応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「だって俺っすよ? 正直、俺が女なら俺みたいなチャラ男と結婚なんてしたくない! だって浮気をするのが目に見えているから!」

    おっと、これは……自らを知る者は明なり!

    と褒めていたいところですが……

    「俺は一度惚れた女の人には一途っすよ?」

    えっと、つまり……

    俺っち……まだ若いので、結婚?冗談じゃねえ!
    せめてあと二三年、可愛い子とキャキャウハウハ遊びたい。
    でもまあ、俺っちを惚れさせるような女が現れたら、話は別だ。

    ……みたいな?
    ちゃっかりしてるなあ~おいw

    作者からの返信

    trytry様、ありがとうございます! お久しぶりです。

    直訳すると本当にダメ男ですね、水城は💦
    元々良いキャラにするつもりじゃなかったのに、最終的には良い父親、良い夫になった珍しいキャラでしたからね^^;

  • 二作同時更新でありながらの完結、本当に凄まじい速筆です。感服いたしました。そしてお疲れ様でした。結婚式の描写はなくも十分楽しむことができましたよ。中村青さんの紡ぐ人間ドラマは誰にも書けない魅力で溢れ、ページを捲るたびにスゴいなぁと声にならない思いで追いかけていました。今ではいい思い出ですね。
    ゆっくり休んでから英気を養いつつ構想を温めていってください。
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、それは推敲をしてないので早いだけで、やはり刹那様達のように完成された文章の方がずっと素晴らしいですよ✨
    私も自作はちゃんと推敲して公開しようかなと思います^ ^

    こちらこそいつも最新話を追いかけて下さりありがとうございました^ ^
    この作品は読者様のおかげで成り立った話だと思っています。しばらくは新作に向けて頑張ります! 刹那様の新作も楽しみにしておりますので、また執筆もよろしくお願いしたします🎵

  • 完結お疲れ様でした。

    本編と違って波が穏やかな物語は長く書き続けるのが大変なんだろうな…なんて少し思っていました。

    他の作家さんの作品でも波の穏やかな作品ほど苦労されている感じが物語や執筆速度からも感じたりします。

    作者さんも色々想定外の事もあったりで、大変そうな時期もあった様に感じていましたが、こまめに更新されているのを感心しながら拝読していました。

    プラスあなたの凄い所は寄せられる全員のコメントにキッチリお返しをしている所。

    毎回全員に返信しながら、あのペースで書き続ける作家さんはそうそうは居ません。

    本当に凄いなと思いました。

    一区切りついたみたいですので、少しゆっくりしてまた新たな物語を紡いでいってください。


    おっちゃんはその日が来るのを楽しみに待っていますね。

    素敵な物語、素敵な人物に会わせてくれてありがとう。

    ◆◆


    シウちゃん「何、かっこつけてんのよ?」

    和佳子さん「おっちゃんには似合わないよ〜」

    おっちゃん「そりゃ最後ぐらいはキチンと…」

    シウちゃん「何が最後なのよ?」

    和佳子さん「そうそう! 私達と離れられると思ってるの!?」

    おっちゃん「へっ? 嫌な予感…」

    二人「「これからもずっと奢ってもらうんだからッ!!!」」

    おっちゃん「や、やっぱり…」

    二人「「さあ、パンケーキ食べに行くわよ〜♪」」



    作者さんお疲れ様でした♪

    作者からの返信

    こちらこそ、長い話に関わらず最後までお付き合い頂いてありがとうございました✨

    確かに、ZEPYER様のおっしゃる通り本編よりもifの方が苦戦しました^^;
    特に人物や大筋が一緒な分、意外性を出すのも大変だし……って感じでしたね💦 だけど結果を変えてはいけないし。それを考えると本編の方が自由に執筆できて、またどんでん返しも書けたので楽しかったです🎵

    とは言え、最後は円満にハッピーエンドに持って行けたので本当にホッとしまいた✨
    これで心置きなく新作に取り掛かれます^ ^

    そしてコメントの返信については……本編の時に思ったんですが、この作品は読者様のコメントも込みの作品だなと常々思ってました✨
    最初の頃は1日に複数話更新で一杯一杯でしたが、コメントを見るのも楽しみの一つだったので^ ^ とてもいい経験をさせてもらえたと思っています!

    欲しいと願っていても、必ずもらえるものではないですからね。本当に感謝です✨

    そして最後……シウちゃん、和佳子ちゃんw 相変わらずだねー(笑)

    でも、こういう変わらない関係もまた良いですね^ ^

  • 〉「邪魔なんだけど」と不機嫌に言葉を呟いていたが


    すっかり夫婦の空気感ですね。

    同棲話でキャッキャッ♡言っていたシウちゃんでは無い。笑


    シウちゃん「邪魔なんだけど」

    …おっちゃんには昔から変わらないね?泣

    存在していてもおかしくないとされるパラレルワールドやマルチバースの世界。
    あったとしても恐らくそれを覗き見る事はできないので存在の証明は出来ないであろうと言われていますが、ここでは夢の中という形で実在が語られました。

    起こった事象に差異はあれど、変わらなかったのはユウくんとシウちゃんを始めとした人物達の愛。

    もし並行世界や多元宇宙があったとして、そこでの自分の人生が今の自分と違っていても、横にいる人は同じなんだろうな…なんて思ってしまいました。

    だからユウくんとシウちゃん達もどこかの世界にきっといるんだろうな。

    ひょっとしたらどこかで幸せそうな彼らとすれ違っているかもしれませんね。

    作者からの返信

    パラレルワールドの話とか聞くと、本当に面白いなと思いますよね✨
    もしもあの時……あぁしていれば……って考え深いです^ ^

    今回は文字数が足りなくて急遽っていうのもあったんですが、ちょっとユウを客観的に見せた時にどんな反応をするか書いてみたくて執筆しました。

    ……というよりも、私自身も懐かしく思い返してみた感じですねw
    いや、本当にありえない展開ばかりだなと^^;
    執筆してる時にはいっぱいいっぱいですが、色々あったなと思いましたねw

    新作を描くのもいいけれど、改めて推敲し直して完成度を高めるのも面白そうと思いました^ ^ 特に私の場合、執筆してすぐにアップしていたので……ブラッシングが少ないんですよね💦

    >もし並行世界や多元宇宙があったとして、そこでの自分の人生が今の自分と違っていても、横にいる人は同じなんだろうな…なんて思ってしまいました。

    この考え方って凄く素敵ですよね✨ 運命の人は変わらないんだって思える、ある種救いのある考え方です^ ^

    そしてユウシウがどこかで生きていたら、それはそれで楽しみが増えます✨

  • こっちは女の子は美羽ちゃん一人なんですね。

    そりゃ将来大変だ!

    誰がって、ユウくんが。笑

    粋くん、蒼くん、桜羽くんの三人だけじゃなく、その後関わってくる同級生や上級生や下級生…

    胃が痛いどころの騒ぎじゃなさそうです。

    でも、男性陣は男性陣で大変そうですね。
    ライバルが多いのは勿論ですが、何と言っても最大にして最強のライバルが立ちはだかるのですから。

    美羽ちゃんは間違いなくユウくんラブの娘になりそうで、理想の男性もユウくん。
    そしてそのユウくんは美羽ちゃんを溺愛…


    か、勝てるのか君たち?笑


    そしてシレッと実娘に嫉妬しているシウちゃんが素敵でした♪

    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆

    この将来のユウくんはひょっとしたら将来の作者さんの旦那サマの姿かも!?

    その時の作者さんの苦笑い顔もセットですね。




    作者からの返信

    確かに、ユウも大変だけど男の子達も大変ですね!
    美羽ちゃん、第二のシウになる気配がプンプンします^ ^

    ユウもものすごく溺愛しそうですね✨ いや、もうすでにしてる⁉︎
    これはシウにもう一人頑張ってもらわないと、一人娘だと先が思いやられます^ ^

    そして美羽にまで嫉妬しちゃうシウw この辺りも相変わらずで、この家族らしい一面です(笑)


    そして、確かにうちの主人の行動を参考にしているところはありますw
    一人娘ですからね^ ^ 可愛くて可愛くて仕方ない様子ですw

  • やったらやったでホント色々大変だし、それがきっかけで別れてしまうことにもなるのが同棲だけど、やっぱり未経験の女子高生ならば憧れてしまうでしょうね。

    同居はユウくんとシウちゃんの家族構成を考えてもいつかはしないといけなさそうですが、同棲ってのは結婚前の付き合っている時しか出来ないものですしね。


    シウちゃんが目の色変えて和佳子さんを質問攻めにするのも仕方ない。笑


    エロい下着を準備して同棲昼の部と夜の部満喫しちゃって下さい!


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆


    色々妄想してウフフのシウちゃんの他にもう一人ウフフになっている人が…

    シウちゃん「ユウと二人きり…ウフフ♡」
    イコさん「ミチと二人きり…ウフフ♡」


    何も知らない二人「「ウウッ!! 何か今ゾクッてした…」」


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですよね、恋の始まりは憧れが多くて夢見がちです^ ^
    相手の色んなところが目について、良くも悪くも色んな面が見えてきますよね。
    もしかしたら未知さんの事故がなければ同棲もできたかもしれないですが、その場合は結婚が遅くなっていただろうし……シウちゃんにとってはどんな結果になっても無いものねだりだったと思います^^;💦

    あは🎵 女子達は色々と楽しそうw 男性陣もゾクっとしつつ……っと、下世話なことを言ってしまいました(笑)

  • おお……
    和佳子ちゃんが登場したので、もしかしたら三角関係になるかと……
    でも、このヤンデレ具合……
    このままシウちゃんの独壇場となる可能性が高いですね。

    そして、ヤンデレ攻め気小悪魔のシウちゃん……
    草食系受け身でウブなユウくん……

    うむ……この先を読むにはインスリンの必要があるかもしれません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初は三角関係にしようと思ったんですが……ちょっと変更して直ぐに雪村が登場します^ ^
    本当はヤンデレ化したシウを描きたかったんですけどね💦

    この後は別な意味でインスリンが必要になる展開が多いですよ><

    おかげでタンティママ様に何度も脳内シェイクされて、頭をトロピカルにされました(笑)

  • 祝・完結!大変お疲れ様でございました。
    ストレートなシウちゃん達の幸せな姿が見られて良かったです。
    向こうからこっちまで飽きずに楽しめました!何か半分以上はハラハラしてたかもですがw

    さて次は想愛たちの話ですか?正座して待ってます!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    やっと落ち着いてコメント返せました✨ 何とか想愛達の話も一旦纏まりました^ ^
    想愛と未呼の絡みが可愛くなって満足です🎵

    やっぱりifは本編を読んでこそのですね! あちらが波乱に満ちていればいるほど、当たり前の幸せの有り難みが大きくなります^ ^


  • 編集済

    ラスト更新ありがとうございます。

    夢で向こうを見る、かー…
    改めて第三者視点で見るとねえ、ほんと酷いな第一部!w
    最推しではあっても婚姻届あたりのくだりは男としては何があっても擁護できなかったものw
    実際あの時かなりイコさんに飛びましたね、怒りの言葉。それが今やババ様(36)ときた。
    こちらでは出番こそ少なめでしたが人妻してて良かったですね。人妻、何かいやらしくていい響きですね(久々のエロゲ脳)

    どうにも自分は他とズレた感想ばかりで申し訳ないです。

    さてこちらの謂わば異文禄、大変お疲れ様でした。また向こうや次の作品も読ませていただきます。ありがとうございました。つギフト


    ※興味本位で2ch浮気まとめってのを見たんですよ。したらそこにイコさんのやらかした婚姻届実は出してなかった事件、ほぼ同じケースがあり当方戦慄いたしました。おんなのひとこわい

    作者からの返信

    無事に最後まで更新できてホッとしまいた^ ^
    本当、向こうのユウは大変ですよねw 生まれてきた子供も双子だから育児も大変だったと思われます(でも若いばぁばの協力があったから助かったかな?)

    ふふっ、こちらでは最初から最後まで一途な人妻になってしまいましたが、それでもいいとおっしゃって頂けて安心しました✨

    ギフトもありがとうございました💦 お年玉に引き続き……本当に頭が上がりません><

    もう気持ちは新作に切り替わってきたので、またよろしくお願いします^ ^
    今度は……救いようもないガチのドロドロ異世界ラブコメになりそうです💦 二つ考えていて迷ってますw

    婚姻届、あるんですねー💦
    互いに理解し合った内縁関係はありそうですが、秘密にするのは笑えないですよね(苦笑)
    うん、女性だけでなく人間って怖いw

  • 更新ありがとうございます。

    またえらい時間飛ばしましたね。
    あれ、一話見逃したか?とw

    おやおや美羽ちゃん逆ハーですかな?
    乙女ゲームの主人公ですねわかります。

    胡桃さんのお子さんも大丈夫なようでほっとしました。

    平和でよろしい、大変結構!(カンカン!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かなり飛ばしてしまいました💦早く終わらせることばかり考えてしまいまいた^^;

    子供達は皆、向こうの世界線とは違う感じにしました^ ^
    胡桃さんの子供もスクスクと育っていますので大丈夫ですよ✨
    むしろ水城の血を濃く引き継いで、ユウの胃に穴が開きそうですねw

  • 完結おつかれさまでした。

    二作同時更新で10万文字達成とは……なんという速筆か。
    夢でリンクする話を読んで、二つの世界のユウが入れ替わって、異世界転移みたいな形になるのも面白そうだなと思いました。まぁ異世界じゃないですけどw

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読み頂きありがとうございました✨

    途中から2作同時更新断念してしまいましたが、こうして
    無事に完結できてよかったでした✨
    次は子供達の話を頑張らねば!

