですね。

    作者からの返信

    幼馴染みと同居。しかも2人もいます!

    一人は塩対応で、一人はスキンシップ過剰ですけど、上手くやっていけるかどうか(^_^;)

  • 香織ちゃんと伊織君が出てきましたね。
    二人とも幼馴染なのですかね?

    そして最後の4文なんですかねっ⁉
    同居っ⁉
    キャー先が楽しみーっ!

    作者からの返信

    仲のよかった幼馴染み姉弟との再会です。
    まだ接し方がわからない華恋ですけど、これから同居というドキドキのシチュエーションが待っていますヽ(´▽`)/

  • 香織ちゃんに伊織くん。
    正反対の二人だけど……。
    これから一緒に過ごしていくなんて、ワクワクドキドキですね!
    楽しみですっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    久しぶりに会った幼馴染み。
    まだ距離感が掴めていないですけど、昔みたいに仲良くなっていきたいですね(*´▽`)