ったく、子供にしわ寄せしてんじゃねーよクズ共がっ!


 アストレイヤ様と交流しつつ・・・シエロたんの現状についてと、ストーカー予備軍なグレンの調査。


 まあ、本当なら蒼から直接聞ければいいんだけど。お互いに王子と王女(ネレイシア)という身分のせいか、頻繁に会うのは難しい。主に、シエロたんのお母様を恨み捲っているあのヒス女のせいでねっ!?


 そうやって頻繁には会えないながらも調べていたり、蒼にこっそりと便宜を図ってあげていたら、家族に興味があるのだと思われているようだ。


 まあ、興味というかはシエロたん(中身は蒼)の将来の破滅、ヤンデレ共によるメリバ、バッド、デッドエンドフラグを折る為に必要に迫られての調査と便宜、なんだけどねー?


 やっぱりというか、シエロたんとグレン付近の情報は既知のものが多い。


 シエロたんの中身が蒼になったとは言え、蒼が蒼であることを自覚したのが最近のことらしいので、特に変わったことはないようだ。


 ただ、知らなかったことが一つだけ。


 どうやら、シエロたんのお母さんを寵姫にする為にどこぞの貴族家に養子にさせたようだけど、その主家筋の家がどうやらネロたんの母親のヒス女の実家だった模様。その恩を盾に、ヒス女は自分をレーゲンの側妃に捻じ込んだそうだ。


 そうまでして想い人であったレーゲンの側妃に上がっても、相手にされていたのはあたし達(ネロとネレイシアの双子)を懐妊するまでのこと。それ以降はずっと無視&放置。


 そして、男児の出産までをも寵姫に先を越された挙げ句、双子を出産した後にレーゲンの訪いがあるワケでもなかった。


 極めつけは、出産の労いの手紙、そして双子(ネロたんとネリーちゃん)の誕生を寿ことほぐ言葉すら無かった……という、ある意味では非常に悲惨な経緯と言える。


 プライドの高い女には、かなりキツい仕打ちかもね。レーゲンに愛されていた寵姫と、その息子のシエロたんを目の仇にしてもおかしくはない。


 とは言え・・・やっぱり、諸々悪いのはクソ親父じゃねぇかよっ!! あと、クソ女も未練がまし過ぎるわっ!! さっさと諦めてりゃ、こんな面倒なことにはなってなかったってのっ!?


 ったく、子供にしわ寄せしてんじゃねーよクズ共がっ!


 そして次は、隣国の王……になる予定の、現状では王太子であるクラウディオの調査。


 まぁ、この辺りは公人だから一応表面上の噂は、集め易い。内情の方はさっぱり入って来ないけどね!


 けれど、異端審問官……になる以前のアーリーの情報を集めるのはそれ以上に難しい。


 彼はまだ、神官になっているかも判らない。


 確か、公式だと・・・当時はまだ神々しい程の美少年だったアーリーの美貌に目を付けた神殿のお偉い変態に、彼を渡せと要求されたのを『息子は渡しません』と突っぱねたことで彼の両親が嵌められて、異端審問に掛けられたのだとか。


 それで・・・両親の拷問される姿を間近で見せられて、神官になることを強要されてアーリーは神官になる。両親の命と引き換えにして。けれど、実は裏でアーリーの両親は殺されていた。


 それからアーリーは、変態に飼い殺しにされて・・・


 数年後に変態が口を滑らせたことで両親の死を知ったアーリーは、異端審問官を目指すことに決める。変態を自らの手で告発する為に。


 そして異端審問官となったアーリーは、両親の仇である変態を手ずから拷問に掛けて殺し、己の復讐を果たす。


 復讐を果たし、虚無感を抱いていたときに、神へと真摯に祈るシエロたんと出逢う。アーリーは、そんなシエロたんに酷く胸を掻き乱され、シエロたんを穢そうと――――


 と、アーリーの設定は、こんな感じだった筈。


 アレだ。設定重っ!!


 思春期にそんな一連のことがあったらそりゃサイコパスにもなるわ。うん、敬虔に神を信じる両親に育てられただけあって、元々は心優しい少年だったって話だし。後天的というか、変態共にぶっ壊された結果のサイコパスになったのね・・・


 身悶えするシエロたんエロい! スチル美麗! 悶絶する美少年最っ高! ・・・な~んて風にゲームやってたあたしが言えた義理じゃないけど。やっぱ蒼の言ってた通り、リアルだとものっそいキっツいわっ!!


 シエロたんが蒼だって判明したときにはテンション爆上がって色々言っちゃったけど、自分の身に置き換えて考えるととんでもねぇ生い立ちだ。悲惨過ぎるにも程がある。


 とりあえず、他の攻略対象は大体がレーゲンのせいで歪んでる感じだし。現、隣国の王太子であるクラウディオについては、手の出しようがない・・・


 それに、状況が一番切迫しているのがアーリーだ。


 なんとしても、アーリーの両親が殺されてしまう前に彼を保護したい。


 もし、既に手遅れで変態に手籠めにされていたとしても・・・今ならまだアーリーはサイコパスにはなっていない筈! そしてついでに、神々しい美少年を拝めるっ!!


 ただ、問題はどうやって接触するか、よねぇ?


 一応あたしは、聡明で慈悲深い第三王子or王女として有名になっているらしい。ま、ネロとネレイシアの両方共あたしなんだけどね!


 あたし的には、普通の対応をしたつもりだったんだけど。この世界、身分の低い人の扱いが露骨に厳しいからなぁ。


 まぁ、評判でもなんでも使えるものはどんどん使えばどうにか・・・?


―-✃―――-✃―――-✃―-―-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る