応援コメント

第16話 気にかけてくれる人」への応援コメント

  • 大場さん、すごく心強いですっ!
    強力な味方になってくれそうっ!

    (連続通知ごめんなさい。申し訳ないです……)
    [言い訳]
    もうそろそろやめなきゃ迷惑だと思ってるんですが、どうしても気になるんですものっ。ああ、ちょっと時間空けてから来ます(読みに来るのに変わりはない)

    作者からの返信

    こういうとき、グイグイ来てくれる大場さんは頼りになりますよね。
    下手に気をつかって様子をうかがうよりも、大場さんみたいに強引にでも事情を聞く方が、いいのかもしれません。
    わけを知ったら、案外協力してくれるかもですし!(^^)!

    たくさんのコメント、すごく励みになりました!
    毎回コメントするのは大変じゃなかったですか? けどどのコメントでもしっかり作品を見てくれていて、とても嬉しいです!
    本当にありがとうございます(*´▽`)

  • 大場さん、すっごく頼もしい……っ!
    でも、友達を傷つけていくのはやっぱり嫌ですよね。

    大場さん、なかなか犯人捜しの戦力になりそうです。
    強い味方をつけましたね……!

    作者からの返信

    大場さん、華恋の様子が普通じゃないことに気づきました。
    この子は味方にすると、頼りになります!(^^)!

    友達を巻き込まないようにしてる華恋ですが、むしろ巻き込んでみんなで協力したら、こんなに悩ますにすむのに(>_<)

  • 大場さん!
    こういう時に力になってくれそうな大場さん!
    今からあいつを殴りに行こうか!! 一緒に!!

    作者からの返信

    大場さんは勝ち気で感情的な性格をしていますけど、だからこそ味方にしたら頼りになるはずです。
    犯人をぶん殴ってください(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • 大場さん、いい子ですね。(*´ω`*)
    良かった、味方になってくれそう。
    登場した時は仲良くなんてなれない雰囲気だったのに、正義感が強い感じで華恋ちゃんのことを心配してくれて嬉しくなりました。

    作者からの返信

    大場さん、最初はイジワルな子って感じでしたけど、香織を好きになってからすっかり変わりました。
    大場さんがすごいのか、それとも香織がすごいのか!(^^)!

    華恋のことも注意していますけど、何かがおかしいって、わかってるみたいですね(*´▽`)

  • 無月弟様

     華恋ちゃん、どんどん追い込まれていますね。でも、伊織君の優しさに救われました。ただ、お陰で大場さんが巻き込まれることに。でも、この際巻き込まれる人が増えれば問題が浮き彫りになるはずです。早く犯人にたどり着けるかもしれません。
     華恋ちゃん、自分のせいなんて思わないでいいんですからね!

    作者からの返信

    華恋の様子がおかしいこと、伊織もちゃんと気づいていますけど、華恋のことを信じてくれています。
    これが彼のやり方です(#^^#)

    おっしゃる通り、巻き込まれる人が増えると、事態が明るみになる可能性が増えます。
    みんなで協力して、犯人を追い詰められたらいいのですけど。

  • 大場さんが良い味方になってくれそうな予感がする……。
    これをきっかけに察してくれたら!
    それにしても、犯人の行動がエスカレートしてきましたね。
    最期にはとっちめてやるんだからな!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    結果的に大場さんも被害にあいましたけど、事情を知ったら味方してくれるかもしれません。

    やることが大胆になってきた犯人ですけど、裏を返せば悪事が露見しやすくなったということ。
    今までしてきたことを、後悔させてやりましょう((º言º))

  • 水まで……っ!(><)
    巻き添えになった大場さんは気の毒ですが、大場さんに気づいてもらえたらいいですね……(><)

    作者からの返信

    やることがエスカレートしてきました。
    反面、大場さんも巻き込まれたわけですから、これを切っ掛けに華恋の身に起きてることを察してくれたらいいのですけど。

  • もう殴りに行くしかありませんな。
    やーー、やー、やーー、やー、やややー♪

    作者からの返信

    できればそうしたいですけど、犯人も待ってはいないでしょうね。
    巻き添えで水をかけられた大場さんも、どつきまわしたいでしょうに(^_^;)

  • こうなると、大場さんに期待してしまいますね。
    とにかく今は仲間が欲しいですね。

    作者からの返信

    大場さんも巻き込まれてしまいましたけど、むしろこれがきっかけで仲間になってくれたら。
    今は華恋に一人で悩んでほしくないですからねえ。
    仲間、理解者が必要ですよね。

  • すがたを現さない脅迫者――ムカつきますね!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    正体がわかったら、とっちめてやりたい!!!
    それにしても、濡れちゃって大変。。。(;´д`)トホホ
    風邪ひかないようにしてねー(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    決して姿を表さずに嫌がらせを繰り返す犯人。
    しかも関係無い人も巻き込む、卑劣なやつ。許せませんね( `Д´)/

    ずぶ濡れになってしまった、華恋と大場さん。
    とんだ災難です(>_<)

  • 大場さんが巻き込み事故に!!!( •̀ㅁ•́;)

    よっしゃ、ブチ切れて事を大きくしろ、大場さん!やったれ!!!

    作者からの返信

    大場さん、見事に巻き込まれてしまいました(;゚Д゚)

    これで大場さんも被害者。一緒になって犯人をとっちめようとしてくれたら、頼りになりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 大場さんならきっと返り討ちにしてくれるかもしれないっ!!

    でもきっと、それでは根本的な解決にはならないから。華恋さん、頑張るんだっ!!犯人を見つけて返り討ちにしよう!!

    作者からの返信

    大場さんが華恋の状況を理解して味方になってくれたら、頼りになるでしょう。
    犯人を見つけて、一緒にぶちのめしましょう(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • 香織ちゃん、それじゃあ、ダメだ。
    しかし、まさかの大場さんがホワイトキューピッドになりそう?
    ともかく、話そう。このままじゃいけない。

    作者からの返信

    大場さん、ガツンと言いました。
    キツい言い方でしたけど、今の華恋にはこれくらい言った方がいいのかもしれません。
    これをきっかけに、ちゃんと話せるようになったらいいのですけど(-_-;)

  • 大場さん!
    大場さんならちょうどいいポジションなのでは?!
    彼女推しなので、登場シーンが嬉しいです(*´ー`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分も書いてて、大場さんに愛着が湧いています!(^^)!

    最初はイジワルっぽかったのに、今ではすっかり変わりました(*´▽`)


  • 一瞬、大場さんか? と思ってしまったが愛が暴走気味なだけでとてもいい子だった。ごめんね大場さん。

    作者からの返信

    大場さんは、香織が喜ばないようなことはしないのです!(^^)!

    それどころか、巻き添えを食らって被害に。
    大場さんは犯人じゃありませんでした(・・;)