応援コメント

第23話 タイミングが悪いな……」への応援コメント

  • タン♩タン♩ターン
    今回は、タンティパパで登場デッス!

    ママンの封印を突き破って登場はっ!
    なんか、ミッチーやっちまった?

    娘は、いないからなぁ〜
    でも…ちょっとシミレーションして…
    うん! 無理!
    一発殴らせろぉ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ウチのさくらは、何処にもやらん!!
    さくらを娶りたくばっ!
    このワシを倒してみせよっ!!
    バキッ!!
    _:(´ཀ`」 ∠):
    手加減してょぉ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回はパパさんでしたか✨
    珍しい登場ですね^ ^

    あは、未知パパはやらかしましたねw
    ちなみにうちの主人も娘ラブなのでミッチーみたいな意地悪をする気がします(笑)

    そしてさくらちゃん、今日少し執筆しましたが、ご安心ください✨
    ママのお孫ちゃん設定の堅護くんと一緒に宿題をしてますw
    ママのお店の2階で^ ^
    着々と幸せ家族です✨
    (ママもデレデレになりながらジュースの差し入れをしてますよ^ ^)

  • あはは…残念二人共。

    守岡さん気持ちはよーくわかりますよ!

    息子はある程度は放ったらかしてもいいと考えますが、娘は違いますもんね。

    異性の存在がすると、もう一挙手一投足が気になる気になる。
    幼馴染とか親公認とかとは別問題。
    心の…いやもっと深い何かが気に要らん!と訴えてくる様な…。


    実際は作中の様な事をすると後が怖いので出来ない父親が多いでしょうけどね。


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆



    ええ、先程シウちゃんが怒ってきました。

    「お姉ちゃんによく言っておいて!!! 出演ボイコットしてまた部屋に引き籠もっちゃうよ!」

    だそうです。笑


    パンケーキとホットチョコレートで機嫌直って帰ったので大丈夫でしょう。


    だいぶ愚痴られましたが。汗

    えっ?太るよって?

    そんな事、口に出せるものですか…怖

    作者さん代わりに言っといてくれます?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱりシウちゃん、怒りながら帰ってきましたかw
    いや、そんな気はしてたんですよね^^;笑

    え、ボイコット? それは困る! シウとユウがいないと糖分が足りないんですよー!
    甘々がないと、何のために小説を書いているか……w

    守岡、現実でしたら1週間は口を聞いてもらえないヤラカシですよね(笑)
    きっとお父さんにもケーキを強請っているでしょうねw

    え、私がシウにそんな危険なことを⁉︎
    そんなこと私が言ったら「私よりも作者さんの方が痩せないといけないでしょ!」と返り討ちを喰らうだけなので黙っておきます(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    親父ィィィ!

    気難しい叔母さん?新キャラですかな?まさかのスターシステムでマダムとか?w

    この世界は平和で大変結構。他に読んでるのがやれ浮気だ胸糞だわでシウちゃんの一途さが眩しいですな。

    あちこちフラフラしないヒロイン超大事。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    守岡のおっちゃん、やっちゃいましたねw(その裏では作者が操っているんですがw)

    おぉ、その考えはいいですねw
    いやあまり叔母さんは登場しないんですけどね、残念ながら💦
    えっと、ぶっちゃけると成人式の打ち合わせです✨
    代々引き継がれている着物をどうちゃらー……とかw

    一瞬、他に読んでるっていうのが本編で、浮気だ胸糞展開が「イコさんのことかな?」と思った私は末期ですねw

    でも何か……突き抜けた純愛もいいですよね、たまには✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    >これまた「意地悪なことばかりしてー」って言われるパターンw
    父親あるある懸案ですねw愛娘怒らせて「パパなんか大嫌い!」と言われて口もきいてもらえなくなる。
    どうやってシウの後家源をとるのかな?
    1.シウに臨時のお小遣いを上げる
    2.シウの欲しがっていた服をプレゼント
    3.大きなホールケーキを買ってきて家族で団欒。
    4.それ以外
    自分の考えた答えは4番の「自分で買ったのに『得意先の人が予定が入っていけなくなったからって《ネズミーランド》のペアチケット貰ったんだが今度ユウ君と一緒に行ってきたらどうだ?』とシウにプレゼントする」です。
    これならシウは大喜びで「パパ大好き」になること間違いなし!
    当然心配なミッチーがちょっと変装してイコさんと追跡Wデート展開は定期。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 確かに父親あるあるですよね、コレはw
    この世界線のシウは素直でワガママそうなのでヘソを曲げると大変そうですね^ ^

    あー、確かに2番でさりげなく親子デートをするか(守岡役得w)4番のチケットプレゼントですね✨
    そしてイコさんと追跡デートっていうのがポイントですね^ ^
    ちゃんと妻へのサポートも忘れない、こちらでは出来た夫、父親ですね、守岡さん(ニヤリ)