    9月から執筆してユウシウにどっぷりハマっていた5ヶ月間だったので、終わると寂しいですね……。
    けど書きたい新作もあるので、しばらくは短編をちょこちょこ書いて長編の準備をしたいと思います^ ^

    あは、入れ替わりも面白いですよね^ ^
    神崎さんあたりが入れ替わって——いや、あの人はどっちの世界でも同じだw 根岸が入れ替わったら恐ろしい世界になりそうで面白そうな気がしますね(笑)

  • 夢で見る世界は、秩序がないように見えて実は秩序立っていて、論理に背く行動はできない。なので、別の世界線の自分を夢で見ているのではないか、と妄想することがあります。

    まさに今回はそんな感じでしょうか。
    でも、こちらはIFの世界。どちらが本物なのだろう。もしかすると次に目を覚ましたら、双子の父になっているのではないか。そう考えるとホラー展開にも思えてきますね。
    まぁどちらの世界もハッピーエンドで終わったから、行き来できるなら幸せも二倍かも。

    作者からの返信

    確かに夢の世界って不思議ですよね。今回のユウの場合は不思議体験で描きましたが、案外そういう夢を見ている人もいるかも。
    私の場合、現実にあり得ない妄想夢が多いので、本当に空想のものばかりですが^^;💦

    いつの間にか入れ替わっていたら、本当にホラーですよねw
    特にifのユウ、本編のユウの代わりは出来なさそうw
    逆に本編のユウはずっと戸惑っていそうw 幸せ慣れしてないですからねw

  • はっ!
    Σ('◉⌓◉’)

    けっ!結婚式ぃ〜〜〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシっ!
    泣いてばかりいる子猫ちゃん状態で忘れてたわっ!!

    中村ちゃんっ!
    また、脳みそトロピカルシェイクにするわよぉ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    やめてください〜!!!!
    脳みそトロピカルシェイクはご遠慮下さい〜!!!!!笑

    結婚式、私が身内だけのフォト結婚式だったからイメージが湧かないんでしょうね……。
    本編の花嫁姿のは想像できたんですけどね^ ^💦

    あと書きたいシーンを消化してしまって、燃え尽きましたw

  • 障害が残るかもしれないと聞いてからずっとモヤモヤしていたんですが、粋くんは大丈夫そう……なのかな?

    名前も綺麗に使って頂けたようでw
    美羽ちゃん、蒼くん、粋くん、桜羽くん。こちらは男3の女1ですか。これはみんな仲良くできそうもないですねえw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    粋くん、とりあえずは身体的な障害はなく、すくすく育っています^ ^ とは言え、やはり早く生まれたので同年代の子よりは小柄で発達も遅いかもしれないけれど……それでも水城夫妻にとってはかけがえのない存在、障害と呼ぶに足らないハンディです^ ^✨

    名前も無事に……スッキリしました! そして美羽ちゃんハーレム展開です✨
    誰が彼女のハートを射止めるか……w

  • タン!タッタ〜ン
     ボヨヨン ボヨヨン
    タン!タッタ〜ン
     ボヨヨン ボヨヨン
    タンティママンでぇ〜す。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今回の出囃子は、ピップのCMのダダーンからよぉ〜
    なかやまきんにくんの方じゃないからぁ

    ありゃ〜ん?
    世界線またいだ、マルチリンクの夢を見てたのねぇ〜?

    『まぁ、ありえないことが起きるのが夢だからな。仕方ないか』
    あぁ…
    確かに、本編の方が現実味無いわよねぇ
     (;´д`)
    普通は、どちらかが途中でぶち切れるわなぁ〜

    作者からの返信

    ターザンのでしたっけ?
    何だか聞き覚えのある出囃子……きんにくんでリニューアルされたんですか??

    実はやっぱり10万文字に届かなくて……(笑)
    け、結婚式を描かなかったからって言わないでくださいね! 大変なんですよ、スケールがでが過ぎて💦
    特に未知の会社関係とか、絶対に多いし、登場人物も勢揃いだろうし💦笑
    でもちゃんと挙げてますからご安心を✨

    うん……本編、絶対にフィクションでしかあり得ない展開でしたねw 個人的には書いていて楽しかったけれども^ ^

  • タラリラった〜タラリラらぁ〜♫

    タラリラった〜タラリラらぁ〜♫

    タンティママンよぉ〜!

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    はぁ〜
    しゃ〜わせ、ホッコリでぇ〜
    (*´∇`*)
    またっ!
    ウルってんですけどぉ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    またっ!またっ!中村ちゃんに泣かされたぁ〜!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    桜羽くんの名前も使ってくれてるぅ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    うきょっ〜〜っ!!

    _:(´ཀ`」 ∠):
    嬉し泣き疲れたぁ〜
     仕事行きたくな〜い……

    作者からの返信

    出囃子、リボンの騎士ですね!
    歌ってたら娘に「何歌ってるのー?」と聞かれましたw

    修羅場の後のホッコリは目尻に涙が滲みますね^ ^

    if、子供達の名前が全部変わった代わりに、皆様に考えて頂いた名前を使わせて頂きました✨ 美羽ちゃん、年上、同級生、年下全部から猛アピール喰らいますw

    ママも身体お気をつけて💦
    あまり興奮しすぎないように><

  • 10文字達成おめでとうございます&お疲れ様でした。
    しかしまだ連載中wここからのエピソードがまだあるということですね!
    中村先生がやり残したこと・・・やはり「企業物小説」とか「時代劇物」でしょうか?←(タカサト ユウはひどい奴だなw)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    絶対に間に合わないと思いました( ; ; )いや、似たような設定で作品を描くって大変だと痛感しました💦 だって同じネタが使えないですからね……オリジナリティを出せないですね><笑

    うっ、そ、それは……! 企業物は特に弁護士先生にその都度相談しながら書かないと絶丁に無理ですね💦知識が乏しすぎて><
    時代劇も……関ヶ原は好きですが、その時代の日常生活が思い浮かばない…Σ('◉⌓◉’)

  • 本篇の夢を見るユウ「ユウは双子姫の夢をみるか」あっちの夢を見ると憤慨する読者達が多い気がします。
    「熊公」とか「胡桃両親」とか「熊公」とか「穂村」とか「熊公」とか。

    作者からの返信

    ヘイトを貯めるキャラが多かったですからねw
    何よりもユウ自信がifのユウに憤慨しますね(笑)

    「ぬるま湯に浸かって、何してんだァ! 根岸、お前もそんな爽やかキャラじゃないし!」

    ——言いたいことは山ほどありそうw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    >その時、ユウの背筋にゾクっと……冷たいものが這った気がした。
    娘を取られると感じたからか? いや、ひょっとしたら「やっぱり男の子も欲しい!早速今夜から...」と横で誰かさんが思ったからかもしれないw
    >「平和過ぎるエンド。ユウ、シウ……そして皆。末長くお幸せに!」
    まずは一区切りお疲れ様です。しかしまだ連載中!
    今度はミッチーとイコさんの間に赤...w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 確かにそれはあるかもですね!気付かなかったw
    いやー、むしろその悪寒、正解かも^ ^✨ ユウ、搾り取られますねw

    いやー、一応コチラは完結に持っていこうかなと……本編の子供達の話が置いてけぼりにw

    けど普通に考えたらイコさんもまだお母さんでもおかしくない年……未知さんが生存な世界なら、孫と子供が同じ歳で誕生もあり得る⁉︎


  • 編集済

    やっと最新話に追いついたっ…

    また、中村ちゃんに泣かされたぁ〜!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    中村ちゃ〜ん
    43話なんだけどぉ〜
    やっと号泣から落ち着いてコメ書けるようになったわぁ…
    久しぶりに小説のエピで号泣したわよぉ…
    (;´д`)

    アタシ、出産シーンは泣くって言ってたわよねぇ?
    (´⊙ω⊙`)
    それで、アタシの奥ちゃんの妊娠出産を42話のコメで書いたでしょ?
    (´⊙ω⊙`)
    アタシを泣かせる為に次話を読む前に書き直した??
    Σ('◉⌓◉’)

    アタシね、小説のエピで号泣したのが
    『日本国召喚 7話エルフの疎開』と
    『気怠い月曜さんの「戦火に巻き…」203話 閑話:サチはお姉ちゃん』
    以来なのよ。
    そんで、この2作品は読み返しても号泣するのよぉ〜

    43話をまだ読み返してないんだけどぉ〜
    43話は、読み返したら号泣する自信しかないわぁ〜
    ((((;゚Д゚)))))))
    まさか、この作品で号泣させられるとは思わんかったわぁ〜

    そんで、あたしラノベの書籍は買わない主義でね、でも『日本国召喚』だけはそのエピで書籍を3巻まで買ったのよぉ〜
    つまりぃ〜単行本3冊分二千円ぐらい?
    コレはね、ギフト10個ぐらい贈らないと気が済まないだけどっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    でも、中村ちゃんは、固辞するからなぁ〜
    出産回はどの作家さんにも贈らせてもらってるからねぇ、今回一個贈らせてもらってぇ。
    毎月無条件でギフト贈る事にさせてもらうわね

    作者からの返信

    も、申し訳なかったでした💦
    いや……胡桃さんの出産は、本編で子宮を取った話があったので胎盤剥離で出血多量……母親の命を優先するために止むえず子宮を取る——ってエピソードにしようと考えていて……。
    でもそんな苦しい思いをしたのなら、絶対に子供は無事に出産させて感動の対面はさせようと考えていました。

    でも奥様の出産と重なると……それは涙が出ますよね…。
    私も娘と初めて対面した時のムービーを見るたびにウルっときます。ちなみに動画の私は大号泣でしたw

    私もまさか水城の話で感動していただけるとは思っていなかったでした><
    やっぱり水城は何かを持ってますね^ ^w いや、むしろ胡桃さんが持ってる⁉︎

    もちろん10個は恐縮しすぎてビビってしまいますので💦
    い、1個なら……><
    でも本当にありがとうございます!
    そして素敵なレビューもありがとうございました✨
    可愛かった、シウ猫♡
    本当に童話になっていて可愛いけど、このレビューを見て読んだ人、あまりのドロドロっぷりに引きそうで恐いですねw

  • 更新ありがとうございます。

    ああ確かに二人の関係が向こうと反対ですね。ただ健気に色んなこと覚えただろう和佳子ちゃんを放って夜のお姉さんに入れ込んでた糞がいましたなあ!
    やっべ今でも殺気立ちますわw

    こっちの二人はひたすら可愛いのう。
    結婚式は同時開催ですね!

    家族風呂ねえ…想像して出るのは鼻血じゃなくて血の涙(from 悪魔城ドラキュラ)ですかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    kakujc01様は本当にイコさんと和佳子ちゃん愛ですね✨
    た、確かに向こうには熊が出没していましたからね💦
    で、でも最終的には幸せを掴みましたから! ね?💦

    あー、本当……結婚式、同時開催くらいしたかったですね💦
    こちらの和佳子ちゃん達はスローペースで、でも確実に愛を育む感じだったので、各々のペースで進んでる感じでした^^;

    やっぱり、血の涙だったーΣ('◉⌓◉’)笑


  • 編集済

    くるみちゃん、スイくん
    頑張ったね

    作者からの返信

    本当に……っ、本当に二人とも頑張ったと思います><
    そしてそんな二人の頑張りを目の当たりにした水城は、これからたくさん二人のことを幸せにしてもらいたいですね✨

  • (´⊙ω⊙`)





    ふぇ…?
    1000g?
     破水?


    中村ちゃん…
    アタシに襟首掴まれて揺さぶられて
    脳みそトロピカルシェイクにされたいようねぇ…
    (;´д`)

    まぁ、顔文字とオネェ言葉を使ってるうちは、マジ怒じゃないから安心してイイわよっ
    (んっ?知ってた?(⌒-⌒; )

    息子妊娠中に破水はしなかったけど、切迫流産になってねぇ〜妊娠四カ月ぐらいだったかなぁ〜
    医者からは、奥ちゃん絶対安静診断でね
    ウチの母さんに世話してもらって
    出産予定日一月前に破水出産…
    もうねっ、5体満足で生まれてくれたコトに感謝しか無かった…

    作者からの返信

    この辺りは私も真面目に……
    いや、いつも真面目に返しているつもりではあるけれども……。

    ママさんの奥様も切迫流産だったんですね><
    私の場合、それこそ安定期に入る前に出血があって「もう500gになったねー」と言っていたのが「まだ500gしかないのに……」に変わったのを覚えています。

    結果はご存知の通り、無事に出産しましたが^ ^
    けれど出産の時にへその緒が首に巻いていて低酸素状態になっていて、すぐにNICUへ連れていかれました……。なので最初の母乳をあげていないんですよ><

    とはいえ、無事に生まれてきてくれたこと。生まれてからもすくすくと大きく育ってくれていることが何よりも嬉しいです✨
    妊娠出産は本当に奇跡だと思っています。

    とはいえ、妊娠4ヶ月の時から絶対安静は大変でしたね……💦 奥様もママさんも大変だっただろうなと思います。
    ベッドの上でひたすら時間が経つのを待つのって、本当にきついですもんね……。

  • 第42話 実家、再び……への応援コメント

    だぁ〜!!!
    いつまでも涙が止まらないじゃないのよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    嬉し涙は、なかなか止まらないのよっ!!
    どうしてくれるのっ!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ウガァー!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    呪いの(祝い)のギフト爆弾10個ぐらいぶち込んでやろうかしらぁ〜

    作者からの返信

    このエピソードは私も泣きました! 書きながら「ユウ、本当に良かったね……!」と久々に執筆中に泣きました><

    でも、今思えば……ママさんの本気の涙は後からでしたね✨

    の、呪い(祝い)のギフトは月1個までで💦
    それが私のチキンハートの限界です><💦笑

  • うわぁ〜〜ん
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    イチャラブオセッセ回でマジ泣きするのは、アタシぐらいなモノでしょうけど!

