応援コメント

第20話 【伊織side】華恋の望み」への応援コメント

  • 守られてばかりは嫌。華恋ちゃんらしい言葉ですね。
    華恋ちゃん素敵っ!

    伊織くん、ホントに華恋ちゃんが好きなんだなあって、今回のお話で今まで以上に感じました(*^^*)

    作者からの返信

    香織や伊織に任せておけば解決できそうですけど、人任せにするのではなく自分でできることをやろうとするのが華恋です(*´▽`)

    伊織も、そんな華恋の気持ちをくんで一緒に作業します。
    「俺に任せろ」ではなく、「一緒にやろう」と言うのが、伊織です(#^^#)

  • 伊織くん目線が良いですね。(*´∀`*)
    心の中の声、葛藤に胸キュンしちゃいます。
    >「俺に任せろ」じゃなくて、「一緒に何とかしよう」
    華恋ちゃんの求めることをちゃんと考えて、押し付けない伊織くんが素敵ですね。

    作者からの返信

    上手くやれることだけじゃなく、失敗することもありますけど、華恋を想って頑張ってることに変わりありませんよね。

    もしかしたら華恋にはゆっくり休んでもらいたい気持ちもあるかもしれません。
    けど華恋がなにを望んでいるかを汲み取り、それを尊重するのが伊織です(#^^#)

  • 一生懸命華恋ちゃんのために頑張っている姿がかっこいいです!
    そして香織ちゃんも素敵です。

    香織ちゃんに内緒で作業しましたけど、少しくらいの抜け駆け、別にいいのです(#^^#)

    犯人探し、頑張って!

    作者からの返信

    もくもくと作業している伊織に、思わぬご褒美がありましたー(≧▽≦)

    華恋が望んでやったことですし、これは香織も文句言えませんね。
    協力して、犯人を見つけましょう!(^^)!

  • 無月弟様

     一方踏み出せる香織さんと、じっくりと考えながら後ろを守ってくれる伊織君。二人とも魅力的ですよね。

    作者からの返信

    香織は自分の気持ちをどんどん表に出すタイプで、伊織は相手が話してくれるのを待つタイプ。
    二人ともやり方は違いますけど、華恋のことを好きで力になりたいと思っています(*´▽`)

  • 華恋ちゃん強いね( ;∀;)
    志が立派ですよ!

    でも、頼って良いんだよ。もっと頼っていいのよ( ;∀;)

    しかし、それはそれとして、指紋の照合はほんと大変そう……!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    頑張るところは頑張って、頼るところはちゃんと頼ることを覚えていきたいですね。

    そして思いの外プロフが集まったおかげで、調べるのが大変。
    ここからは地道な作業の繰り返しです(^_^;)

  • 抜け駆けは、香織ちゃんのほうがしやすいのだから
    やれるときはやっておけですな。

    作者からの返信

    本編では描いていませんけど、香織は夜一緒に寝たり、一緒にお風呂に入ったりもしてるかもしれません。
    同性と異性では差が出ますから、こういうときくらい、いい思いしてもいいのです(#^^#)

  • 華恋ちゃんの思いも立派ですね。
    困った時はお互い様。助け合いながら、事件の真相にたどり着けるといいですね。

    作者からの返信

    たくさん苦しい思いをしてきた華恋ですけど、伊織や香織に頼りっぱなしになるのではなく、自分でもできることをしようとします。

    一人で悩む時間は終わり。みんなで協力して、犯人を追い詰めます!(^^)!

  • ほんのりアドバンテージの伊織君🎵
    華恋ちゃんの意思を尊重しているからでしょうね。
    そして「二人の共同作業」ですよね、これ(^^*

    作者からの返信

    香織と伊織では、気持ちの表現が違いますね。
    香織が自分の気持ちをまっすぐぶつけるのに対して、伊織は華恋が歩み寄ってくれるのを待つタイプです(#^^#)

    今回の作業も、華恋の意思を尊重して手伝わせてくれました。
    守るのではなく、一緒に解決していくのです(*´▽`)

  • 伊織くん、いろいろ悩んでしまったね。人付き合いって、本当に難しい。親切のつもりで助けても、嫌がられることだってある。
    三人の関係も、そういう葛藤から、前に進んでいくんでしょうね。

    作者からの返信

    伊織の考えも間違ってないです。
    けど気持ちと裏腹に、よくない結果になることってありますよね。
    仕方のないことではありますけど、伊織は自分を許せませんでした(>_<)

    けど気持ちはちゃんと、華恋に伝わってるはずです。

  • プロフがたくさん集まったのはよかったですが、今度はそれを調べる作業が大変ですね……(;´∀`)

    守られてばかりじゃ嫌だと頑張ろうとする華恋ちゃん、素敵です!(*´▽`*)

    作者からの返信

    思いの外大量のプロフが集まったので、調べる方は大変です。
    しかし、愛しの華恋のために、伊織は頑張ります(≧▽≦)

    華恋も伊織に守られてばかりは嫌なようで。
    自分にできることはないか、ちゃんと考える素敵な子です(*´▽`)