応援コメント

第37話 大好き……♡」への応援コメント

  • 応援コメ並行で読むと、この作品は面白さが倍乗算されて違うわぁ〜
    (*´∇`*)

    取引先でこの叔母に似たアタマ逝かれたヤツ思いだしたぁ〜
    ウッキー!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アイツのせいで減俸食らったのよぉ〜

    一緒にいた同僚?の人が
    こんな顔 (;´д`) してたから
    ガマンしたけどぉ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに、皆様の感想を見ながら読むと別の楽しみもありますよね✨

    リアルでこんな人がいたら逃げたくなりますね(苦笑)
    いや、フィクションでは面白おかしく書けたけど、こんな奴に減棒食らったら恨みきれないですよね……💦 それこそ水晶玉で殴りたくなりますね(ーwー;)💦
    kakujc01様はこの叔母に向けて水晶投げましたよ(笑)

  • おお〜、こりゃまたしても濃い人物が登場しましたね。笑

    叔母の息子という事で当然イトコ。
    ち、血が繋がってんだよね〜驚

    個性的な母子に面白そうな占い師…個人的にはこの場に居たかったです。笑

    笑い事じゃない!ってシウちゃんに蹴られそうですが。


    あまりの小物三人衆なので“リー即”で叩き出されるでしょうけど、ママさんのお店で酒の余興として見てみたい気もしますね。

    イコさん…いつでも爆発してもいいよ〜♪
    ビックリして守岡さん起きるかもしれないし!


    次回も楽しみにしていますね。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 この場にいたかったって、ZEPYER様も笑わせにこないでくださいよ!

    いやー……kakujc01様の水晶の件も笑いました! この回、カオスだと思いましたが……ツッコミどころが多くて息抜きになったのかな?
    いや、未知さんが危機を乗り越えたから笑える話なんですよね💦 これでご臨終だったら笑えなかった……。

    そしてシウちゃんと伸哉、血の繋がりがあるって恐いですね(ガクブル)
    この話では血の繋がりよりも育った環境で人格が形成されるをコンセプトにしてますが……でも意識をすると恐いですね^^;

    そしてイコさん、次回をお楽しみに✨

  • あーあー……もう本当に地獄絵図だよ。
    どうすんのこれ。私だったら放置して帰りますねw

    今日の分の更新通知飛んできてませんでしたー。私だけかな?
    もしかして同時刻に予約投稿しました?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当に地獄絵図、実際私も何度執筆を投げようと思ったか……(ー ー;)笑

    同時刻予約はしてなかったんですが、もしかして間違えて下書きに戻した時に通知も消えてしまったんですかね💦
    カクヨムって、近況やコメントなども削除すると通知も消えるようになってますからね><


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    えー…よくもまあ次々碌でなしが思いつきますね?(戦慄)

    え、これ大丈夫なんすか?今度はコイツに拉致られたりしませんよね?
    もしくは根岸の時みたいに襲われるとか。

    ああ次はコイツの喉潰すんですね?
    もしくはこいつの水晶玉をこの親子に叩き付けるフラグですか。

    いかんな自分の思考が思ったより殺気立ってるw

    自分は現代物で婚約者って言葉が大嫌いです。
    中世ファンタジーみたいな婚約破棄(物理的含む)できない上に解決できないまま延々主人公に上から目線でウザ絡みしてきてストレスだけが貯まる展開が多いんですよね、それこそ片付くまで100話以上かかるとか。
    話が停滞するんですよね、作者さん的には動かしやすいキャラかもしれないにしても。

    まあ今回のケースは勝手にこのデカブツが思い込んでるだけなんでしょうけど。

    今回婚約者って単語見た瞬間本気で眉しかめましたね、かなり重症みたいです、婚約者アレルギーw

    でも中村様は気にせず存分に思う通りの展開を進めて下さいましな。

    ああ@dragoonwalker様に心配されてるw
    4年ものだからぼちぼち機種変なんですよねえ(ミシリ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あははー……^^;💦
    こんな奴がいたら嫌だなーって思いながら執筆してます^ ^
    きっと伸哉はシウに会った時から好意を寄せていて、何かにつけて誘っていたけど相手にされていなかった……って感じですね><

    ちなみにシウの両親がユウとの交際を公認なので、一方的な言い分です。そしてすぐに退場するのでご安心を……!

    執筆するものとしては、確かに使いやすいキャラではありますね><
    読み手としては100話まで停滞するのはツラいですよね💦ストレスを溜めれば溜めるほどスカッとはあるけど、このヘイトに比べてスカッとはコレだけ⁉︎って思うのもありますもんね><
    ご褒美が十分じゃないと読めないですよね💦

    ちなみに私は今、ご褒美回を書いていますので、もうしばらくスマホを死守してお読みください><💦笑

  • やはり録音して訴えた方がいいですねこの叔母は、それと勘違い男はストーカー行為で即告訴、接触禁止令を出して遠ざけましょう。
    でないと誰かさんがスマホをまた買い替えることにw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その点に関しては午後から更新にて✨ 昨日は執筆が捗ったので多めに更新できそうです^ ^
    でもまぁ、このクマもどきは根岸や穂村に比べると小物……イメージだけは和佳子ちゃんの元カレ、熊です^^;