    アタシの涙腺は、AV女優のアソコよりユルユルなのよっ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    嘘だと思ってるでしょ?
    ホントに気づくと涙こぼしてるから

    作者からの返信

    きっと初恋だけの読者様には伝わらない……NTRされた彼女まで読んでいる読者様には伝わる、よくわからない感情ですよね✨
    ——よくわからないって何だって感じですがw

    私は毎回、どこまで攻めることができるか……というのと、本編との違いを出すにはどうしたらいいだろう……で悩んでいますw
    今回は少し攻めたかもしれないですね^ ^✨

    でも泣くとは思っていなくて💦 この二人ならではですね^ ^

  • タン♩タン♪タタタン♫
    タンティママンデスティニ〜っ!!!
    映画『ガソダムフリーダム』観に行くかぁ…迷うわぁ〜内容八割忘れてるしぃ〜
    テレビシリーズ話数長いのよねぇ〜
    (⌒-⌒; )

    はっ! Σ('◉⌓◉’)
    何、アタシったら愚痴こぼしてるのっ!
    希少なエロ回にハッチャケないでは、タンティママンの名が廃るわっ!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    『白い息が黒い空に消える寒い夜。だがその寒さですら肌を合わせる理由になるのだから、恋人というのは羨ましいものだ。』
    Σ('◉⌓◉’)
    んもうっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    この文面で中村ちゃんのイチャラブ回へのマジ度を感じるぅ〜!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    「そして——……」
    そしてぇ?
    うん…
    そしてどうイチャラブるのか続き描きなさいよぉ!!!おぉ〜〜!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    ROMるつもりだったのにぃっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    長文コメ入れさせる、ステキ作品を描く中村ちゃんが悪いのよっ!!
    また、血圧上がって目眩症戻ったらぁ〜
    祝ってやるぅ〜!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    あぁ、それで今、セブンで懐かしいガンダムキャンペーンが開催されているんですね!
    懐かしいとは絵だなーとは思っていたんですよ^ ^ 見てはなかったんですが💦

    おぉー、私……そんな文を書いていたのかΣ('◉⌓◉’)
    抜粋されて気付くwww
    いや、最近は本当に「早く10万文字突破しなければ!」になってしまって焦ってましたw

    なので全く見直しができてなくて、本当に焦ってます><
    早く推敲……とまではいかなくても、誤字脱字がないか、読みにくいところはないかとか見直したいですね💦

    でもエロ回、本当に気合いの入れ方が違いますよね、私(笑)

    それにしても一気読みがスゴい!
    でもこの辺りは一気読み推奨ですね✨
    あ、水晶じゃないですよ?
    もう、変換すると水晶が邪魔するんですよね……叔母のせいで💦w

    編集済
  • 更新ありがとうございます。この二人にネット環境を与えてはいけません。
    密林とか楽〇で「エロい猫コス」とか絶対に買い漁ります!
    ミッチーとイコさんは温泉旅行、きっと部屋に家族風呂が付いた宿でしょうねw
    そして二人で・・・想像した@kakujc01さんが鼻から血のアーチ橋を描くようなことをきっとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵そういえば本編ではクリスマス前に色々漁っていましたもんねw
    懐かしい世界線(笑)
    あの頃はまだ熊が出没していた頃……

    この話、前に少し前に書いていたんですが、タカサト様が書いていた旅行券をもらう立場が逆になって実現した話になりましたね^ ^
    けど結局はシウにとってはご褒美回✨ むしろ追跡班がいない分、思う存分イチャイチャできるし、未知イコも……♡

    あ、いや、kakujc01様、そんな……っ、ミッチーの藁人形なんて用意しないで!

  • タンタンタタタンタ〜んっ
    タンティママンだわよぉ〜!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    久々のアタシの出囃子が出たわね!
    本作読んで元気マ◯コ倍!!
    アソパソマソ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ユウユウのアタマへの負傷がミッチーのフラグを折ったのね?!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    折りまくりまくりすてぃぬねっ??

    あっ…
    テンションが変だわぁ〜
    まだ、ダメかもしれない…

    作者からの返信

    今回、カクヨムコンの締切の関係で一気に書きましたからね……感情がかなり揺さぶられると思います(-w-;
    えぇ、何を隠そう作者である私が一番揺さぶられました💦笑
    この叔母とか、息子とか、もうキャラ崩壊でしたもんね^^;

    でも、未知が復活してくれて本当に良かったでした✨
    何よりもイコさんが……彼女が一番嬉しかっただろうと思います^ ^

    そしてもうママさんのコメントを読んでしまってるから、ここでのコメも変な感じになってしまいますが……ジェットコースター並にアップダウンします。
    えぇ、感情が大変なことになってしまいますが、頑張ってください^^;笑

  • kakujc01さんのスマホは、画面が蜂の巣状態だろうにゃ〜

    作者からの返信

    ふふふっ、kakujc01様も色んな人に愛されてますよね✨

    このコメ欄で色んな人がkakujc01様のスマホの心配してる……www

  • 第37話 大好き……♡への応援コメント

    応援コメ並行で読むと、この作品は面白さが倍乗算されて違うわぁ〜
    (*´∇`*)

    取引先でこの叔母に似たアタマ逝かれたヤツ思いだしたぁ〜
    ウッキー!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アイツのせいで減俸食らったのよぉ〜

    一緒にいた同僚?の人が
    こんな顔 (;´д`) してたから
    ガマンしたけどぉ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに、皆様の感想を見ながら読むと別の楽しみもありますよね✨

    リアルでこんな人がいたら逃げたくなりますね(苦笑)
    いや、フィクションでは面白おかしく書けたけど、こんな奴に減棒食らったら恨みきれないですよね……💦 それこそ水晶玉で殴りたくなりますね(ーwー;)💦
    kakujc01様はこの叔母に向けて水晶投げましたよ(笑)

  • 中村ちゃんの娘ちゃんの目?
    問題無かったようね

    子どもは幸せと心配事を運んでくる、天使だからぁ〜

    作者からの返信

    ご心配かけてスイマセン💦
    本当にその通り、子供は幸せと心配事を運んでくる天使ですね( ; ; )

    大事だからこそ心配がつきませんが、大事な娘ちゃんを第一に日々頑張ります!

  • 第34話 君と共に守りたいへの応援コメント

    ユウユウには、ちゃんとチ◯コがついてたわねっ!
    ユウユウ!漢だわっ!

     マジでウルっちゃってコメ入れちゃったわ!

    チ◯コと同時にアンタが立たなきゃねっ!!

    作者からの返信

    ユウもちゃんと言える子でした!
    シウも会社のこととかイコさんのこととか色々考えたら不安でしょうがなかったので、ここでのユウの言葉は嬉しかったと思います^ ^✨

    でもやっぱりママンですねw
    どんな時にも下ネタは最強の武器!w

  • 。・゜・(ノД`)・゜・。

    アタシは、強い乙女だから…
    読み進めるわよ


    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    だ、大丈夫です!
    きっと、きっとハッピーエンドが待っていると信じて!

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • タンティママンでぇ〜す
    この時間のコメは、今日は仕事お休みしてまぁ〜す。
    いつもの目眩症が出ただけだから大丈夫よぉ〜
    (*´∇`*)
    この後鬱展開なんでしょ?
    一気に駆け抜け読みさせてもらうわねぇ〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    目眩症⁉︎ いや、あまりだいじょうぶじゃないんじゃ⁉︎💦
    無理だけはしないで下さいね><

    鬱展開は続くけど、ちゃんと収束しているので安心して読んで下さい✨
    かけた後にはスッキリした展開が待っていると信じて……!


  • 編集済

    第45話 羨ましい!への応援コメント

    ゴネてますねえ。笑

    まあ、まだ結婚前なら仕方ないですよね。
    実際は同棲も色々あって大変ですけど、代え難い幸せ空間なのは確かですし。

    全女性少しは憧れがあるんじゃないでしょうか?
    ましてや夢見る女子高生ですもんね。

    きっと和佳子さんの同棲話を聞かされて、シウちゃんはほっぺたプクぅ〜ってなる事でしょう。笑


    のんびり鈍感男のユウくんにシウちゃんはジリジリしてしまうばかりだと思いますが、いざとなったら素敵だから!いざとなったら…うん。

    ユウくん「お、おっちゃんそれ褒めてませんよね…?」

    おっちゃん「…あ、あははは…」


    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あはは、こんなシウちゃんもifならではですね^ ^
    こちらのユウは恋愛に興味がなかった分、スキルが圧倒的にないですからね💦笑
    ZEPYER様のおっしゃる通り、いざとなったら素敵だけど、普段は……ねぇ?w

    でも仕方ない、シウちゃん!
    それが君の好きになったユウだ!
    ジリジリしちゃっても我慢、二人でちゃんと愛を育んで、楽しい日々を過ごしてもらいたいです^ ^

    もちろん和佳子ちゃんと雪村さんも✨ 末長くお幸せに^ ^

  • 第45話 羨ましい!への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    今日はシウちゃんと和佳子ちゃんの可愛さが爆発してますな。

    向こうではついぞ見られなかった明るく駄々こねるシウの姿ですけえ、感慨もひとしお。
    てか明るく振る舞える場面が無かったというか、周りの環境が、なあ!(ジロリ)
    和佳子ちゃんは好きになったら一直線ですな、とても良い。やっぱり最初っから雪村君が彼氏で良かったんですよ!今からでもあいつ消しましょうぜw(鬼)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらではシウが先輩風を吹かせているけど、和佳子ちゃん達を羨ましがるという本編とは逆の立場になっています^ ^
    これはこれで書いていて楽しかったです✨

    確かに本編では大変でしたもんねw
    最終的には幸せになれたからよかったものの……え、作者のせい? まぁ、それを言ったら終わりですよ><笑

    うん、確かにそうなんですけどね💦 けど辛い経験があったからこそ、後からの幸せがより一層高まるというか、なんていいうかー……(イイワケ)

  • 第45話 羨ましい!への応援コメント

    同居はジレンマだぁ。お金は貯まる分、プライベートの気遣いにはハンパないくらい堪えますよね。
    まぁ焦らし焦らしもアリなのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    向こうのユウとシウは自然と同棲になっていましたからね✨それと比喩させてみました^ ^

    私もできれば同棲はしたくないですね……💦
    互いに気を使いすぎて気疲れしそうですね^^;
    おそらくユウ達に子供が生まれたら同居を解消して、近くに家を建てる気がします✨


  • 編集済

    第45話 羨ましい!への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    >最初、新しい方かな?と思いましたが
    ご挨拶が遅れて申し訳ありません💦自分「坂田灯油」じゃなかった「タカサト ユウ]と申します。決してペンネーム設定したらどうなるのかと試したわけではないので・・・
    和佳子ちゃんの方も順調でよかったです。「ネズミーランド」ですか、さぞ楽しいデートになるでしょうね。
    あれ?ネズミーランド...どこかで聞いたようなwアレはミッチーがペアチケットをプレゼントする話だったような...気のせいだな!ミッチーが今回迷惑をかけたからと「ユウにシウを誘うようにとプレゼント」とかないない....ないですよね?それにアレはミッチーとイコさんが追跡デートする目的もあって今のミッチーでは はは~ん、さてはシウとユウがいたら家の中でイコさんといちゃつけないから外に出そうと画策したなw
    シウは最近「恋愛で駆け引きする女性」になり大人っぽくなってきたんなと思いましたが、まだ「恋する少女」の一面も持ち合わせているのですね。それもシウの魅力の一つ。
    この辺は本当にイコさんの娘だなと思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    坂田灯油(笑)確かにパッと読むとそう見えなくもないですね✨特に私、カタカナに弱いので( ; ; )
    ——というより、カタカナ表記のユウを見ると、どうしても小説のユウを思い出してしまいます(末期w)

    そうだった! あまりにも最近の未知が波瀾万丈すぎて、プレゼントを忘れていました><
    でもきっとこの後、元気になったお父さんにねだったと思います^ ^

    こちらのシウは本編とは違って欲望に忠実ですよね^ ^
    確かにイコさんに似ているなと思います✨ そして新鮮な気持ちになる反面、本編のシウに可哀想なことをしたなと反省もしてしまいますね……。

    とはいえ、向こうのシウはシウで幸せそうな気もしますが^ ^
    互いにそれぞれ幸せを勝ち取ったので、良しとして貰おうw

  • 子宮は残念でしたが、母子ともに無事で本当によかったです。
    胡桃さんも粋ちゃんも本当によく頑張ったね。おめでとう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そして遅くなってすいません><

    どこまで本編とシンクロさせようか悩んだんですが、胡桃さんには命をかけて幸せを掴んでもらうことにしました。
    本当にこの親子には幸せになってもらいたいと思いましたね✨ ありがとうございます!

