応援コメント

第18話 打ち明けた秘密」への応援コメント

  • プロフ帳!!!!懐かしいです!やってました!😂

    作者からの返信

    友達と一緒にら書いていましたよね。
    そのプロフ帳使って、犯人を探します。
    名探偵の伊織くんの、腕の見せどころです(≧▽≦)

  • 華恋ちゃんのこととなると気が合う二人(笑)
    どれだけ華恋ちゃんを大切に想っているのかが分かりますね!

    ああ、なるほど筆跡鑑定!
    やっぱりこの二人が味方に付くと頼もしすぎるっ!

    作者からの返信

    華恋が好きすぎて、そのせいで衝突することもありますけど、利害が一致すると協力して、いい仕事をしてくれます!(^^)!

    プロフ帳を使っての作戦、この二人に任せておけばうまくいくはずです(*´▽`)

  • うっ、気になるところで終わってしまった!
    時間が……あれば……読めたのにぃぃっ。


    それにしても、やっぱり二人に頼ってよかったと思います。
    強力な味方ですね。頼もしい!

    でもどうしてプロフ帳?
    気になります、すっごく気になる……!!

    作者からの返信

    一気に読んでくださって、コメントもくださってありがとうございます(≧▽≦)

    華恋が酷いことをされていたと知って、香織も伊織もすぐに動きました。
    プロフ帳を使って、何か作戦を考えてるみたいですね。
    何を狙っているかは、次回明かされます!(^^)!

  • 無月弟様

     なるほど! これは良い手ですね。
     結局二人に話さざるおえなくなりましたが、頼もしい二人の協力は何よりも心強いですね。早く犯人が見つかりますように!

    作者からの返信

    黙っておくつもりだった華恋ですけど、一人で抱え込むのではなく、話した方がいいのです。

    三人で事件解決に乗り出しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 香織ちゃん、証拠品破っちゃダメ―!!Σ(゚口゚;

    しかしこれはいい方法ですね♪
    オラ、犯人、首洗って待っとけ(荒ぶる魂

    作者からの返信

    怒りに任せて、大事な証拠を破ってしまいました。
    これは悪手でしたけど、伊織がしっかりフォローしてくれます。

    犯人には、今までの借りを返してもらわないといけませんね( ╬ಠ益ಠ)!

  • おおー!!私はてっきり、手紙から指紋を取るものかと思ってましたよ。犯人が面倒くさい定規で書いたような字ではなくてよかったです。

    作者からの返信

    手紙から指紋。実はそれも、間違っていないのです。
    なんにせよ、犯人のやり方は短絡的です。
    伊織と香織が味方についた今、見つけるのは可能です!(^^)!

  • ああ、ようやくひとりで抱えるのをやめてくれた( ;∀;)
    プロフ帳で筆跡鑑定! 考えましたね。さすが最強姉弟!!
    これで犯人特定して懲らしめてやるぞ。待ってろよ犯人。ボコボコにしてやるからな!!!!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    長らく一人で抱え込んでいましたけど、ようやく頼ることを覚えてくれました。

    犯人を捕まえて、今までな恨みを晴らしてやりましょう。
    華恋だけでなく、事情を知った人はみんな、怒りに燃えています((º言º))

  • 真奈ちゃんが犯人かと推理しましたけれど
    どうもちがったみたい。
    誰だぁー!

    作者からの返信

    真奈はいい子です。華恋をいじめたりはしませんでした。
    むしろ犯人を許すまいと、頼れる味方になってくれそうです!(^^)!

  • プロフ帳とは考えましたね!(≧▽≦)
    早く犯人が見つかりますように~!(>人<)

    作者からの返信

    このプロフ帳が、犯人を見つける手がかりになってくれます。

    華恋1人ではどうすることもできませんでしたけど、協力することで道は開けます。
    いい友達を持ちました(#^^#)

  • プロフ帳から筆跡鑑定でしょうか?
    先生にチクるのは、きっとあまり良い手ではないのでしょうね。
    どうか作戦がうまくいきますように。

    作者からの返信

    先生に言って大事になったら、かえって犯人を刺激しかねませんからねえ。
    どう対処するのがいいのか、難しいです。

    というわけでいったんは、自分たちで犯人探しをすることにしました。
    プロフ帳を使って、犯人特定なるか!?

  • うっわ、懐かしいっ!!!!プロフ帳!!!!(゚∀゚)
    私にもそんなものを配った時期がありましたとも!小学生の時でしたけど!

    作者からの返信

    プロフ帳って、小学生で書いてる子多いですよね。
    けど中学生でも、伊織や香織から書いてって言われたら、きっと書くはず。
    このプロフ帳を利用して、犯人を見つけてやりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


  • 編集済

    わぁ♡プロフ帳すごく懐かしい!!
    好きな人いるのに、いないに丸をつけてた記憶が……笑
    そしてそして! プロフ帳を使って犯人探し、なかなかいい案ですね✨
    犯人早く見つかりますように!

    作者からの返信

    プロフ帳。人気者の伊織や香織から書いてって頼まれたら、みんなこぞって書きそうです(#^^#)

    そしてそこに、犯人探しの作戦が絡んできます。
    ずっと苦しい思いをしてきましたけど、ここから逆転するのです!

  • >悪いのはこの、手紙を送った奴だよ
    ほんとうに、そうですね!ヽ(`Д´)ノプンプン
    華恋は被害者です!!!!

    プロフ帳を書かせた理由とは!?
    なにか思惑がある予感がします♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    こんな手紙を送られ続けたら、正常な判断なんてできなくなってしまいますけど、悪いのは送り主。
    あとは全部、被害者ですよね。

    伊織、プロフ帳を使った作戦を考えてくれたみたいです。
    みんなで協力して、犯人を捕まえましょう(∩´∀`)∩

  • プロフ帳、懐かしいで〜す。(*´ω`*)
    好きな子にも頼んで書いてもらえてすっごく嬉しかった思い出があります。
    皆で交換したから、頼みやすかったんですよね。

    脅迫状の犯人探し、きっとこのプロフ帳の筆跡を手がかりに見つけていくのかな?

    作者からの返信

    プロフ帳、友達同士で交換したり、好きな子に書いてもらったら、ドキドキしますよね(#^^#)

    そんなプロフ帳を使って、犯人を探します。
    香織が言っていた通り、伊織は頭がいいですから、作戦を立ててくれたみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • おおお、ここから巻き返しが始まりそうですね!
    プロフ帳懐かしい! でも今も売ってるの見ました。帰国子女の伊織くんが興味を持ったことにするのは、納得感ありますね。
    みんな頑張れー!

    作者からの返信

    ついに全てを話して、ここから逆転劇がはじまります!(^^)!

    プロフ帳。日本に帰ってきた伊織や香織が興味を持っても、不思議ありませんよね。
    これを使って、犯人を突き止めてやります( ・`д・´)!

  • おお、これはいいアイディア。プロフ張。
    そして、大場さん、すっかりこちら側の見方ってのが、なんとなくうれしくなってきました。

    作者からの返信

    プロフ帳を使った作戦。今まで犯人にはさんざん嫌な思いをさせられましたから、成功してほしいですね。

    大場さんも最近の出来事はよく思っていませんし、水までかけられました。
    協力して、一緒に犯人を懲らしめましょう!