応援コメント

第7話 私のために争わないで!」への応援コメント

  • 香織ちゃんと伊織くん、常にバチバチですねっ!
    でも二人を落ち着かせる魔法の言葉も知れましたし(*^^)v
    華恋ちゃん、愛されてますねえ……。

    作者からの返信

    二人を争わせるのが華恋なら、それを止められるのも華恋です。
    結婚の話を無しにされたらかなわないと、すぐにケンカをやめました!

    最強は華恋ですね( *´艸`)

  • これは嬉しいけどしんどい😅
    そりゃあ華恋ちゃんも、言いたくなりますよね。

    作者からの返信

    仲良しだった二人が自分をめぐってケンカしてたら、心を痛めますよね。

    しかし、争いを静めるため、一番効果的なことを言いました!
    これで少しは、大人しくなるはずです!(^^)!

  • バッチバチの火花が散ってますね……。
    香織ちゃんと伊織君、本当に仲良しっぽいですけど、華恋ちゃんのことになると本気ですね……(笑)
    二人を落ち着かせる弱みも握った華恋ちゃん。
    これからはきっとケンカは起きないでしょう……(笑)

    作者からの返信

    香織と伊織、本当はすごく気が合うと思います。
    しかし気が合いすぎて、好きな人まで同じになってしまったため、華恋をめぐってケンカしちゃってます( *´艸`)

    けど華恋、結婚の約束を盾にケンカを止めました。
    二人を止めるのに、これが一番いいのです(≧▽≦)

  • 伊織くんと香織ちゃん、華恋をめぐってバチバチですね!(〃ノωノ)vV

    とくに、男の子の伊織くんが積極的なのがいい!!!!
    キュンキュンしました(●´ω`●)

    作者からの返信

    溺愛が本作のテーマなので、伊織にもグイグイいってもらいます(≧▽≦)

    最初の塩対応はどこへやら。
    香織とバチバチ火花を散らしていきます!(^^)!

  • 丸く収まりそうですな。
    でも、じつは大きな罠にかかっているのかもしれませんよ。
    伊織くんか香織ちゃん、どちらかしか選択肢がないことにされているけれど
    世の中にはごちゃっと男女がいるのですよ
    選択肢はいくらでもあるはず。
    どちらかってだけでお腹いっぱいですけれどね。

    作者からの返信

    もしかしたら、第三勢力が出てくる可能性もありますよね。
    二人からこんなに愛されているのですから、他にも華恋の素敵さに気づく人がいてもおかしくありません。

    しかし二人とも奪われないために、人間磨きをした結果、今の彼らがあるのでしょう(^_^;)

  • 二人のうちどちらかを選ぶなんて、できませんよね。
    三人の関係が将来的にどうなっていくのか、少しも先が読めませんね。

    作者からの返信

    いずれは選ばなきゃいけない日がくるのかもしれませんけど、二人の愛の深さを知れば知るほど、選べなくなりそうです。

    選んだ方よりも、選ばれなかった方の気持ちを考えてしまいそうですね。

  • 確かに、せっかく帰ってきてくれた二人が、自分のためにケンカしたら哀しいですよね……(><。)

    惚れた弱みで華恋ちゃんが最強かもしれませんね!(笑)

  • 言ってみたいセリフ!私のために争わないで!!!( ;∀;)

    でもたしかに華恋ちゃんからしたら複雑ですよ。自分のせいで仲が悪くなるなんて嫌ですよね。仲良く、仲良くですよお二人さん!!!

    作者からの返信

    華恋のために、メチャクチャ争っていますからねえ。
    3人で仲良くしたくてした約束なのに、どうしてこんなことに( ;∀;)

    けどこのセリフは言ってみたいですね。
    一生に一度は、言いたいセリフです( *´艸`)

  • 本当にこちらの作品を読ませていただいておりますと、自然に「お姉様✨」という言葉が出てきてしまいます!

    伊織くんも負けないでくださいねっ。

    作者からの返信

    香織はお姉様キャラを意識して書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

    香織は注目を集めていますけど、伊織だって負けていません。
    姉弟対決は、まだまだ続きます(*´▽`)

  • 香織お姉様、大葉さんたちまで取り込んで、華恋にとっては、いいお姉さん。しっかし、これはどうするんでしょう。
    華恋を間に、二人の間が険悪って、確かにそう見えるよね。

    作者からの返信

    香織は大場さんにとってもよきお姉様。頼りになる方です(#^^#)

    反面、実弟の伊織に対しては恋のライバルでもありますから、火花を散らしています。
    華恋は仲良くしてほしかったのに、上手くいきませんね(^_^;)