  • 辛い結果になってしまいました。
    母子ともに生命の危機は免れたけど本篇と同じように胡桃さん。
    夢であった娘さんの誕生は・・・その分生まれてきた子供に愛情を注いであげてください。
    そして粋君、胡桃さんの思いを小さな体いっぱいに受けて大きく育ってほしい。(いかん、一度目は大丈夫だったけど読み返したら涙腺がうるっとしてきた。)

    水城~😠お前がいつまでもふらふらしているからだぞ💢!
    これを機に家族の為に頑張れ、本篇でできていた事をこっちの世界でもやって見せろ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初、新しい方かな?と思いましたが、見覚えのあるコメントで分かりました✨

    胡桃さん、結果的に女性にとって大事な子宮をなくすハメにはなりましたが、その代わり愛する子供を抱きしめることが出来たので後悔はないと思います……!
    (とはいえ、本編の養子に迎えた蒼空くんにも同じように愛情は注いでいるとは思うんですが💦)
    でも、命をかけて乗り越えた分、沢山愛して抱きしめて欲しいですね✨

    水城、きっと命懸けで頑張った胡桃さんを見て心を入れ替えたと思います!
    今まで以上に胡桃さんと粋くんを大事にすると誓います><


  • 編集済

    本当に粋くんも胡桃ちゃんもよく頑張ったね。

    おっちゃんもさっき病院に行ってきました。
    ただでさえ小さい身体だってのに、もっともっと小さい身体を一生懸命動かして…


    頑張っても救えなかった小さな生命、救おうともされなかった小さな生命がたくさんあるこの世界で、生まれてきてくれてありがとう!とただただ思わずには居られませんでした。

    胡桃ちゃんが命懸けで守った生命。
    粋くんが命懸けで二人に会いに来てくれた事。

    水城くんの一番大事な所にしっかり届いた様です。


    さっき会った水城くんの顔、いい顔してました。
    粋くんと胡桃さんを見る彼の顔はとっても優しさに満ち溢れてカッコいい父親と夫の顔でした。


    今日はママさんの所で祝杯だよ♪


    ◆◆


    作者さん…よく頑張りました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    赤ちゃんって本当にスゴイですよね。あの力強い泣き声を聞くだけで胸が締め付けられます><
    私の娘も低酸素で生まれたので、すぐNICUに入っていて生まれてすぐ会えなかったんですよ💦 ちょっとだけ近くに寄せてもらったくらいだったかな?
    深夜に生まれたので、半日経ってやっとでしたね……。
    母子ともに大変だった分、きっと胡桃さんも子供への想いは人一倍だと思います><

    その時、小さな身体で一生懸命に泣いてる姿に感動したのは、今でも目に焼き付いてます。きっと一生忘れない……。

    水城もいい顔になってましたか?✨ 良かった、良かった✨
    命懸けで頑張っている胡桃さん達を見て、自分も頑張らないとと思ったんでしょう^ ^
    きっと今の彼なら安心できます!

    次は数年後のエピソードで、大きくなった粋くんを見てあげて下さい✨

    そして、ありがとうございます!
    ママさんに今日は中村の奢りだと伝えていますので、美味しいお酒を飲んでくださいw

  • 第42話 実家、再び……への応援コメント

    ユウくんはもちろん、シウちゃんにとっても良かったです。

    自分の親だけでなく、相手の親にも喜んで貰える事は結婚するにあたって大事な事ですから。


    おめでとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本編では描けなかったエピソード、ifで実現できてよかったです✨
    本当は結婚式まで描きたかったけど、そこまでの余裕がなく、数年後の子供達のエピソードを書いて終わりになりそうです^^;
    とはいえ、一番描きたかったシーンが書けたので満足でした✨

  • 〉「ごめん、廉くん……本当にごめんなさい……! 私が悪いんだ、私が……私が!」

    この胡桃さんの言葉…こういう事態になった時に男が一番言わせてしまった事を後悔する言葉なんだよね。

    男として親として無力さを痛感する時間です…





    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっと男性も後悔する言葉。
    でも母として、妻として……もしかしてあの時の自分がとか、もっと早く病院に行っておけばとか、色々考えてしまうんですよね💦

    辛い分、きっと乗り越えた時の幸せは大きいと信じて……


  • 編集済

    連続更新ありがとうございます。

    良し!い良し!よく頑張った胡桃さん!二人とも無事で本当に良かった。

    現代創作物の出産でこんなハラハラしたのちょっと記憶にないレベルでした。
    女性ならではの緊張感というかなんというか、男だと中々子宮絡みの話って書けないと思うんですよね。
    ファンタジーや戦国ものの出産とかとは全く違う緊張感といいましょうか。

    水城お前胡桃さんがここまで頑張ってくれたんだからもうチャラけたこと言ってんじゃねえぞ(ギヌロ)

    出産…神埼さん割と高齢出産にならん?大丈夫だろうか?
    見合いしてて産まないってことはないでしょ?

    今夜この話読み返したら涙滲ませる年寄りが1人(ぶわっ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この話は絶対に早く公開しなければと思っていたので頑張りました✨
    とはいえ、実はリアル感が全く出なくて何度も推敲しました💦 難しかったですね><

    胡桃さんの場合は本編で子宮に難ありでしたから、ハラハラしますよね>< 最悪の展開も想像できただろうし……。
    けど最後は我が子を抱きしめて愛しむ姿を想像しながら書いていたので頑張れました✨

    水城も心を入れ替えて、妻と子供を愛でると思います^ ^✨

    神崎さんは……まだ大丈夫だと思います! 早いに越したことないとは思うけど、40歳までは頑張れる!多分……💦

    最近は涙エピばかりになりますね>< 水晶が出てきた頃が懐かしいです……w

  • え? もしかして世界線収束してる?
    これだけでは終わらない嫌な予感がするんですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一応、胡桃さんの方は回収しようと描きましたが、本編とは少し違う形で収まってます><

    個人的に、一見バッドエンドのように見えて彼女のなりのハッピーエンドになるように書いています><


  • 編集済

    そんなことって……すごく嘆かわしいです。
    タイトル見て何かが起きる予感を抱きながら読んでいましたが、一気に暗転して驚愕の思いです。
    誰が悪い訳でも無い。
    ツラいけど何とか乗り越えて欲しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    出産の話は胸が痛みます。
    誰もが当たり前に生まれると信じている子供ですから、余計に……。
    ただ後半まで一緒に読んで頂ければ……! 早目に公開したので💦

    私自身、切迫流産は経験なく、友達の話を元にしているので所々誤りがあるかも知れませんが><
    よろしくお願いします💦

  • 更新ありがとうございます。

    やっと胡桃さんに普通の幸せが…は?(白目)

    えっなんで?(混乱)

    く、胡桃さん嫌いなんですか?(震え声)

    もう朝から死にそうでござる(吐血)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うっ、すいません……このエピソードが鬱展開の内容になってます。
    なのでkakujc01様の予想的中です。

    でも胡桃さんのこと嫌いじゃないし、むしろ好きだし、幸せになってもらいたいと思っています。なので本編の彼女のことを思ってこのエピを執筆しました。後半と合わせて読んでいただけると幸いです><

  • なん・・だと・・・
    神(中村先生)はどこまで胡桃さんを苦しめる気なんだ・・・←冗談ですよ。
    とはいえお辛い話です。何人の読者が嘆き悲しむのか。
    >もしかして元カノが無断で突撃訪問してきたとか? それともこの前、友達の付き合いでガールズバーに行ったのがバレた?
    水城が悪い事してるからなのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    このエピソードは本当に胸を痛めながら書いていました。私も一児の母として……また私の親友も不育症で子を亡くしているので、その話をベースに書かせて頂きました。

    胡桃さんのことは大好きなんですけどね……。この二人だからこそ、このエピソードを書きたかったんです><
    後編を早目に公開したので、合わせてお読み頂けると幸いです。

    水城、よくよく見たら本当に水城ですね^^;💦
    笑ってはいけない雰囲気なのに、思わず笑ってしまいましたw

  • 第42話 実家、再び……への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ふふ、今日は自分を泣かせる気ですね?(ズビ)
    年取るとね、涙もろくなっていけない。

    向こうでは無し得なかった両親からの祝福、何よりこの指輪。
    これは向こうでも存在はしてたんでしょうか。

    自分としてはこの祝福と指輪のためにこのif話はあったんじゃないかなってくらいきましたね。
    後は和佳子ちゃんの「純愛」(ここ重要)と結婚ですね。

    あのデカブツ、根岸とクマのハイブリッドみたいな奴だったなあ。無論悪い意味で。

    で、この指輪時空を超えて向こうでも存在できませんかね!?(待てや)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    kakujc01様のおっしゃる通り、ifはこの時の為に書いたって感じでした。目から汗が滲みましたTーT
    ちなみに指輪は、存在していたけれど気付かれないまま一緒にご遺体と燃やされた感じです……。あれ、指輪は金属だから入れられないのかな? それなら遺骨と一緒にお墓に納められている感じですね💦

    これぞ正にご両親が健在だったからこそのエピソードになります。
    そしてもう一つのエピソード……明日は前半後半で更新予定ですが、女性には少し胸が痛むエピソードになります。
    ネタバレになるので多くは書けないのはご了承下さい><

    そしてデカブツ!w
    まさにそんな感じです^ ^ 悪いところのハイブリット! 絶対に関わりたくない人ですねw

    ちなみにさっき和佳子ちゃんと雪村の話を書いてきました✨ 相変わらず和佳子ちゃんは良い子……w こちらは微笑ましい感じに進んでますw
    お楽しみに!

    そして指輪……婚約指輪、もうプレゼントしちゃってますからね💦
    今度はユウからもらった婚約指輪を想愛か未呼がもらう感じですね^ ^


  • 編集済

    第42話 実家、再び……への応援コメント

    ユウの結婚を喜ぶ両親、そして永谷家に伝わる記念の品。
    本篇ではありえなかった世界、特にシウにとってはどんな高い指輪よりも嬉しい物でしょう。
    式に向けてのカウントダウンが始まったかなw雪谷君と水城の進展具合が気になりますね、意外とユウたちの話しを聞いて自分達もと気持ちが加速するのかな?
    特に和佳子ちゃんはヒートアップしそうw
    >シウの引きこもりの描写はdragoonwalker様に大変お世話になりました✨感謝です!
    あれは中村先生の筆のおかげです。ユウの「ドアのすぐ向こうにシウの気配がする」これでシウの感情が簡単にシミュレート出来ましたから。
    (甘えん坊なローティーン設定で)怒っているor拗ねてるならドアには近づきもしない。ユウが謝ってるので普通ならドアを開ける。息を潜めているのは本当はすぐに顔を見たいのに見ることができない状態であると判断。ならその原因は...でシウの気持ちを推測出来ました。(自分は一時期TRPGに嵌まっていた事がありそのキャラになりきることが得意なのもありますが💦)
    本当に「中村先生は心理描写が丁寧だな」と思っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    正月の帰省のシーンでも感慨深いものがありましたが、やはり本編の分だけ込み上がるものがありました。
    シウもすごく嬉しかっただろうと思います^ ^
    このあとは各恋人たちとの話を描いていきたいですね✨
    和佳子ちゃんとシウの話も描きたいですね^ ^ きっとワチャワチャしながら語っていると思います✨

  • 第42話 実家、再び……への応援コメント

    一瞬、何でだ? と思いましたが、そうか……確かに、本編では書きたくても書けませんね。こちらの世界線では両親が健在だからこそ、祝福してもらえたんですね。

    両親の存在が明暗を分ける大きなフラグになっていますし、そう考えると感慨深いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです……本編での墓参りのシーンも感情が込み上がってきましたが、ifもきました。

    二つの世界線のユウを比べると、いかにifが幸せか……って
    考えてしまいますね。
    特にメイン4人。守岡夫婦が一番幸せかもしれないですね^ ^

  • 二人共おめでとう♪

    特にシウちゃんは念願叶ってよかったね!

    今日はおっちゃんが色々言うのは野暮ってもんだ。
    ゆっくりと深め合ってくださいね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この二人、色んなことがあり過ぎて長く感じますが、めちゃめちゃ展開早いですもんね💦

    うん、でも私も……温かく見守ることにしておきます^ ^

    シウ、ユウ、よかったね✨

  • 守岡さんには少し麻痺があるみたいですね。
    どこまで現場に出ていたかはわからないけど、経営のみに専念して、シウちゃんと結婚する予定のユウくんを迎え入れて叩き上げる事も視野に入れ始めているのかな?

    現場会社の社長になるなら叩き上げの方が職人達とも折り合いが良い事も多いしね。


    それにしても、シウちゃん達は病室でトリップするのかと思ったよ。笑


    自宅なら思う存分…飛んじゃってくださいな♪

    傷口が開かん程度で。笑


    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    リハビリを重ねればある程度治るかもしれないですが、癌のこともあるし後継者育成に専念しながら仕事をするようにします^ ^✨
    シウと婚約して、未知さんの教育を受けながらなら職人さんとも打ち解けられそうですもんね!

    あはは、流石に病院では……恐いですねw
    それよりもやっと意識を取り戻した未知さんへ駆けつけて欲しかったのもあったので✨

    傷が開かない程度に、シウちゃんに伝えておきますね(笑)

  • 守岡さん目が覚めたんですね。

    ヨカッタ♪

    ママさんトコで祝杯上げておきます。


    で…

    ……

    ………シウちゃん?

    〉「ダメだよ、ユウ。今日は安静にしてないと」

    からの雌豹スキル発動はどういう事でしょうか?笑

    〉いつの間にかベッドに乗って跨ってきたシウに生唾を飲み、気付けば言われるがままに頷いていた。

    本編15歳当時のイコさんの血が時空を超えてシウちゃんへ!?


    次回は生唾飲み込まなければならないのかッ!?

    楽しみにしていますね。ゴックン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あは、本当だw シウちゃん言ってることとやってることがバラバラw
    ここ数日のシウちゃんも大変でしたからね。きっと混乱してたんです(もしくは気持ちを抑えきれなかった?)

    そして作者が文字数ばかり気にして、一気書きしてるせいで混乱している……うん、きっと全部ですね(笑)

    よくよく考えたらifで一番書きたかったのはユウのご両親の安心した姿だったので、未知が無事に目を覚ます展開にしてよかったです! むしろ結婚も早まって良しでしたね✨

    そして15歳のイコさんがw
    こちらのシウちゃんはイコさんと一緒に過ごすことが多かったから、イコさん寄りになるのが必然だったかもしれないですね^ ^


  • 編集済

    連続更新ありがとうございます。

    畜生今日は愛の連続ときた!

