応援コメント

LAST STORY 僕らは夢を見ていた」への応援コメント

  • 〉「邪魔なんだけど」と不機嫌に言葉を呟いていたが


    すっかり夫婦の空気感ですね。

    同棲話でキャッキャッ♡言っていたシウちゃんでは無い。笑


    シウちゃん「邪魔なんだけど」

    …おっちゃんには昔から変わらないね?泣

    存在していてもおかしくないとされるパラレルワールドやマルチバースの世界。
    あったとしても恐らくそれを覗き見る事はできないので存在の証明は出来ないであろうと言われていますが、ここでは夢の中という形で実在が語られました。

    起こった事象に差異はあれど、変わらなかったのはユウくんとシウちゃんを始めとした人物達の愛。

    もし並行世界や多元宇宙があったとして、そこでの自分の人生が今の自分と違っていても、横にいる人は同じなんだろうな…なんて思ってしまいました。

    だからユウくんとシウちゃん達もどこかの世界にきっといるんだろうな。

    ひょっとしたらどこかで幸せそうな彼らとすれ違っているかもしれませんね。

    作者からの返信

    パラレルワールドの話とか聞くと、本当に面白いなと思いますよね✨
    もしもあの時……あぁしていれば……って考え深いです^ ^

    今回は文字数が足りなくて急遽っていうのもあったんですが、ちょっとユウを客観的に見せた時にどんな反応をするか書いてみたくて執筆しました。

    ……というよりも、私自身も懐かしく思い返してみた感じですねw
    いや、本当にありえない展開ばかりだなと^^;
    執筆してる時にはいっぱいいっぱいですが、色々あったなと思いましたねw

    新作を描くのもいいけれど、改めて推敲し直して完成度を高めるのも面白そうと思いました^ ^ 特に私の場合、執筆してすぐにアップしていたので……ブラッシングが少ないんですよね💦

    >もし並行世界や多元宇宙があったとして、そこでの自分の人生が今の自分と違っていても、横にいる人は同じなんだろうな…なんて思ってしまいました。

    この考え方って凄く素敵ですよね✨ 運命の人は変わらないんだって思える、ある種救いのある考え方です^ ^

    そしてユウシウがどこかで生きていたら、それはそれで楽しみが増えます✨


  • 編集済

    ラスト更新ありがとうございます。

    夢で向こうを見る、かー…
    改めて第三者視点で見るとねえ、ほんと酷いな第一部!w
    最推しではあっても婚姻届あたりのくだりは男としては何があっても擁護できなかったものw
    実際あの時かなりイコさんに飛びましたね、怒りの言葉。それが今やババ様(36)ときた。
    こちらでは出番こそ少なめでしたが人妻してて良かったですね。人妻、何かいやらしくていい響きですね(久々のエロゲ脳)

    どうにも自分は他とズレた感想ばかりで申し訳ないです。

    さてこちらの謂わば異文禄、大変お疲れ様でした。また向こうや次の作品も読ませていただきます。ありがとうございました。つギフト


    ※興味本位で2ch浮気まとめってのを見たんですよ。したらそこにイコさんのやらかした婚姻届実は出してなかった事件、ほぼ同じケースがあり当方戦慄いたしました。おんなのひとこわい

    作者からの返信

    無事に最後まで更新できてホッとしまいた^ ^
    本当、向こうのユウは大変ですよねw 生まれてきた子供も双子だから育児も大変だったと思われます(でも若いばぁばの協力があったから助かったかな?)

    ふふっ、こちらでは最初から最後まで一途な人妻になってしまいましたが、それでもいいとおっしゃって頂けて安心しました✨

    ギフトもありがとうございました💦 お年玉に引き続き……本当に頭が上がりません><

    もう気持ちは新作に切り替わってきたので、またよろしくお願いします^ ^
    今度は……救いようもないガチのドロドロ異世界ラブコメになりそうです💦 二つ考えていて迷ってますw

    婚姻届、あるんですねー💦
    互いに理解し合った内縁関係はありそうですが、秘密にするのは笑えないですよね(苦笑)
    うん、女性だけでなく人間って怖いw

  • 夢で見る世界は、秩序がないように見えて実は秩序立っていて、論理に背く行動はできない。なので、別の世界線の自分を夢で見ているのではないか、と妄想することがあります。

    まさに今回はそんな感じでしょうか。
    でも、こちらはIFの世界。どちらが本物なのだろう。もしかすると次に目を覚ましたら、双子の父になっているのではないか。そう考えるとホラー展開にも思えてきますね。
    まぁどちらの世界もハッピーエンドで終わったから、行き来できるなら幸せも二倍かも。

    作者からの返信

    確かに夢の世界って不思議ですよね。今回のユウの場合は不思議体験で描きましたが、案外そういう夢を見ている人もいるかも。
    私の場合、現実にあり得ない妄想夢が多いので、本当に空想のものばかりですが^^;💦

    いつの間にか入れ替わっていたら、本当にホラーですよねw
    特にifのユウ、本編のユウの代わりは出来なさそうw
    逆に本編のユウはずっと戸惑っていそうw 幸せ慣れしてないですからねw

  • タン!タッタ〜ン
     ボヨヨン ボヨヨン
    タン!タッタ〜ン
     ボヨヨン ボヨヨン
    タンティママンでぇ〜す。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今回の出囃子は、ピップのCMのダダーンからよぉ〜
    なかやまきんにくんの方じゃないからぁ

    ありゃ〜ん?
    世界線またいだ、マルチリンクの夢を見てたのねぇ〜?

    『まぁ、ありえないことが起きるのが夢だからな。仕方ないか』
    あぁ…
    確かに、本編の方が現実味無いわよねぇ
     (;´д`)
    普通は、どちらかが途中でぶち切れるわなぁ〜

    作者からの返信

    ターザンのでしたっけ?
    何だか聞き覚えのある出囃子……きんにくんでリニューアルされたんですか??

    実はやっぱり10万文字に届かなくて……(笑)
    け、結婚式を描かなかったからって言わないでくださいね! 大変なんですよ、スケールがでが過ぎて💦
    特に未知の会社関係とか、絶対に多いし、登場人物も勢揃いだろうし💦笑
    でもちゃんと挙げてますからご安心を✨

    うん……本編、絶対にフィクションでしかあり得ない展開でしたねw 個人的には書いていて楽しかったけれども^ ^

  • 本篇の夢を見るユウ「ユウは双子姫の夢をみるか」あっちの夢を見ると憤慨する読者達が多い気がします。
    「熊公」とか「胡桃両親」とか「熊公」とか「穂村」とか「熊公」とか。

    作者からの返信

    ヘイトを貯めるキャラが多かったですからねw
    何よりもユウ自信がifのユウに憤慨しますね(笑)

    「ぬるま湯に浸かって、何してんだァ! 根岸、お前もそんな爽やかキャラじゃないし!」

    ——言いたいことは山ほどありそうw