応援コメント

第24話 【伊織side】挙動不審、再び」への応援コメント

  • 女心だよ。寝巻がうんぬんは分かる気がします。
    でもまあ男の子側から見るとそうなるかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    今までは平気で寝間着姿でいましたけど、意識したとたんに恥ずかしくなったのでしょうね。
    しかし伊織は急な変化の理由に、気づいていません。
    嬉しい変化のはずなのに、真相がわかるのはいつになるか( *´艸`)

  • じ、じれったい……。
    この挙動不審がだれのせいなのか、何が原因なのか、伊織くんが気づく時はいつになるのでしょう。そのときの反応も楽しみですけどねっ。

    作者からの返信

    せっかく事件は解決したのに、伊織にしてみればどうしてこうなったって、混乱するでしょうね。
    本当はすごくハッピーなことが起きてるのに、伊織が気づくのはまだ先になりそうです(#^^#)

  • ああ、気になりだして意識し始めると挙動不審になってしまいますからね💧
    華恋ちゃんの態度の変化、伊織君はなんで?って思ってますけど、これはこれは気づいた時が楽しみですねぇ🌸

    作者からの返信

    華恋の変化は伊織にとって、人生最大の嬉しい出来事なのですが、本人は気づいていませんね(^_^;)

    早く両思いになったことを教えてあげたいですけど、こういうのって人から教えてもらうべきではありませんから。
    本人たちに頑張ってもらいましょうヽ(´▽`)/

  • 伊織君……天然なの……?( ;∀;)
    大和撫子はそんなにぐいぐいくる子じゃないんだよ……。照れてるんだよまったく鈍いんだから(笑)。

    作者からの返信

    華恋の態度の変化に、伊織は大慌てです。
    端から見れば、どういうことか分かっても、当人は気が気じゃありませんね。
    いったいいつ、華恋の恋心に気づくのか(*>∀<*)

  • 華恋ちゃんは、意識するとぎくしゃくしちゃうタイプだったんですね……っ!(*ノωノ)

    伊織くんはしばらく気をもむことになりそうかも……?(;´∀`)

    作者からの返信

    華恋、はじめて抱いた自分の気持ちに、戸惑っています。
    好きなのに、上手くそれを表せなくて、本人も焦っていることでしょう( 〃▽〃)

    両思いなのに、伊織は嫌われたのかもと、悩む羽目に。
    上手くいかないものですね( *´艸`)

  • 伊織くんの戸惑った様子と華恋ちゃんのそっけない態度の正体にきづかないことが焦れったいけど、そこがまたキュンキュンさせられちゃいます。(*´ω`*)
    両片思いな二人、この先どうなっちゃうのか次話が楽しみです。

    作者からの返信

    ついに恋模様が動き出しました!
    好きを自覚したとたんに、挙動不審になる華恋。
    伊織は好意を向けられているものの、急に態度が変わったのでかえって不安がってます(笑)

    嬉しい出来事のはずなのに。伊織はいつその事に気づいて、華恋はいつ自分の気持ちを伝えられるでしょう( *´艸`)

  • 真奈ちゃんでしたか、女の子の 勘ですな。
    するどい。
    真奈ちゃんもふたりがどうなるのか、楽しみになってしまいますな。

    作者からの返信

    真奈は鋭いのです!

    けど華恋がおかしな理由をわかっていても、教えてあげません。大事なことですから、自分で気づかないとですね。
    なによりこんな面白いこと、教えて早く終わらせたらもったいないですから。
    もうしばらく楽しみましょう( *´艸`)

  • 華恋ちゃん意識しちゃってますね!(*´艸`*)
    そうよね、そうなったらもういままでと同じってわけにはいきませんもんね!

    伊織君もそこに気付いたらきっとめちゃくちゃ嬉しいだろうけど、気付くかなぁ……(笑)

    作者からの返信

    今までは無防備すぎましたけど、伊織を異性として意識したとたんに挙動不審になっちゃいました( *´艸`)

    伊織にとって、これはすごく嬉しいことなのですけど、気づいてないとむしろ不安になりますよね(  ̄▽ ̄)

  • わあ!
    絶妙にすれちがってる!(笑)
    華恋の気もちに気づいてないのは、伊織くんだけみたいですね( *´艸`)♪
    どうやってお互いの気もちに気づくんだろう?
    今から楽しみです☆

    作者からの返信

    いきなり華恋の態度が変わって、伊織は焦っています。
    もしかしたら気に触ることをしたのではと不安になっていますけど、全然違いますね。
    両思いのはずなのに、前より複雑になっちゃいました(^_^;)

  • 華恋ちゃん、よそよそしくなってしまったようですね。
    伊織くんは本音を聞き出せるでしょうか。

    作者からの返信

    好きなのに、好きだからこそ、前より距離ができたみたいですね。

    事情を知らない伊織は、混乱しますよ。
    いったいどうしたんだって、ハラハラです!(^^)!

  • あらあらあら、まぁまぁまぁ🤭✨
    アオハルですわねぇ💖

    作者からの返信

    ようやく華恋が意識しはじめてくれました(≧▽≦)

    今まで平気で寝巻き姿で伊織の前をうろついていましたけど、それも恥ずかしいようで。
    自覚したとたん、人が変わったみたいになってます(#^^#)

  • なんか華恋ちゃん、意識してる気がする。
    お姉ちゃんじゃなく、伊織くんに。

    この先が楽しみです。

    作者からの返信

    自分の気持ちに気づいてから、普段通りではいられなくなったみたいですね。
    ドキドキされて、伊織も本望……のはずですけど、華恋の様子がおかしい理由に気づいていません。
    2人の関係が、さらに複雑になったかもしれませんね( *´艸`)

  • あらあらあら……(*´∀`*)
    華恋ちゃん、どんどん意識しちゃってますねぇ(*´∀`*)

    作者からの返信

    華恋、意識したとたん、気持ちが態度に出ちゃいました(≧▽≦)

    本来これは、伊織にとっては嬉しいことかもしれませんけど、伊織自身は理由が分かってないので、混乱しています( *´艸`)