    とても良いですね、花丸ですね。

    てか30になってこんなピュアッピュアな恋愛とかお前…お前ェ!

    この二人は後は式挙げるのと孫を見せてやるくらいしかイベントなくないですかね。

    となれば後は和佳子ちゃんですね!
    ヒュー!テンション上がってきた!

    これがユウとシウちゃんへのご褒美回。
    そして我々には昨日の水晶玉(ゴシャァァァ!)グバアァァァーーッ!

    作者からの返信

    今回は連続更新、いや……やっぱりコレは連続がいいのではないかと判断しました✨

    私も無理があるなと思いました……! えぇ、こっちのユウは何か頼りないしw
    でも頑張ってるんですよ、彼なりに^ ^

    そうですね、あとは雪村カップルと水城夫婦を描きたいですね✨
    え、神崎さん? 神崎さんも気になります? 
    きっと作者の機嫌が悪くなるからやめていた方がいいですねw

    あははは🎵 水晶玉引っ張りますねーwww

  • 更新ありがとうございます。

    ミッチーお前こっちではluckに最大値振ったな?よく指先くらいで済んだものだ。

    あらシウちゃんったら展開スピーディー、きぶりジジイが出てくる暇すらないときた。
    単なるエロいってんじゃなくてこう、淫靡だ、となってる。

    ふ、この年寄りも滾ってきますわい。(下品)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらのミッチーは本編ほど悪事は働いてないですからねw
    いや、15歳に手を出してるか💦

    一応、シウも怪我人だからって配慮はしてるんですよ? 配慮してるけど……気持ちが追いつかないんですよね(笑)

    あは、うん✨ あとは突き進むだけです!(意味深w)

  • 作者さんバタバタコメディー方向もイケるかも!?


    それぐらい御三方が素晴らしいッ!笑
    プラスでユウくんツッコミで三ボケ一ツッコミでカルテット結成して物語書けるかも?

    こっちのイコさんは耐えるなあ〜って思っていたけれど、スパッと一太刀振るいましたね。

    きっと悪鬼滅◯って彫ってあったハズ。

    ところで…ユウくん大丈夫!?

    水晶玉で頭割られるって相当ですよ?


    次回も心配しながら楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    そして次回に✨
    イコさん、思いっきり切り捨てました! いやー、ちょっとスッキリw
    あとは弁護士先生にお任せしたいと思います^ ^

    こ、コミカルいけますか⁉︎笑
    ギャグ漫画は好きでよく読んでますし、多分私の作風って、微妙にシリアスになりきれない雰囲気が滲み出ているんですよね……^ ^

    そしてユウ、迷いました……。
    本当は未知に引き続き、重傷にって思ったけど、それだとイコシウ親子があまりにも可哀想なので、次回訂正入れました^ ^

    なので、ご安心して次へお進み下さい✨

  • 第37話 大好き……♡への応援コメント

    おお〜、こりゃまたしても濃い人物が登場しましたね。笑

    叔母の息子という事で当然イトコ。
    ち、血が繋がってんだよね〜驚

    個性的な母子に面白そうな占い師…個人的にはこの場に居たかったです。笑

    笑い事じゃない!ってシウちゃんに蹴られそうですが。


    あまりの小物三人衆なので“リー即”で叩き出されるでしょうけど、ママさんのお店で酒の余興として見てみたい気もしますね。

    イコさん…いつでも爆発してもいいよ〜♪
    ビックリして守岡さん起きるかもしれないし!


    次回も楽しみにしていますね。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 この場にいたかったって、ZEPYER様も笑わせにこないでくださいよ!

    いやー……kakujc01様の水晶の件も笑いました! この回、カオスだと思いましたが……ツッコミどころが多くて息抜きになったのかな?
    いや、未知さんが危機を乗り越えたから笑える話なんですよね💦 これでご臨終だったら笑えなかった……。

    そしてシウちゃんと伸哉、血の繋がりがあるって恐いですね(ガクブル)
    この話では血の繋がりよりも育った環境で人格が形成されるをコンセプトにしてますが……でも意識をすると恐いですね^^;

    そしてイコさん、次回をお楽しみに✨

  • ようやくですね、思えばイジイジして部屋から出てこなかったシウが、つい最近の事のような気がします。
    次は雪村和佳子ペア、急いで追いつかないとユウシウがどんどん先に行っちゃいますよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当、部屋のイジイジが懐かしいですね✨ あのイジイジっぷりもifならではで好きでした^ ^
    シウの引きこもりの描写はdragoonwalker様に大変お世話になりました✨感謝です!

    こちらの雪村和佳子ペアは結婚こそは遅れるかもしれないけど、何となく水城Jr.(みっちー)永谷娘(イコ)雪村Jr.(ユウ)の立ち位置で子供を産んでほしい気もします^ ^
    あ、年の差は縮めますが💦

    そして子供たちで書けなかった架空ユウイコを——……あ、シウに殴られs……

    編集済
  • 結ばれたのはいいけれど、まだ10万文字に達していない……っ!?
    え? もしかしてまだ何かあります?
    世界線の収束がー! とかないですよね。大丈夫かな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、10万文字……長いですねw 昨日も頑張って残り1万文字にはしたんですが💦
    とりあえずこの話に集中して10万文字をめざします!

  • 更新ありがとうございます。
    ヒット!?いやまだ早い、雪村君ペアが追いつくのを待たないと💦
    ifでは雪村家も双子かなw
    その前に水城胡桃さんを早く婚姻させて・・・出来ちゃった婚でもOKか、むしろその方が水城らしいというかw

    作者からの返信

    コメントありがとございます!
    結婚は先にしますが、ヒットはまだしてないですw
    ユウシウが落ち着いてきたから、そろそろ他のカップルの動向も気になるところですね^ ^
    和佳子ちゃん達は平和なので楽しく書けそうな気がします^ ^

    あ、でもこの世界線ではユウシウの子供は一人で名前は美羽(みう)ちゃんになります✨

    ここでは男2、女1での取り合いになりそうですねw

  • 違いますね。あいつらよろしくやってますよw
    それにしても、定められた運命かと思いきや、無事でよかった。

    作者からの返信

    もちろん、よろしくやってますw
    けど生死を彷徨っていた親としては複雑ですよねw

    かなり迷ったんですけどね……💦きっと一気に執筆して、まとめて公開していたら、ifも全然違う内容になっていたかもしれないですね^^;

  • 一周回らなくてもホラーなんだよなぁw
    でも、愚かな選択をしてくれたおかげで排除するための手間が省けましたね。

    作者からの返信

    もう大暴走でしたw
    本当はチミチミとイビリを描こうかなと思ったんですが、あんまりしつこいのもな……と短くしました^^;

    本当は未知、交通事故で即死の予定だったんですけど、内容を変えたらカオスになってしまいました💦
    難しいですね、途中で帰るのは(笑)

  • 第37話 大好き……♡への応援コメント

    あーあー……もう本当に地獄絵図だよ。
    どうすんのこれ。私だったら放置して帰りますねw

    今日の分の更新通知飛んできてませんでしたー。私だけかな?
    もしかして同時刻に予約投稿しました?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当に地獄絵図、実際私も何度執筆を投げようと思ったか……(ー ー;)笑

    同時刻予約はしてなかったんですが、もしかして間違えて下書きに戻した時に通知も消えてしまったんですかね💦
    カクヨムって、近況やコメントなども削除すると通知も消えるようになってますからね><


  • 編集済

    連続更新ありがとうございます。

    おうミッチー復活おめ!…チッ(酷)

    ほう、シウちゃん全部のお世話ですか。
    大したものですね。
    今の彼女は大変淫靡であり、耐えられないどこぞのヘタレ怪我人もいるほどです。
    それにしてもこの美貌、さすがイコさんの娘だと言わざるをえない。

    ミッチーんとこは建設業でしたか。昨日まで能登半島の現場にいましたが、復活作業に呼ばれそうだなと待機中に思ったりしてました。(実際道路復旧中の他県ナンバーの業者さんあちこちにいました)

    和佳子ちゃんの出番がないな…(メキ)

    作者からの返信

    昨日、久々にまとめて執筆時間が取れたので頑張ってみました^ ^
    代わりに今日は娘が幼稚園休みだったので全く書けませんでしたが💦w

    あは🎵 やはりイコさん推しのkakujc01様としては複雑なですねw
    ユウも本当はお世話いらないくらい大丈夫なんですけどねw
    何かにつけて関わりたいだけという^^;

    そしてkakujc01様も復旧活動お疲れ様です><
    そういう話を聞くとまだまだ今からが大変な時なんだと実感しますね……。

    わ、和佳子ちゃんも早く出したいですね💦そこまで間に合うか……💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    いやまあ確かに水晶玉を武器にとは言いましたが…
    「そッ…そうきたかァァァ~ッッ!」(烈海王感)

    あ、ちょっと冒頭のやりとりで殺気が溢れ出た、特にそこのデカブツ貴様(メキキ)

    これでこやつらは退場ですかな?

    で、この水晶玉がご褒美だとッッ!?(違)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはははは🎵 前のコメントの水晶の話を見た瞬間「おぉぉー……! バレてる⁉︎」って思いましたもんね✨
    お前かー! って感じですよねw

    あとは有能な弁護士様に処置をお願いしたいと思います^ ^✨

    そしてご褒美が水晶!w
    もう笑わせないでください! 何度見ても吹き出してしまうんですけど(笑)✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。ミッチー覚醒しましたか、まずは一安心。
    とはいえ仕事復帰はまだ難しいでしょうからユウの社長代行は続くかと思います。
    (イコさんはまだミッチーの傍で看病するでしょうし)
    当面はミッチーと会社重役陣の間の橋渡し(連絡係)をしながら仕事を覚えていく、やがては・・・娘であるシウが隣でサポートしてれば社内で不満は出ないでしょうし。まずは婚約発表かなw
    となると早く雪村君と和佳子ちゃんの仲も進展させないといけませんね!
    (誰かのスマホ「今日も何とか生き延びたぜ」)
    >明らかな殺意が立証されないと殺人罪で訴えるのは難しい
    もしくは凶器準備罪等があれば殺意があったと立証されます。
    今回は占い用の水晶玉なので明確な殺意があったとは言えないでしょう。
    (計画的な行動と立証できるか、家から包丁などの刃物を持参していればできたのに・・・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    未知、やっと目が覚めて安心しました✨ 即死にしなかった時点で見えていた未来かもしれませんが^ ^ それでも私の小説なので目が覚めるまでは安心できなかったですよねw

    そうですね、しばらくはサポートとして引き継ぎをして……いや、その前に婚約・結婚ですね! 

    とりあえずは叔母親子と縁を切る為の何がか立証されれば十分だったのでいいかもしれないですね^ ^

    未知が意識がなかった時に暴言を吐きまくりだったので、動画を見た時の反応が楽しみですねw
    思いっきり未知に絞られて欲しいですね✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    え~と、中村先生。知沙さん怒りに任せての突発的な行動」なのと、言葉で「タヒね!」とか言ってないので殺人未遂の立件は難しいかと....(同様に「殺人罪」ではなく「過失致死」になると思いますのでご報告を)
    ただ既に「過失傷害罪」「暴行罪」「名誉棄損」「脅迫」がありますので刑務所行は間違いなく慰謝料&罰金などで自己破産することになるでしょう。
    同様に息子の方もユウに対し不適切発言があるので名誉棄損(病院に来るまでに母と打ち合わせをしていれば「共謀罪共同正犯」が付くので「脅迫」が加わりこちらも刑務所送り)、霊媒師も名誉棄損と詐欺罪で告訴できますので合わせて報告いたします。(こちらも事前打ち合わせが立証されれば「共謀罪共同正犯」&知沙と息子に「詐欺罪」追加)
    >ちなみに私は今、ご褒美回を書いていています
    ご褒美でユウ大怪我しているんですけお~wシウの心配度はMAX!お父さんに続いてユウが頭に大怪我。シウ「ユウも昏睡状態になったら私もう生きていけない!😢」どうしますコレw
    誰かさんのスマホが今悲鳴を上げています!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね、明らかな殺意が立証されないと殺人罪で訴えるのは難しい…ということは、私の独り言を削除しておきますね^^;
    とりあえず動画は撮れているので、あとは弁護士に頼んで訴えて貰えばOKと✨
    親戚でこの先もしつこくしてくる可能性があるので、徹底的に訴えないとならないですね!

    あ、ご褒美回はもう少し先になります💦
    今回はとりあえず安心できるところまでで^ ^


  • 編集済

    第37話 大好き……♡への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    えー…よくもまあ次々碌でなしが思いつきますね?(戦慄)

    え、これ大丈夫なんすか?今度はコイツに拉致られたりしませんよね?
    もしくは根岸の時みたいに襲われるとか。

    ああ次はコイツの喉潰すんですね?
    もしくはこいつの水晶玉をこの親子に叩き付けるフラグですか。

    いかんな自分の思考が思ったより殺気立ってるw

    自分は現代物で婚約者って言葉が大嫌いです。
    中世ファンタジーみたいな婚約破棄(物理的含む)できない上に解決できないまま延々主人公に上から目線でウザ絡みしてきてストレスだけが貯まる展開が多いんですよね、それこそ片付くまで100話以上かかるとか。
    話が停滞するんですよね、作者さん的には動かしやすいキャラかもしれないにしても。

    まあ今回のケースは勝手にこのデカブツが思い込んでるだけなんでしょうけど。

    今回婚約者って単語見た瞬間本気で眉しかめましたね、かなり重症みたいです、婚約者アレルギーw

    でも中村様は気にせず存分に思う通りの展開を進めて下さいましな。

    ああ@dragoonwalker様に心配されてるw
    4年ものだからぼちぼち機種変なんですよねえ(ミシリ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あははー……^^;💦
    こんな奴がいたら嫌だなーって思いながら執筆してます^ ^
    きっと伸哉はシウに会った時から好意を寄せていて、何かにつけて誘っていたけど相手にされていなかった……って感じですね><

    ちなみにシウの両親がユウとの交際を公認なので、一方的な言い分です。そしてすぐに退場するのでご安心を……!

