応援コメント

第21話 何か、面白くない」への応援コメント

  • 一見、いつの間にか恋人ができていた親友のデート現場に突撃したシーンだけどやはり女性同士、相手の僅かな感情の変化を敏感に感じとった様です。

    シウちゃんのこれから様々な場面で出てくるであろう嫉妬心が今後どの様に物語に作用していく事になるのでしょうかね?


    そして和佳子さんは何を想う…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    和佳子ちゃんの場合、本編のクリスマス事件がある分、安心して見れないというか……展開が分かっているだけに、できるだけ悲しまない流れで進めていきたいところですよね><

    ただご安心を!
    本編とは違い、こちらのユウは見た目だけで、イマイチ魅力に欠けるので和佳子ちゃんが心を痛めるほど惚れることはないです(言ってて悲しいけどw)
    ただ早く登場させないと雪村とのセッティングもできないし、何よりシウちゃんを病ませたくて……w
    うっ、シウちゃんの視線が痛い気がします(ガクガクブルブル)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ふ、この程度まだ全然可愛いもんですな。ヤキモチですよこれならw
    腐るほど見てきたヤンデレに比べりゃ頭撫でちゃうくらい可愛いですなシウちゃん。

    でも和佳子ちゃんとの出会いがすごい新鮮ですなw
    今回ので和佳子ちゃんのイメージがまたシンデレラガールズで何ですが島村卯月ちゃんかなと、笑顔が素敵だし。(アニメ一話参照)
    …この笑顔をあの泣き顔にした…(アニメ回顧)
    さあ、戦(や)ろうぜ(ギン!)!!

    ユウ、鼻の下伸ばしてねえで和佳子ちゃんに変なの寄ってくる前にとっとと雪村君セッティングしろー!
    水城に捕まった場合胡桃さんに変なのが寄ってくるんですがそれは…?

    つくづく自分はこの物語の三人娘…娘?(酷)が好きなんだなあと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふふ、確かに私の描くヤンデレは可愛いもんかもしれないですw
    対象がレベル1の弱々ユウだから、程々に抑えていないと物語が進まなくなりますからね(笑)
    そして島村卯月ちゃんを検索して見ましたが、その時に出てきた本田未央ちゃんが和佳子ちゃんのイメージにしっくりきました><
    きっとキャラを知らないから髪型のせいだと思うんですよね。

    アハハ、でも確かに和佳子ちゃん、寿々、胡桃ちゃんは幸せにしてあげないとですね^ ^
    上手く出会わせないと……orz💦


  • 編集済

    >「………はぁ、ユウ兄ちゃんって無自覚イケメンだからムカつく。私だけが独占できたらいいのに」
    ふふふ、はじまりましたね。ヤンデレ化の始まりがw
    シウの嫉妬心と独占欲を煽る、これがヤンデレ化(重すぎる愛)を加速させます。
    当面は和佳子ちゃんがユウに興味があるようにしないといけませんねw雪村君はユウと同期、年上の男性に慣れる必要がありますので。その結果ユウとの距離が近くなる和佳子ちゃん(無自覚)に対して警戒心がでてしまうシウの姿が(そして壊れる@kakujc01様のメンタル 少しの間耐えてください、その内シウの機嫌を取る為ユウが雪村君を紹介するだろうから💦)
    @kakujc01様
    >ユウ、鼻の下伸ばしてねえで和佳子ちゃんに変なの寄ってくる前にとっとと雪村君セッティングしろー!
    なんて不穏なパワーワード
    作者様が「水城」をセッティングしてしまうかもw
    中村先生(クマと穂村は出さないけど水城はもう出てるし和佳子ちゃんと出会わせても良いよね、変なのではないしw雪村君と出会うまでの間にちょっとだけ・・・)
    >水城に捕まった場合胡桃さんに変なのが寄ってくるんですがそれは…?
    ふと思ったんですけど胡桃さんを登場させるのが作者さんにとって一番の難関かも?本篇の様にだと根〇が出てきてしまう。全く新しいエピソードを考えないといけない・・・どうせなら何もトラブルが無い状態で水城と引き合わせてあげたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良かった、ヤンデレ=病的に重い愛で解釈間違ってないようですね✨

    アハ、確かにクマを登場させない代わりに水城を当て馬にする、良い案ですねw
    しかしただでさえ下げてしまった水城株をこれ以上下げるのも恐ろしいので、スムーズに出会わせて上げたいですね^ ^
    ちょっとかんがえているのは……やっぱり成人式ですかね?✨

    そうなんですよ! 水城と胡桃さんを出会わせたいけど、どうしようか悩んでいます><
    普通に従兄弟同士だから裏で会わせてもいいんですけどね^^;
    浪漫のカケラもない(笑)