応援コメント

第47話 数年後——……そして僕らは」への応援コメント

  • こっちは女の子は美羽ちゃん一人なんですね。

    そりゃ将来大変だ!

    誰がって、ユウくんが。笑

    粋くん、蒼くん、桜羽くんの三人だけじゃなく、その後関わってくる同級生や上級生や下級生…

    胃が痛いどころの騒ぎじゃなさそうです。

    でも、男性陣は男性陣で大変そうですね。
    ライバルが多いのは勿論ですが、何と言っても最大にして最強のライバルが立ちはだかるのですから。

    美羽ちゃんは間違いなくユウくんラブの娘になりそうで、理想の男性もユウくん。
    そしてそのユウくんは美羽ちゃんを溺愛…


    か、勝てるのか君たち?笑


    そしてシレッと実娘に嫉妬しているシウちゃんが素敵でした♪

    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆

    この将来のユウくんはひょっとしたら将来の作者さんの旦那サマの姿かも!?

    その時の作者さんの苦笑い顔もセットですね。




    作者からの返信

    確かに、ユウも大変だけど男の子達も大変ですね!
    美羽ちゃん、第二のシウになる気配がプンプンします^ ^

    ユウもものすごく溺愛しそうですね✨ いや、もうすでにしてる⁉︎
    これはシウにもう一人頑張ってもらわないと、一人娘だと先が思いやられます^ ^

    そして美羽にまで嫉妬しちゃうシウw この辺りも相変わらずで、この家族らしい一面です(笑)


    そして、確かにうちの主人の行動を参考にしているところはありますw
    一人娘ですからね^ ^ 可愛くて可愛くて仕方ない様子ですw

  • 更新ありがとうございます。

    またえらい時間飛ばしましたね。
    あれ、一話見逃したか?とw

    おやおや美羽ちゃん逆ハーですかな?
    乙女ゲームの主人公ですねわかります。

    胡桃さんのお子さんも大丈夫なようでほっとしました。

    平和でよろしい、大変結構!(カンカン!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かなり飛ばしてしまいました💦早く終わらせることばかり考えてしまいまいた^^;

    子供達は皆、向こうの世界線とは違う感じにしました^ ^
    胡桃さんの子供もスクスクと育っていますので大丈夫ですよ✨
    むしろ水城の血を濃く引き継いで、ユウの胃に穴が開きそうですねw

  • 障害が残るかもしれないと聞いてからずっとモヤモヤしていたんですが、粋くんは大丈夫そう……なのかな?

    名前も綺麗に使って頂けたようでw
    美羽ちゃん、蒼くん、粋くん、桜羽くん。こちらは男3の女1ですか。これはみんな仲良くできそうもないですねえw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    粋くん、とりあえずは身体的な障害はなく、すくすく育っています^ ^ とは言え、やはり早く生まれたので同年代の子よりは小柄で発達も遅いかもしれないけれど……それでも水城夫妻にとってはかけがえのない存在、障害と呼ぶに足らないハンディです^ ^✨

    名前も無事に……スッキリしました! そして美羽ちゃんハーレム展開です✨
    誰が彼女のハートを射止めるか……w

  • タラリラった〜タラリラらぁ〜♫

    タラリラった〜タラリラらぁ〜♫

    タンティママンよぉ〜!

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    はぁ〜
    しゃ〜わせ、ホッコリでぇ〜
    (*´∇`*)
    またっ!
    ウルってんですけどぉ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    またっ!またっ!中村ちゃんに泣かされたぁ〜!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    桜羽くんの名前も使ってくれてるぅ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    うきょっ〜〜っ!!

    _:(´ཀ`」 ∠):
    嬉し泣き疲れたぁ〜
     仕事行きたくな〜い……

    作者からの返信

    出囃子、リボンの騎士ですね!
    歌ってたら娘に「何歌ってるのー?」と聞かれましたw

    修羅場の後のホッコリは目尻に涙が滲みますね^ ^

    if、子供達の名前が全部変わった代わりに、皆様に考えて頂いた名前を使わせて頂きました✨ 美羽ちゃん、年上、同級生、年下全部から猛アピール喰らいますw

    ママも身体お気をつけて💦
    あまり興奮しすぎないように><


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    >その時、ユウの背筋にゾクっと……冷たいものが這った気がした。
    娘を取られると感じたからか? いや、ひょっとしたら「やっぱり男の子も欲しい!早速今夜から...」と横で誰かさんが思ったからかもしれないw
    >「平和過ぎるエンド。ユウ、シウ……そして皆。末長くお幸せに!」
    まずは一区切りお疲れ様です。しかしまだ連載中!
    今度はミッチーとイコさんの間に赤...w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 確かにそれはあるかもですね!気付かなかったw
    いやー、むしろその悪寒、正解かも^ ^✨ ユウ、搾り取られますねw

    いやー、一応コチラは完結に持っていこうかなと……本編の子供達の話が置いてけぼりにw

    けど普通に考えたらイコさんもまだお母さんでもおかしくない年……未知さんが生存な世界なら、孫と子供が同じ歳で誕生もあり得る⁉︎