    執筆するものとしては、確かに使いやすいキャラではありますね><
    読み手としては100話まで停滞するのはツラいですよね💦ストレスを溜めれば溜めるほどスカッとはあるけど、このヘイトに比べてスカッとはコレだけ⁉︎って思うのもありますもんね><
    ご褒美が十分じゃないと読めないですよね💦

    ちなみに私は今、ご褒美回を書いていますので、もうしばらくスマホを死守してお読みください><💦笑

  • 第37話 大好き……♡への応援コメント

    やはり録音して訴えた方がいいですねこの叔母は、それと勘違い男はストーカー行為で即告訴、接触禁止令を出して遠ざけましょう。
    でないと誰かさんがスマホをまた買い替えることにw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その点に関しては午後から更新にて✨ 昨日は執筆が捗ったので多めに更新できそうです^ ^
    でもまぁ、このクマもどきは根岸や穂村に比べると小物……イメージだけは和佳子ちゃんの元カレ、熊です^^;


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    考えてみればシウちゃんも向こうより歳上になってるわけで、そら策士っぷりも中々のものにw

    イコさん結婚あっさり承諾。こと交際となると向こうの時の様がですね。
    アナタ自分棚に上げて…とさすがに一部の時は自分もイコさんにキレてましたものでw

    叔母がマダムじゃなかったのは良かった良かった。

    歳は向こうより上なんだからしっかりしようぜユウ、シウちゃんにさっさと手出せw
    …待てよ、何なら性の手解きをそこの憧れだった人妻にお願いしt(ドスッ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー……w
    よくよく考えたらifでは普通のラブコメを描こうと思っていたのに、気づけばよく分からない路線になってしまったなと反省してます💦

    ユウも別の世界線の記憶があるのか、少々戸惑い気味ですw

    そして叔母とマダム、混乱させてしまいましたね💦 ご安心ください、別々です✨

    あはは🎵 kakujc01様、まだ諦めていませんね✨ いやー、ユウシウに関してはもうしばらくお待ちを✨


  • 編集済

    どうやら感じからして叔母夫婦は小物の様ですね。

    作者さんがイジワル心(シウちゃん談)を見せなければ割とすんなり解決できそうな去り方でした。


    シウちゃん「いーや、あのお姉ちゃんの事だからまだまだ油断できないッ」

    おっちゃん「シウちゃん…一体誰と戦おうとしてんの!?」

    シウちゃん「ガルルるるぅぅうッ」

    おっちゃん「シ、シウちゃん!?」


    イコさんには予定通り(シウちゃん談)あっさりと許しを得たユウくんとシウちゃん。

    イコさんの許可を得た以上、守岡さんにはどの道拒否権はなさそうです。

    娘の晴れ姿をちゃんとこの目で見るために早く目覚めなさい!

    そしてママさんトコ集合やで〜


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆

    マダム≠知沙さんで良かったです。

    マダム結構好きなキャラやったんで。


    シウちゃん「やっぱり…おっちゃんて熟女…」

    おっちゃん「ぶり返すなッ!」

    シウちゃん「…わ、和佳子ぉ〜♪」

    おっちゃん「待て、待てェェ〜」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    叔母さん、一気にキナ臭く、そして小物になってしまいました💦笑

    シリアス展開にしようと思ったんですけどね……何かifは締まりがないですね^^;

    昨日は10万文字を目指して一気に執筆したので進んだんですが、所々に本編で書けなかったエピがあったなと思いました。

    とりあえずは未知さんに目覚めてもらって、二人の結婚式を盛大に上げないといけないですね✨

    そしてマダム✨ 私も彼女はお気に入りだったので^ ^
    スピリチュアルを否定するわけではないんですが、大事なことまで大先生に委ねる人ほど経営者になってもらいたくないですね^^;💦

    そして完全に遊んでますね、シウちゃんw
    ご機嫌で何よりです^ ^🎵

  • シウが策士になっていますねw
    ユウを絡め取り入手する、まるで女郎蜘蛛のような。
    ヤンデレ化成功ですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらのシウ、すごく必死な感じがしますねw 女郎蜘蛛! 確かにそんな感じですね^ ^
    ヤンデレは成功したような、何か迷宮に入ってしまったような複雑な感じがします(笑)

  • おお〜っ、マダムがエライ立ち位置で登場ですね。

    随分と攻撃的ですが、姉(義姉)として直系の人間として他人には渡したくはないのと、義妹より自分達が下になるというのは避けたいのでしょうね。

    非上場株なら明確な株価ってのはないので評価額を出すには色々方式があって、場合によってはかなり安くなってしまうらしいのですが、それでも100万は流石に安いですよね。

    金額に合意できない以上、買い取りはできないので立場が弱いのはマダム側になるのですが、イコさんを始め全員業界や経営に通じてないので、そこを突いてきていますね。


    今回はイコさんが明確な意志を示していないので、コメントも抑え気味になりますが、ユウくんを含めてどう意思表示をしていくのか楽しみです。


    それにしてもユウくんってちょいちょいタイミング悪いトコで口挟むね。笑

    割と燃料投入するタイプだね。
    その勢いのまま喧嘩売っちゃった♪
    イコさんとシウちゃんが絡むと止まれなくなる子だからねえ。


    シウちゃんの瞳がキラッキラ☆してるよ。




    作者からの返信

    あぁ、しまった……!
    向こうのマダムに名前をつけていなかったので、勘違いさせてしまいましたね💦
    あのマダムとは別で、新キャラです^^;
    あのマダムが可哀想になってしまいます(笑)
    文末に訂正文を入れておきます💦ありがとうございます!

    さほど大きな会社ではないので、おそらく非上場株扱いくらいが妥当だと思うんですが、ZEPYER様のおっしゃる通り、かなり安い値段で交渉してきています。

    イコさんも旦那の状態から不安になっているので、弱みにつけ込んでますね><

    そうなんです、ユウはもう……w
    作者の代弁者ですからね✨
    二人を守るために、一肌二肌脱いでもらわねばですね^ ^


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    僅か100万とは呆れますねwだがこれで叔母は資金が無い事が判明。重役陣の切り崩しは不可能でしょう。
    どうせまた来るでしょうからICレコーダー等で会話を録音、不適切発言が多いので名誉棄損&脅迫で告訴しましょう。勝てる裁判なのでお金の心配はありません(裁判費用は敗訴側持ち)慰謝料と罰金支払えば叔母は何も出来なくのは必須。(醜聞が知れれば叔母の会社は倒産するでしょうね。)
    でも中村先生の事ですから「持ち株による株主総会での決着」という手に汗握る企業物小説を描いてくれると信じています!←(dragoonwalkerはなんて酷い奴だ~w)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふぐぐぐぐ……っ、そ、それはその分野が得意な作家さんの作品を読みましょう✨笑

    イコさんが反撃出来ないのを良いことに、卑しい人間ですよ、この叔母は……(ガタブル)
    小姑と嫁のバトル勃発です!
    イコさんも円満そうに見えたけど、陰で苦労してたんですね^^;

    そして本編のマダムも大変だっただろうと(優秀だったけど後継産めなくていびられただろうなと)

    しかし、裁判まではいかなくても今後のことを考えてICレコーダーは必須、徹底的に潰していきますね!

  • 更新ありがとうございます。

    娘さんの目!?それは慌てますよ。
    治っていたなら何よりです。
    ご家族大事に!健康ヨシ!ご安全に!
    (能登の現場より)

    さて今回はー…笑顔とは本来攻撃的な物であり(ニイイ)
    よくも人の推しを侮辱してくれたのう!(ギリギリギリ)

    シウちゃん言ったれ言ったr…違うそうじゃない!いやまあそこも譲れない大事なとこだろうけど!?

    ユウもここからはマジ気合い入れんとな、向こうとはまた違ったスキルが要求される。気張れ!
    今一番辛いだろうイコさんも支えてあげるんだぞ、と。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いや、本当に取り乱して…お恥ずかしい限りでした💦
    バイオに感染したようなグロさに、ただビックリでした^^;
    アレルギーなのでその関係でなるみたいですね💦

    未知が復活するまでは昼ドラテイストになるかもしれないですが、ユウとイコさんに頑張ってもらいます!
    叔母、小物臭が半端ないので、みみっちぃ攻撃ばかり繰り広げられそうな予感ですね💦
    シウはご愛嬌で(笑)

    編集済
  • 第34話 君と共に守りたいへの応援コメント

    後継者が居なければ後継者になればいい…

    ユウくんの覚悟が出た回でしたね。
    シウちゃんの為はもちろんですが、かつてのイコさんの願いや守岡さんを看病する彼女の姿を見て、立たねばならない時だと感じた様です。

    スイッチが入る時のユウくんは毎回カッコいいね。

    シウちゃん「そうでしょー? わかる?」

    でも作中でも触れられていますが、シウちゃんと結婚して親族になっても、周りとの軋轢は避けられないでしょう。

    親族の妬み嫉みは時として他人より深くなるので、ユウくん達が今後どう対峙し、どう立ち回るのか楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっとシウも言葉にしてもらえて、すごく安心したと思います^ ^✨
    シウには絶対に言えないけれど、つくづく思うのがユウにとってはシウだけでなくイコさんも大きく関わってくるんですよね。この二人も切っては切れない関係ですね><

    そしてそうなんです。ifでは然程ですが、元々クセのある未知の姉ですからね……厄介です><
    でもシウ、イコ。そして未知の意志を継いで色んな意味で頑張ってもらいたいです!

    そしてシウちゃんの一言、余程安心したのが伝わってきて安心しました^ ^✨

  • 第34話 君と共に守りたいへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    なんというスピード結婚、向こうの1/3くらいの話数で決めましたな。

    あー身内経営のウザいとこが出ましたな。とはいえさすがにシウちゃん拉致るとかはこっちではないでしょうし…ないですよね?

    さっさと蹴散らしてシウちゃん和佳子ちゃんのダブル結婚式ですな(気が早い)

    ぶっちゃけ状況が状況だからシウちゃんヤンデレってる暇ないですな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ! 流れで結婚になってしまったけど、本当に早過ぎなんですよ><
    再会して一ヶ月経ってないですからね💦(なんでこうなったorz)

    大丈夫です✨ 拉致とかはないけど……ただ、イコさんは昼ドラ展開になりそうです^^;
    え、どういう風にって、小姑にいびられてって感じのドロドロですw(不倫系じゃなくて申し訳ないです><笑)

    そして最後のそれです!
    本当はシウをヤンデレ化させてニヤニヤしたかったのに……!
    残念極まりないです><


  • 編集済

    第34話 君と共に守りたいへの応援コメント

    身内の会社でも株式保有数が気になりますね。(ミッチーの会社は大きそうだから当然株式会社と判断)
    その際は株主総会での決着となりますがどれだけ多くの株主の支持を得られるか?
    まずは重役陣を取りまとめて一丸体制をアピールする事かな。
    もちろんメインバンクと話し合い協力を仰ぐことも必要となります。
    何より叔母夫婦が付け込む隙を作らない事が不可欠。
    ふふふ中村先生の筆が冴えわたりますね。(池井〇 潤先生の様な企業物小説を期待しています!)←冗談ですよ。
    (池〇戸潤先生、「倍返しだ!」とか「下町〇ケット」とか足袋屋がランニングシューズ作ったりとかTB〇日9ドラマの作者です。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    株式は現社長である未知が過半数以上を所持、その為に譲渡をしろとつけ込んできている感じです><
    そしてこの叔母、かなり性格悪いですね(苦笑)

    おぉ……っ、こ、このジャンルは本当に手が追えなくなりそうな予感w 100%書けないので、その冗談をフラグにしないでくださいねw

    いや、このエピも大分路線を変えたので、本来だったらガッツリこういう話も描かないといけなかったかもしれないですが、サクっと進めて水城の話を書きたいなと思ってます^ ^
    ユウの男を上げた後は水城です✨

  • 更新ありがとうございます。

    シウちゃんを取り巻くあれこれが向こうより妙に生々しいですな。

    あれですか、当面の敵がこの叔父とやらでこいつを排除してユウが頂点に立つんですね?(違)
    んでシウちゃんとイコさんを娶る、と(ジャンル違い)

    娶る云々は半分冗談として男の見せ所なのは確かですね。何、元々初恋のひとと現彼女だ、尽くし甲斐もあるでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そして遅くなってすいませんでした💦

    そうなんですよ……なんでだろう? 普通にラブコメして欲しいのに、どうしても厄介事が舞い込んできますね><
    (アレもコレも作者のせい)

    あは、です! この叔父、叔母が倒すべき敵ですw 結構ガチ目に悪い奴ですw
    でもあれ? しれっとイコさんまで娶る対象に(笑)

    でも本当ですね。意識を失くしている未知の代わりに漢になってもらいたいです!

  • うーん。

    守岡さんが余程のワンマン経営じゃない限り、他の役員もいるだろうし、取り敢えず会社は問題なく回ると思うのですが、この状態だと仮に回復しても現場復帰は難しいか、相当な時間がかかるでしょうから、この先の話も進めていかなきゃならない。


    大人ならわかる当然の話だけど、まだ高校生のシウちゃんは聞きたくなかった話でしょうね。

    まだ自分の父親は生きていて、頑張っているのに周り…しかも身内の間でそんな話を今やっている事に頭も感情もついていけなかったのではないでしょうか?


