応援コメント

第6話 広まるウワサ」への応援コメント

  • 噂の真意や、どちらを選ぶのか気になって、ランニングどころではないですよね。罵声を浴びせられた先生は、タイミングが悪くて気の毒です……

    作者からの返信

    先生はなにも悪くないのに、生徒に怒られちゃいました(-∀-`; )

    しばらく学校は、この噂で持ちきりでしょうね。
    華恋も先生も、これから大変そうです(^_^;)

  • ウワサはすぐ広まりますね。怖い。
    女子一同から嫉妬されるかなー。女子の嫉妬は怖いなあーと思っていたけど、そうでも……ない……のかな?
    いや、これから……?

    ま、まあ、それはともかく、伊織くん派と香織ちゃん派で分かれてるんですね。悩むなああ……。二人ともカッコいいし、いい子だし。

    作者からの返信

    嫉妬する女子もいるかもしれませんけど、それ以上に三人が今後どうなるか興味津々な子の方が多いみたいです!(^^)!

    伊織と香織、両方に支持者ができつつあります。
    二人ともカッコいいですから、どんどんファンが増えそうです(≧▽≦)

  • 大場さん、すっかり良いキャラに育って。お姉さまの魅力のせいかしらね。笑

    作者からの返信

    恋は人を変えると言いますけど、イジワル気質だった大場さんがすっかり変わってしまいました。
    お姉さまを推しています(≧▽≦)

  • 無月弟様

     嫉妬されるかと心配しましたが、みんな興味津々大盛りあがりですね。
     こんな雰囲気になれたのも、香織さん、伊織さんの魅力のお陰ですね。格好いい二人ですね。

    作者からの返信

    嫉妬ではなく、皆さん興味津々です。
    香織も伊織も格好いいですから、みんな大注目ですね。
    華恋も一気に話題の人になりましたけど、戸惑いが大きいですね( *´艸`)

  • 陽キャ代表大場さんは香織ちゃんにメロメロになってしまったのね(笑)。
    さすがの顎くいだわ(笑)。
    いやー、授業もそっちのけになりますよねぇ。中学生こういう話好きだもんねぇ。
    いっそ香織ちゃん国会議員になって重婚OKな法律作ります?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    陽キャすら虜にしてしまう香織。これで嫉妬から華恋をいじめるなんてことはしないでしょう( *´艸`)

    授業なんてやってる場合じゃありません。もっと大事なことが起きているのですから(≧▽≦)

    香織が国会議員になったら公私混同して、自分の望む未来を作るべく法律を変えてくれそうです!(^^)!

  • イケメンたち(一人は女だけど)に奪い合われて皆から非難の嵐かと思いきや、恋バナに花が咲いていてなにより(●´ω`●)
    こういう、ほのぼのとした展開もいいですよね☆

    >罵声を浴びせられて小さくなってる
    先生はご愁傷さまです。。。(;´д`)トホホ

    作者からの返信

    嫉妬から嫌がらせされるのではなく、みんな興味津々になる展開にしてみました。
    学校にこんな人たちがいたら、話題にならないはずがありません(≧▽≦)

    先生には、かわいそうなことをしました(^_^;)

  • 大変な事態となってしまいましたね。
    周りでもすでに派閥ができつつある様子。
    けれども、どちらか一方を選ぶなんて、できそうにありません。

    作者からの返信

    伊織と香織、それぞれにファンができています。
    しかし華恋はその二人から一人だけを選らばなければいけないので、大変です。

    二つの派閥も、ふられてほしくないし、くっつくのもちょっとって、複雑にしてるかもしれませんね(^_^;)

  • 桜井さんの人生がかかってるって、
    それは桜井さんの問題だろ!
    ひとの人生をエンタメにしていますな。
    人の不幸は蜜の味と言いますしね。
    楽しいものです。
    自分のことは楽しくないけれど。

    作者からの返信

    二人から愛されるのは不幸ではないですけど、周りもこれは放ってはおけません。

    華恋のことが心配な人もいれば、ミーハーな人もいる。
    なんにせよ、注目の的になっちゃいました(#^^#)

  • いつの間にか広がってしまう。秘密なんてそんなものですよね(^_^;)。

    まさかこんな展開になるとは思わずに、過酷なイジメに発展してしまうのでは、なんて気にしていましたが、そちらはなんとか大丈夫そうです……、よね?

    作者からの返信

    人の口に戸はつけられない。
    こんな大注目の二人のとんでもない噂なんて、広がらないはずがありません(≧▽≦)

    今はイジメの心配はなさそうですね。
    クラスの陽キャたちも、香織が釘を差したおかげでイジワルはしてきませんし。
    けど、平穏な学校生活は、送れないかもです(^_^;)

  • なんというか、混沌としてきましたね(笑)。
    香織先輩派と伊織派って、その両方から思われているなんて、羨ましすぎる状況です。

    作者からの返信

    香織と伊織、両方に良さがありますから、派閥ができてもおかしくありません。
    そしてその両方から想われてる華恋が、ある意味最強ですね。

    これはクラスも注目しますよ!(^^)!

  • 先生、お気の毒に……(笑)

    大場さん、いじわるする嫌なキャラかと思いきや、香織ちゃんに恋焦がれるあまり、楽しいキャラに変わってますね……っ!(笑)

    作者からの返信

    先生、注意の内容はまともなのに、興奮した生徒たちは聞く耳を持ってくれませんでした(笑)

    大場さん、イジワルキャラなのは一瞬でした。
    顎クイされたことで、香織に憧れる面白キャラになりましたー(≧▽≦)

  • 贅沢な悩みですよね。どっちを選ぶべきか……!

    もういっそ同性婚と一緒に重婚もオッケーに法律を変えますか!(名案)

    作者からの返信

    重婚に同性婚。香織なら本当にやってくれそうです。
    全国の家々を回って女性を顎クイしながら説得していき、一大勢力を築いたらあるいは。

    香織ならきっとできます(≧▽≦)

  • 頑張れ、体育の先生(笑)。

    作者からの返信

    体育の先生、まともな注意をしただけなのに、マシンガンのごとく文句を言われました。
    先生は大変です(^_^;)

  • そりゃそうなりますよね!
    大場さんが完全に香織ちゃんに心を持っていかれてることにじわじわ来ます……( ´∀`)分かる……

    作者からの返信

    大場さん、最初は伊織くんにご執心でしたけど、すっかり香織のファンになっています。
    彼女も色々複雑そうですけど、推しである香織の大切な人である華恋を悪いようにはしないという、根はいいやつです!(^^)!