応援コメント

第11話 【伊織side 】好きな子からの応援」への応援コメント

  • おお、好きな子からの応援と言うのは力になりますねっ!
    伊織くん、スピード上げて何とか首位を守り切ったっ!

    香織ちゃんもカッコよかったよっ!
    拗ねる香織ちゃん可愛すぎる……。

    作者からの返信

    華恋から応援されて頑張れないようでは、華恋争奪戦にだって勝てないでしょうね。
    好きな子からの応援は、力になります。伊織、全力で走りきりましたー(≧▽≦)

    もともとのリードがなかったら勝敗は違っていたでしょう。香織、惜しかったです。
    そして勝敗よりも、華恋が応援してくれなかったことの方が嫌だったようで。
    珍しく拗ねる姿を見せてくれました( *´艸`)

  • 香織ちゃんの気持ちを考えると、申し訳なくなりますね😅
    でも、国体レベルに競り勝った伊織くん、頑張った👍✨

    作者からの返信

    香織にはかわいそうですけど、同じチームである伊織を応援しました。
    別チームになってしまったことが悔やまれますね(^_^;)

    普通にやったらやっぱり香織の方が早いですけど、根性で逃げきりました!(^^)!

  • 伊織君可愛い&かっこいいです!
    好きな子のために頑張るのがかわいいです(*´▽`*)

    いやぁ、華恋ちゃんは無自覚に伊織君の心臓を貫いてきますねぇ……。

    作者からの返信

    華恋に応援されているのに、頑張らないなんてあり得ません。
    相手が香織でも決して負けないと、走りきりました!(^^)!

    華恋は本当に勝利の女神です。
    伊織は走った疲れよりも、華恋のかわいさに心臓バクバクですヽ(´▽`)/

  • 無月弟様

     華恋ちゃんに応援してもらえたら、負けられないですよね(笑)伊織君、良かったね!

    作者からの返信

    華恋に応援してもらってやる気を出さないなんて、できませんね。
    伊織、意地で走り抜きました(≧▽≦)

    好きな子に応援してもらって、頑張らない男の子はいませんよね(*´▽`)

  • 大好きな子からの応援はめちゃくちゃすごい力になりますね。(*´艸`*)
    香織ちゃんには負けたくないっていう伊織くんの気持ちが熱く伝わってきました。(*^▽^*)

    作者からの返信

    スポーツでは香織には勝てずにいた伊織ですけど、華恋が応援してくれたのですから、頑張らないわけにはいきません。
    最後まで追い抜かれることなく、入りきりました!

    伊織にとっても、華恋は勝利の女神です(≧▽≦)

  • きょうだいリレー、熱かった!!
    好きな子の声援はねぇ、何よりのエネルギーですよねぇ!!(≧∇≦)
    華恋ちゃん、本当にもう二人から溺愛されちゃって。うふふふふ。

    作者からの返信

    好きな子から応援されて、熱くならないわけないですよね。
    香織には勝てないと半ば諦めていた伊織でしたけど、見事やってくれました(#^^#)

    香織にとっても伊織にとっても、華恋の応援は力になります(≧▽≦)

    素敵なレビュー、ありがとうございます。
    キュンキュンするアオハルを、書いていきたいです(#^^#)

  • >弟の伊織選手の背中に、姉の香織選手が迫る!
    姉弟の対決、胸アツでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

    >華恋……伊織の応援ばっかり
    拗ねる香織ちゃん、いつもと違う子供っぽさをみせてくれるのも可愛くていいですね☆( *´艸`)

    作者からの返信

    実況も、今日一熱が入ったでしょうね。
    全校生徒大盛り上がりです(≧▽≦)

    香織の敗因は、華恋からの声援がなかったからでしょうね。
    香織をすねさせることができる華恋は、すごい子です!(^^)!

  • 好きな女の子に応援してもらったら、もう頑張るしかありませんよねっ!(≧▽≦)

    香織ちゃん、拗ねるのは華恋ちゃんの前だけなのかな~、と思うと、それはそれでギャップが可愛い気もします(*´▽`*)

    作者からの返信

    これでやる気にならないようなら、三角関係で伊織に勝ち目はありませんね。
    好きな子に応援されて、張り切らないなんてムリです(#^^#)

    香織を拗ねさせることができるのも、華恋だけです。
    華恋は香織の、たくさんの顔を引き出してくれます(≧▽≦)

  • これは嬉しい!(゚∀゚)
    モリモリ力が湧いてきちゃうやつ!!!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

    香織ちゃんは拗ねちゃいましたけど、伊織君だって褒められたいですよねぇ!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    好きな子に応援されて、やる気にならない男子なんていませんよね( *´艸`)

    拗ねてしまった香織ですけど、あとで、「香織ちゃんもかっこよかったよ」と言ってあげましょう(*´▽`)

  • おお、ついに伊織くんの本気が出たー!!

    華恋さんのおかげでパワーアップできた伊織くんですが、香織がすねてしまいました。これもまた、可愛らしい青春のヒトコマですね。

    作者からの返信

    伊織は香織には勝てないと思って心にブレーキをかけていましたけど、好きな女の子に応援させたのですから、ブレーキなんてかけてられませんね(≧▽≦)

    すねちゃった香織ですけど、彼女にこういう表情をさせられるのも、華恋だけです( *´艸`)

  • 解説しよう。
    伊織くんは華恋に応援されると顔が赤くなって
    3倍速く走れるようになるのだ。
    ひとは伊織くんを赤い彗星と呼ぶとか呼ばないとか。

    作者からの返信

    赤い彗星であり、愛戦士でもあるかも。

    伊織なら、3倍くらい速く走っても不思議ありません(*´▽`)

  • リレーって見てると、燃えますよね。
    それも描写がうまくて、まるでその場にいるような臨場感が、素晴らしかったです。

    抜かれなかった伊織くん、よくやった!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リレーは体育祭で、最も盛り上がる競技ですよね!(^^)!

    運動能力では、香織に勝てないと思っている伊織ですけど、華恋が応援してくれるのにみっともない走りはできませんよね。
    意地を見せつけました(≧▽≦)