    今はユウくんがしっかりとついていてあげないといけない時ですね。






    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本編ではマダムがいたんですが、ifではほとんど未知さんが切り盛りしている感じです💦
    経理や通帳の管理はイコさんにも任せて入るけれど……。
    とはいえ、仕事に関しては管理職の方々がしっかりしているので、多少穴が空いても問題はないけれど、この叔母がチャンスだと言わんばかりに漬け込んでいる感じですね💦

    ——とはいえ、仮に未知さんの意識が戻ったとしても今まで通りは難しいですからね……。
    会社の権利(株)を渡さないならそれなりに考えなければってところですね><
    ユウには覚悟を決めて欲しいところです!

  • 〉今、彼女はどんな表情をしているのだろうか?


    幼馴染ですら立ち入らせなかった。

    もしユウくんをそこに入らせてしまったらイコさんは自分を保てなかったのでしょうし、守岡さんと自分の間に誰も入れたくなかったのかもしれません。







    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そして遅くなってすいません💦

    このシーンは本編でもifでも、イコさんなりの覚悟と想いが込められたシーンですね……。
    本当はイコとユウで少し描こうとも思ったんですが、イコさんのことを思うと毎回断念してしまいます。
    やっぱり彼女も彼女なりに一途を貫いている女性でした><


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    会社渡すのは悪手だからここはユウが社長代行をやるしかありませんね。
    ただ勤めていた会社も建築関係とはいえ経営となると話は別。
    しっかりサポートしてくれる人が必要になるかと
    現行の重役陣が協力してくれるでしょうけど決定事項はユウの肩に・・・上手くこなせれば、ここがユウの見せ場になる!(将来ミッチーの会社の後継者となる約束がありましたし)
    私生活ではシウを愛しイコを励ます、やることは多いが頑張って欲しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そして遅くなってすいませんでした💦

    そうなんですよ、ユウも覚悟を決める時が来ました><
    本来ならば未知からゆっくりと引き継ぐはずだったのに、イレギュラーな形になってしまいました💦
    大きな会社ではない、身内で役員をしているようなところとはいえ、叔母に好き勝手させないように踏ん張ってもらいたいと思います><

    ——とはいえ、なんで普通のラブコメにならないんでしょうね、この子達は💦笑

  • 更新ありがとうございます。
    意識不明ですか、ある意味一番厄介かもしれませんね。
    意識が戻っても記憶喪失、記憶の混乱、言語障害、等色々な障害や後遺症が考えられます。
    こちらでもしっかり保険に入っているでしょうからお金の心配はしなくても済みそうですけど(建設現場だと会社側でも入っているでしょうし)家族としてはミッチーの容体が一番の心配事。早く意識を取り戻して欲しいです。
    見守る事しか出来ないイコさん、父が心配で堪らないシウ、そして社長を欠いた会社。
    ユウの力量が試される時ですね、本篇の水城の様に男を見せろ、ユウ!全てを支えて「これぞ主人公」という処を示すんだ。

    気になった件
    >それでもかろうじて皮一枚で繋がっている状態だ
    「首の皮」にした方が良いのではないでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます><
    そうなんですよね……。未知さんの立場だと色んな問題が起きすぎるので厄介ですね><
    ある意味、身軽な立場になって本編のように悔いの残らないように生きる方がいいです💦

    何よりも会社が……orz
    そしてイコさんの精神状態がヤバいですね💦
    これから男を見せられるか、頑張って主人公になって欲しいです!

    あとありがとうございます!
    今から首の……を付けてきます

  • 更新ありがとうございます。

    意識が戻らないまま見届けるって曲がりなりにも愛を誓い合いながら逝った本編より辛くないですかね…?

    シウちゃんも心配だがイコさんがどうなっちゃうのか。
    曇ったイコさんは向こうでしこたま見ましたか病んだ姿が割と想像できないといいましょうか。

    さすがに記憶障害とかは勘弁したってください(土下座)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ…。案外、残酷に見えた本編の方が救いがあったとういう(^^;
    本編のキャラ達は懸命に過ごしていたので、幸せに貪欲だったのかもしれません。

    き、記憶障害ですか?
    えっとー……実はイコさんが病みすぎてストレスから記憶障害(もしくは幼児後退……? 15歳のユウに支えるよって言ってもらってた時期くらいに精神が戻る感じ)を起こしてユウに依存するって展開は考えてました><
    ある意味一種の自己防衛本能ですね💦

    けどそれだとシウのヤンデレが加速するので、鬱展開になりすぎない程度に頑張ります><

  • パラレルワールドの世界がもしあったとしても、ある程度は同じ状況になる…様な説は聞いたことがある気がするので、守岡さんの事態も一定の法則の元なのかもしれません。

    (この世界の人物が消滅すると、別の世界の人物も消滅する)

    逆にシュレディンガーの猫という有名な話がある様に、間違いなく死んでいる状況という箱の中に猫を入れても、実際に蓋を開けるまでは生死は分からない…つまり開けて確認した瞬間に未来は決定される…というものですが、この物語ではどうなるのでしょうか。
    枝分かれした世界はどんどん枝分かれし、互いの世界と干渉しあうことはない…。

    この話がもしそうなのであれば、守岡さんは救われるのかもしれないし、そうでないのかもしれない。

    ただ、言えるのはどちらの世界でも守岡さんが居なくなるのは、イコさんとシウちゃんにとって、そしてユウくんにとってもその後の人生に大き過ぎる出来事。

    おっちゃんにとっても同世代の大事な飲み友達だということ。


    作者さんも重い蓋を開けた様です。
    その未来はどの世界なのか、しっかり受け止めますね!


    ※パラレルワールドのくだりはうろ覚えの話なので間違っていたら申し訳ないです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そして遅くなってすいません💦

    私もパラレルワードの話、何となく耳にして……実は初恋の方を執筆する際に折り返し地点からはこの展開にしようと決めてはいました><(当初は癌が悪化して手がつけられなくなったの設定でした)

    なので正月にイコさんがユウを呼び出したのは、この伏線だったんですが、中途半端感満載になってしまいました^^;

    本来ならば本編と同じく……と考えていましたが、執筆を進めてから展開は決めていこうかなと思います><

    でも、このまま亡くなってしまったら、まだ本編の方が救いのある死に方でしたね……。

    癌って、意外と余命がはっきりしている分、最期を決めやすい病気とも言われているみたいで……案外、今回のように不慮の事故に遭った方が苦しいなと痛感しました。

    未知さん……まだ若い、娘のシウの花嫁姿を見るまでは死んだらダメだよ……><

  • 更新ありがとうございます。これはまた中村先生とんでもないネタぶち込んできましたね。(最低でも長期リハビリが必要な予感しかしない)
    看病疲れするイコさん、寄り添うユウ...
    ミッチーからは会社の事(以前話の合った計画が前倒し)を頼まれて・・・社内で補佐するのは秘書役のマダム?次期社長候補に群がる女性社員、父を心配しながらもユウの周りに増える女性陣を見て心を擦り減らせていくシウ...なんて想像してしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    中々のヘビーな展開になりましたね💦 いや、本当は即死でユウとイコで立場逆転を描こうと思っていたんです。でも流石にその展開は救いがなさすぎると思ってやめました><
    けれど、この先どうなるかはまだ分からないですね……。
    イコさんが壊れ、それを支えることができるのがユウだけでって話にしようと思っていましたが、シウのヤンデレが止まらなくなるので^^;

    そこに他の女性まで登場したら、もう手がつけられなくなりそうですねw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    一気に空気が…
    癌ではなく鉄骨落下とは、仕事柄洒落にならない話です。

    あれ、これ下手すると親娘揃ってヤンデレラ?慰め方によるけどすんごい依存されるんでは…

    本編と違い満たされてた状態から失うのか、こっちの方が辛いかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当は……ユウの両親と同じ事故で即死を考えていたんですが、それだとあまりにも救いがなくなるかと思って、現場での不慮の事故に巻き込まれた形に収めました><

    この辺りの塩梅が難しいですね……。
    本当は本編も、もっとガッツリいこうと思っていたけど、行けずにマイルドに抑えた点が何点かあるんですよね💦

    本当は旦那の死で記憶障害に陥るほど病んだイコさんがユウに依存して、支える話にしようと思ってました。
    なので立場逆転でユウイコエンド——シウはイコの為に身を引くってのを考えていたんですがね^^;💦
    さすがにそれは行き過ぎかって断念しました。

    正解が分からなくて悩みますね……最終的には円満に終わるように話を持っていくとは思うんですが><


  • 編集済

    第27話 瀬戸と根岸への応援コメント

    ヘケッ!
    ボクはっ、とっととラブ甘だせ太郎なのだ!
    今話の応援コメは、『とっとこハム太郎』のキャラコメでいくのだ。
    ヘケッ

    くじけチャン所でやってたけど、ネタ切れと何のコメしてるか分からなくなったので辞めたけど6パターンぐらいあるのだっ!
    ヘケッ

    おぉ!出たのだぁ!
    瀬戸の花婿キュン
    さくらちゃんは元気なのか?
    ヘケッ
    アトは、
    あぁ〜((((;゚Д゚)))))))
    ね〜ぎ〜しぃ〜!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    おっと!いけないのだっ!
    キャラがくずれてしまったのだっ!
    ヘケッ!

    『ぬるま湯ですね』って言って、鬱展開で半ベソかいてるのをボクは、知ってるのだ!
    ヘケッ!

    —————————————-

    _:(´ཀ`」 ∠):
    ママンでぇ〜す…
    20年前にスゴイ流行ったキャラなんだけど中村ちゃん知ってるかしらぁ…
    やっぱキャラコメ疲れるわぁ〜
    (;´д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ハム太郎、知ってますよw アニメは見たことはないけれど、キャラと歌だけは^ ^

    とりあえず本編メンバーを登場させて、一気に突っ走りましたw
    この世界線でも瀬戸と寿々ちゃんは結ばれるので、ちゃんとさくらちゃんは生まれますよ✨
    あ、でも想愛と未呼は双子じゃないですね、そういえば。
    それと蒼空も瀬戸と寿々ちゃんが親じゃない——……

    Σ('◉⌓◉’)

    せ、世界線変わると恐ろしいですね……(苦笑)

  • タン♩タン♩ターン!
    タンティママンなのよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    この時期外でタバコ吸いながらスマホを打つのは無理だわぁ〜
    手がかじかんで文字間違いまクリスティ〜ヌよお〜。
    (;´д`)
    はっ! Σ('◉⌓◉’)
    また、一日の愚痴垂れ流すトコロだったわぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    『あんな可愛い子が自分みたいなオッサンにって』
    二十代のチ◯毛生えたバカりの青一歳がオッサンなんて言ってじゃないわよぉ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシやゼファーキュンやカクジュンきゅんのように、煮込んでドロヘドロになった漢をオッサンって言うのっ!
    アタシなんかオッサン通り越してママンになっちゃったんだからねっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    『子供だと侮っていた自分が恥ずかしい』
    そりゃそうよぉ〜
    ( ´Д`)y━・~~
    女の子はねぇ〜
    幼稚園の頃から恋バナしてるのよぉ?
    男なんて幼稚園で鼻垂らして遊ぶだけでさぁ〜
    恋バナなんてせいぜい中坊からでしょ〜?
    年季が違うのよぉ〜
    ねぇ〜 中村ちゃん?
    (中村ちゃんも鼻垂らして遊んでたんじゃ無いでしょうねぇ…(´⊙ω⊙`) )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    外でのタバコは寒いですね><
    風邪ひかれないように暖かくして外に出てくださいね💦

    確かに歳をとると二十代なんてまだまだ若いと思うんですが、歳の差を考えると、つい口にしてしまう言葉なんですよね^^;
    三十代だと二十代に向かって「若いね!」って言ってしまう感覚でしょうか……。

    今、年中の娘も好きな子について話してくれますが、パパに気を遣って「一番好きな男の人はパパだよ」と言うくらいですからね💦
    5歳児って、もっと自由じゃないのかって思うほどですw
    男の子も男の子で、気遣いができて良い子も多いですよ✨
    娘が怪我をした時に、何度もドングリを持ってきて「大丈夫?」って心配してくれた子がいて……これは惚れるな、娘って思いましたw

    あはは、私の幼少期ですか?✨ 淡い思い出ですよね^ ^w

  • タン♩タン♩ターン
    タンティママンですてにぃ〜ぃぃっ!!

