応援コメント

第2話 スキンシップと塩対応」への応援コメント

  • ううん、まあ却下ですよね……

    作者からの返信

    華恋、さらっととんでもない提案をしてきました。
    本人はどれだけ無茶なことを言っているか、まるで自覚がありませんね( *´艸`)

  • さすがにこの年齢になって川の字はまずいですよ、華恋ちゃんw
    それにしても眼福ですね~。

    作者からの返信

    華恋、昔みたいに3人で仲良くなりたいと思って提案しましたけど、この歳で川の字はまずいですよね。
    これは伊織も断ります。もし実行したら、理性が持たないかもしれませんもの( *´艸`)

  • 無月弟様

     ホームステイでイケメン二人と同居。最高ですね(笑)
     伊織くんがデレる日が楽しみです(笑)

    作者からの返信

    イケメンとの同居は、ドキドキのシチュエーションですよね(≧▽≦)

    今はまだ距離がある伊織ですけど、これからドキドキ展開になるかもです( *´艸`)

  • 伊織君のつっけんどんさがまた、よだれをそそってきますね……。
    こういうクールな王子様タイプがデレたら凄いんだよ(・∀・)ニヤニヤ
    香織ちゃんはもう、華恋ちゃんの心臓に悪い事しっぱなしですね(笑)。
    2タイプの王子様だ。香織ちゃんは女の子だけど(;'∀')

    作者からの返信

    伊織は素っ気ない態度を取っていますけど、もしもデレたらどうなるでしょうね( *´艸`)

    香織は香織でグイグイきますし、これからの同居は大変になるかもです。
    もちろん、素敵な意味で(≧▽≦)

  • 華恋、香織、伊織にまた会えて嬉しい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    完全版と言うことは、以前のものとは展開がちがうところがあったりするのかな???
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

    >華恋の神、私が乾かしてあげるね~
    髪?

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

    以前コンテストに出したときは、本文は途中まで書いて、後はあらすじを書くというちょっと変わった形式でした。
    前はあらすじを書くだけで終わっていた部分を、今回はしっかり書いています!(^^)!

  • おお、このイケメン姉弟のお話!
    この設定めちゃくちゃ美味しいでしょと思っていたので、また拝読できて嬉しいです(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)!

    イケメン姉弟、以前はコンテストの規定で途中までしか書きませんでしたけど、今回は最後まで描いていきます。
    こうして公開できてよかったです(*´▽`)

  • これはもう、シチュエーションからしておいしいですよねっ!(≧▽≦)
    完全版が読めるのは嬉しいです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

    イケメンとの同居は、ロマンですよね。
    今回は2人のイケメン姉弟と、同居してもらいまーす(≧▽≦)

    楽しんでもらえたら嬉しいです(*´▽`)

  • もうドッキドキのシチュエーションですよね!(゚∀゚)
    一つ屋根の下に王子様が二人!(うち一人は女の子だけど)

    伊織君がそっけないのは本当に緊張だけかしら……?(*´艸`*)

    作者からの返信

    イケメン姉弟との、美味しい同居生活の始まりです(≧▽≦)

    伊織は塩対応ですけど、それにめげる華恋ではありません。
    仲良くなるため、策を巡らせます( *´艸`)


  • 伊織くん、名前は大蛇の炎を出しそうですけど華恋さんにはドライですね。まぁ、ドライな対応はきっと反対の賛成、つまりは心の裏返し。さてさて、一緒の生活どうなっちゃうかな?

    作者からの返信

    伊織の態度は気になりますけど、華恋は仲良くなれるよう頑張ります!(^^)!

    同じ家での生活は大変なこともあるかもしれませんけど、せっかくまた会えた幼馴染み。
    仲良くやっていきましょう(#^^#)

  • 伊織君がそっけないのは緊張のせいなのか🤔

    香織ちゃんと正反対で華恋も戸惑ってしまいますね。何はともあれ、ワクワクドキドキの同居生活。
    どんな日々になっていくのか楽しみです🍀

    作者からの返信

    香織は伊織のことを、緊張してるだけって言ってますけど、やっぱり気になっちゃいますよね。

    しかし、これから同じ家で暮らしていくのですから、少しずつ仲良くなっていきましょう(*´▽`)

  • 帰国子女として、幼稚園生って、なかなか大変だったですよね。
    姉弟とも、華恋が大好きそう。このあと、どうなるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    まだ幼かった2人にとって、国をまたいでの引っ越しは大変なことだらけだったはず。
    けど、そのとき仲良くなったのが華恋でした(*´▽`)

    また昔みたいに、3人で仲良くしたいですね(#^^#)

  • 伊織君、冷たいですね……。香織ちゃんと比べてホント塩っ塩(何が言いたいんだ?)
    香織ちゃんと伊織くん、正反対だけどこのまま仲良く生活していってほしいですっ。

    作者からの返信

    塩対応の伊織に、華恋も焦っています。
    せっかく会うのを楽しみにしていたのですから、もうちょっと仲良くしたいですよね。
    脱塩対応を目指して、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 伊織君、香織ちゃんと違ってどこか冷たい態度。
    昔みたいにってことは、昔は仲が良かったのでしょうか?

    昔みたいに3人で話してほしいです。

    ワイワイしてるみんながかわいいっ(≧▽≦)

    作者からの返信

    香織とは仲良くやれそうですけど、伊織とは距離がありますね。

    昔みたいに仲良くやりたいと、華恋は動いていますけど、その思いは届くでしょうか?
    せっかく同じ家でクラスのですから、みんなでワイワイ騒ぎたいですね(*´▽`)