    オゥらぁあ!!
    グダグダせずにサッサっとくつけやぁ〜!!
    (オネェの超低音ボイス)

    こっちとらぁ〜
    ラブ甘が切れて、手が震えてるるるるぅ〜る
    んニャ〜!!
    (=^ェ^=)
    あっ!お外で猫が飛んでるよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    鬱展開は大反対ニャ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ラブ甘をもっと、モアモアブリーフ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ママさんが壊れ始めてますねΣ('◉⌓◉’)笑

    本編で登場したカップル、くっつくと分かっている出会いほど
    書き甲斐のないエピはないですもんね💦
    早くイチャついて糖分をって気持ち、わかりますw

    私も最近になって少女漫画の胸キュンの良さを実感してますw

  • 第24話 晴姿の君を見てへの応援コメント

    タン♩タン♩ターン
    タンティママンでぇ〜す

    今は、18歳で成人式なのよねぇ〜
    あれぇ〜ウチの息子の成人式……
    あぁ〜、去年は正月明け早々にコロナでぶっ倒れてたわぁ〜息子ぉ〜
    アタシは、ほぼ無症状だったけどね。
    娘の晴れ着なんかみたらぁ
    アタシ号泣だろうなぁ〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゼファーキュンも10歳以上下の娘と付き合ってたんだぁ〜、
    アタシも30で20歳の娘と突き合ってたけどロリコン扱いは、心外よねぇ〜
    (;´д`)
    JC以上はロリじゃないからぁ〜
    JC以上は、ババァだからって別人格のパパンが言ってるわぁ〜
    んっ…?
    なんか殺気を感じるぅ〜
    ゼファーキュン後は、よろしくぅ〜
    (逃走)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この18歳、成人式問題は各自治体でも揉めてる——って去年のニュースで見たんですけどね^^;
    変わった年は20歳〜18歳までてんやわんやですよね><
    19歳の子なんていつやるんだって話だし💦
    自分なんかも未だにピンと来てないですね^^;

    息子さんはコロナだったんですね💦
    謎の頭痛だったり、喉が異常に痛かったり、嗅覚味覚で障害出た方もいますし……大変ですよね><
    しかも大事な成人式に……お気の毒でした( ; ; )

    ロリコン定義は本当に難しいですね^^;
    今、5歳の娘がいる私としては、これからなので心配が絶えない時期に入りますねΣ('◉⌓◉’)

  • タン♩タン♩ターン
    今回は、タンティパパで登場デッス!

    ママンの封印を突き破って登場はっ!
    なんか、ミッチーやっちまった?

    娘は、いないからなぁ〜
    でも…ちょっとシミレーションして…
    うん! 無理!
    一発殴らせろぉ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ウチのさくらは、何処にもやらん!!
    さくらを娶りたくばっ!
    このワシを倒してみせよっ!!
    バキッ!!
    _:(´ཀ`」 ∠):
    手加減してょぉ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回はパパさんでしたか✨
    珍しい登場ですね^ ^

    あは、未知パパはやらかしましたねw
    ちなみにうちの主人も娘ラブなのでミッチーみたいな意地悪をする気がします(笑)

    そしてさくらちゃん、今日少し執筆しましたが、ご安心ください✨
    ママのお孫ちゃん設定の堅護くんと一緒に宿題をしてますw
    ママのお店の2階で^ ^
    着々と幸せ家族です✨
    (ママもデレデレになりながらジュースの差し入れをしてますよ^ ^)


  • 編集済

    こちらの世界でも雪村くんは女難だったわけだね。


    女性不信を通り越して人間不信にまで至っていた様ですが、和佳子さんとの出逢いがそれを洗い流してくれた様です。

    和佳子さんの元気で女子高生らしいキャラクターがこのときの雪村くんには丁度良かったのでしょうね。

    年上はもちろん、同世代や少し下の子でも少し大人の雰囲気が強かったらだめだったのかもしれませんね。

    何となく同じ高校生でもシウちゃんみたいなタイプではダメだったんじゃないかな?って感じました。

    出逢いには色々ありますが、彼にとってはピタリと何かがハマる様な出逢いだったのでしょう。



    シチュエーションも重さも違いますが、本編での15歳のイコさんと守岡さんの出逢いに似たものを感じました。



    次回も楽しみにしていますね。



    ◆◆


    〉このまま皆が幸せになれればいいけれど……。そう考えること自体がフラグだということに気付かないまま、ユウ達はビールと若鳥の炭火焼きを堪能していた。


    レールが切り替わった瞬間の様です…
    このレールの先には何が待っているのですかね。
    ちゃんと受け止めるのが読者ですから、書きたい様に書いて下さいね。


    そして、若鶏(雛鳥)は柔らかくて美味しいですよね〜親鶏はあの噛み応えがまたお酒と合うし♪


    水城くん! ちょっと一件いこか!
    おっちゃん等も骨付鶏とビールで乾杯しよや!


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今でこそ普通に社会復帰している雪村ですが、当時は相当悩んでいて、口では「彼女いいね」と言いつつ、踏み切れずにいたところを和佳子さんが救ってくれたって感じですね✨

    まさにZEPYER様のおっしゃるように、上でも下でも……そして和佳子ちゃんのように下心なくまっすぐな性格だったのが良かったと私も思っています^ ^

    ユウの場合はシウのように多少強引なタイプ、そして雪村は明るくて癒してくれるタイプ……ですね^ ^✨
    人それぞれ運命の人がいるって実感します✨

    そしてイコさんと守岡の出会いを思い出す、確かに本編の二人もこの二人でないとって感じでしたからね……懐かしいw


    私も地鶏屋行きましたが、雛鳥美味しいですよね^ ^
    まさにヤミツキ鳥でした✨

    水城もね、出会いは適当に書いてしまったかもしれないですが、大丈夫……彼ならちゃんと男を見せてくれると信じて……!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    ようやく和佳子ちゃんと雪村君が落ち着いたようで
    これで@kakujc01さんのスマホが四つ目にならずに済んだ?
    しかし水城は本当にw本編ではやるべきところで「必ずやる男」だったのにifでは駄々っ子に。ある意味一番落差が激しいキャラなのでは?(中村先生が楽しんでおられる模様)
    ここからは各々のカップル視点か、その前にシウのヤンデレ化が加速か?
    受付嬢、イコさん、マダム、弾は豊富だが新キャラ登場にも期待。
    ユウのご両親が健在なのだから本篇ではいなかったユウの親戚が現れる?
    まさかの従姉妹登場で水城が「従姉、最高ですよっ!」とユウに絡むのかも。
    そして目からハイライトが消えるシウ迄定期w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とりあえず和佳子さん達は一安心です✨ これからのドンデン返しはないですね^ ^
    そして水城に関しては、後々エピソードを残しています><そこで少し本編のように男を見せてくれると信じて……!
    この展開を思いついてからは、少し水城を見直し出しましたw
    いや、かなり気に入っていたキャラだっただけに、ifでの駄々っ子キャラには私も落ち込みましたよw
    自分のせいなんですけどね💦

    そしてこれからの展開……どうなっていくのか、結構頭悩ませてますね^^;
    場合によっては穂村の時並みに鬱展開になる気がします💦
    本編よりも平和だった分、落差は大きそうですね><

  • 更新ありがとうございます。

    ああ、尊いものを見た。和佳子ちゃんと雪村君のやりとり可愛いすぎでしょう。(神崎さんから目逸らしつつ)

    可愛いくて健気で一生懸命で、ときた。
    そりゃあ悪い男なんぞにゃ渡せんわ、なぁ!(ギン!)
    可愛い子供を楽しみにしています。(早すぎ)

    水城、これは日頃の信用の差というやつだ。

    …で、ここから鬱展開に持ち込むんスか…?イコさん絡みで?自分寝込む用意しといた方がいいスか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー……私も恋の始まりを書いてて癒されましたw
    雪村、幸せ過ぎて黒歴史すら何とも思わないとw

    やっぱり和佳子ちゃんの良さは伝わるんだって思い知りました!
    雪村、和佳子ちゃんを笑顔いっぱいにしてあげて!

    うーん……いや、ある意味kakujc01様が望んでいたifかもしれないです。
    寝込むどころか、うん。

    私、本編とifのキャラが微妙に違うように描いていたのは、この為だったのかなと思うほど、完全に別物だと思って楽しむのが一番だと痛感してます><

    あれ? なんか文章がおかしくてすいません💦

  • タン♩タン♩ターン
    タンティママンでぇすてにー!!
    アタシもですてにーした〜い!!
    って、ディスティニーって何?!
    Σ('◉⌓◉’)

    甘い!甘すぎる〜!
    もうっ!胸焼けし過ぎて砂糖原液で吐いてイイかしらぁっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うぇ○△⬜︎〜○△⬜︎〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    スッカリコッキリ!
    アタシの血糖値振り切ったぁ〜!
    ラブ甘中毒になったわぁ〜!!
    もっとぉ〜!!
    ラブ甘糖分プリーズ
    オラァ〜!
    もっとぉ〜!出せゃぁ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    えへへへー……🎵
    実は私もさっき本編のユウシウの甘々SSを書いて当分補充してきました✨

    今から鬱展開描くんですよー……きっと落ちると思うので、サポーター限定でどんどん糖分を補充していきますね!

    そして子供達の話も、少しずつ少しずつ執筆です✨
    こっちは少し甘酸っぱいです^ ^

    もう感情がぐちゃぐちゃになりそうですねw

    編集済

  • 編集済

    水城くん爆発しましたねえ。笑

    そして年貢の納め時の様です。
    しっかり胡桃さんが敷いてくれる事でしょう。


    胡桃さん「任せてください!」



    〉 ———このお調子者に、お見合い前の絶望した様子を見せつけてやりたい。

    〉もしくはこの惚気た顔に腐った雑巾を投げつけてやりたい


    これは、ユウくんの気持ちなのか…はたまた作者さんの本音なのか…


    今話のベストポイントはここでした。


    水城くん「別にいいんですよ〜僕には胡桃ちゃんっていう愛しい女性がいますから〜」

    あはは…

    水城くん「あっ! 先輩もシウちゃんを大事にしてくださいよ〜胡桃ちゃんに惚れたらダメですからねえ〜」

    ユウくん「お前と一緒にするなッ!」

    水城くん「それと、作者さんもこれを機にもっと僕をカッコよく書いてくださいよ〜」

    ???

    水城くん「こんなハイスペックな僕を主人公にしないなんてどうかしていると思うんです」


    …作者さんあとは宜しく。笑


    それにしても神崎さん…なかなかのヤリ手でしたね。←色んな意味で

    職場で喰いまくっていたら、ろくでも無い評判になるのに今のポジションをキープしているのは彼女の能力の高さが窺い知れます。

    ユウくんは全く知らなかったわけだし。←鈍感説もあるけど

    雪村くんの過去が浮かび上がってきた様ですが、彼の口から何が語られるのでしょうか?

    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆


    ありゃお話がダークな感じになるみたいだね。

    作者さんが書きたかった内容との事。
    どんな話になるのかな?

    愚痴りたくなったらいつでもどうぞ🦝←なぜ狸?

    パンケーキとお茶用意してるよ♪


    因みにさっきシウちゃんと和佳子さんがひとしきり食べて騒いで帰っていきました。汗



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あは、私の感情をユウに乗せてぶつけてますね(笑)
    でも……うん、水城も後半ではちゃんと本編に近付いた水城になります^ ^✨
    その時にはきっと、胡桃と結婚したのが水城で良かったと思うし、やっと覚醒したな——と思ってもらえるようになると思います!
    少し胸が痛む展開にはなりますが……。

    そう、神崎さんは仕事面でもヤリ手なので><
    いや、焦り故にどんどん暴走してたっていうのもあったんですが(苦笑)
    流石に脅迫やキスはユウだけだったと信じてw(普通にセクハラ問題ですもんね💦)


    ありがとうございます!
    いやー……今の所、頭の中に描いてはいるんですが、書きたい反面怖い気もします><

    気合い入れて頑張ります!

    うわぁ、シウ和佳子ちゃん、また食べて帰ったんかい! ズルいなーいいなー……w


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    オイオイオイ、何してくれてんの神崎さんよ。これで雪村君が恋愛拗らせてるとかなったらシウちゃんにガン睨み&和佳子ちゃんのうるうる眼での必死な睨み食らうぞ。
    はやく和佳子ちゃんにあやまッテ!
    向こうで比較的マトモだった大人組の評価下がる下がるw

    こうなるとイコさんにどんな爆弾仕掛けられてるか超期待してるんですけど!
    何か娘に言えない録でもない秘密があるって信じてるw
    普通のお母さん?絶対それはないなと確信してますよ!(酷)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    イフではもう神崎さんも水城もグダグダです💦
    水城に関しては瀬戸くんや寿々がやらかしだったから、フォローに回った彼がまともになった説も否定できませんが💦

    そしてイコさん……。
    流石イコ推しのkakujc01様、鋭いですね✨
    これから初恋の方も鬱展開になります(>人<;)
    ある意味、これこそ本編では描けなかったイフ……私はコレを書きたかった、です💦
    幸せな分、落差がひどいかもしれませんが💦苦笑

    えっと、ちなみに言えない秘密ではなく、今から鬱展開が始まるですね。えぇ、シウのヤンデレが増します増します✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    水城~~~~~~~~~~~~~💢お前ちょっと正座な!
    神崎~~~~~~~~~~~~~💢ちょっとインドの山奥で修行してこい!
    なんというかifでは全員 自由人で歌舞いていやがるw
    だから真面目過ぎるユウが置いて行かれて見えるんだなと理解
    >一世代なら大丈夫なんですね><それは知らなかったでした💦
    劣性遺伝子の発生率は高めになるけど目立った障害まで行くとそんなに発生する率は高くないと聞きましたね。特にダウン症や奇形児とかはデマレベル。
    劣性遺伝子なので親に遺伝子的な病性質があるとその発症率が跳ね上がるのが問題かな。なので積み重なると発症率がどんどん高くなるという・・・

    そもそも統計として取れる数が少なすぎるので明確な数字が出せないとか。
    因みに通常婚で劣性遺伝子の発生率は4~5%従兄弟婚だと1~2%上乗せだったかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    水城……お調子者が過ぎましたね💦
    そして神崎さん、彼女に関しては根岸ポジですね💦
    まぁ、神崎さんの話と言いつつ、和佳子さんの話を掘り下げてきます^ ^✨

    実はうちの祖母あたりが親戚同士で結婚が多かったみたいですが……兄弟が多かったので何とも言えないですが、難聴と知恵遅れの方がいたので思い込みが強かったのかもしれないです^^;
    統計が取れにくいことですし、遺伝的なこともあるから確証も取れにくいですもんね💦

    とりあえず生まれてくる子供は二次創作の奇跡で無事に誕生するようにします^ ^✨