応援コメント

第27話 瀬戸と根岸」への応援コメント


  • 編集済

    ヘケッ!
    ボクはっ、とっととラブ甘だせ太郎なのだ!
    今話の応援コメは、『とっとこハム太郎』のキャラコメでいくのだ。
    ヘケッ

    くじけチャン所でやってたけど、ネタ切れと何のコメしてるか分からなくなったので辞めたけど6パターンぐらいあるのだっ!
    ヘケッ

    おぉ!出たのだぁ!
    瀬戸の花婿キュン
    さくらちゃんは元気なのか?
    ヘケッ
    アトは、
    あぁ〜((((;゚Д゚)))))))
    ね〜ぎ〜しぃ〜!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    おっと!いけないのだっ!
    キャラがくずれてしまったのだっ!
    ヘケッ!

    『ぬるま湯ですね』って言って、鬱展開で半ベソかいてるのをボクは、知ってるのだ!
    ヘケッ!

    —————————————-

    _:(´ཀ`」 ∠):
    ママンでぇ〜す…
    20年前にスゴイ流行ったキャラなんだけど中村ちゃん知ってるかしらぁ…
    やっぱキャラコメ疲れるわぁ〜
    (;´д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ハム太郎、知ってますよw アニメは見たことはないけれど、キャラと歌だけは^ ^

    とりあえず本編メンバーを登場させて、一気に突っ走りましたw
    この世界線でも瀬戸と寿々ちゃんは結ばれるので、ちゃんとさくらちゃんは生まれますよ✨
    あ、でも想愛と未呼は双子じゃないですね、そういえば。
    それと蒼空も瀬戸と寿々ちゃんが親じゃない——……

    Σ('◉⌓◉’)

    せ、世界線変わると恐ろしいですね……(苦笑)

  • 〉「えー、なぁシウ。そんなオッサン達よりも俺と付き合った方が絶対に楽しいって。今からでも全然間に合うから、俺と付き合おうぜ?」


    根岸くん、変わらずだった。笑

    でも、いいね!こんなヤツ。
    高校生なんだから将来も恐れも遠慮も知らない様な男が居てもいい。

    自分と自分の周りがこんなヤツばかりだったせいかな。笑


    瀬戸くんも荒牧さんとしっかり👩‍❤️‍👨な様で。
    でも、若干こちらの瀬戸くんの方が芯がある様に見えるかな?

    多分、人生が急転する出来事が起こっていないからだとは思うけど。


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆


    爽やかでもいいじゃないの。

    これから小さい事件は起きるのかもしれないけど、年取ると油っこいのばっかりだとしんどくなるから、これはこれでいいヨ〜

    シウちゃんがラブラブが少なかった!ってご不満だったみたいだから、こちらではちょうど良いのでは?


    シウちゃん「でもお姉ちゃん時々イジワルするッ」

    だってさ。笑


    でも、そのお姉ちゃんそろそろウズウズしているみたいだから用心しておいた方がいいかもよシウちゃん?


    シウちゃん「そうなったら、おっちゃん許さないから!」



    な、なんで!?







    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そして遅くなってゴメンナサイ💦

    根岸はこの世界でも相変わらずでした^ ^
    でもラブコメの……って感じでちょうどいいですよねw
    いい人ばかりではツマらない。多少は強引なキャラもいないとメリハリがないですもんね^ ^

    そう、こちらの世界の瀬戸くんは寿々さんをひたすら好きでいられるので真っ直ぐです^ ^
    余計なことで頭を悩まされなくてよかったキャラですね^ ^


    あは🎵 シウちゃんそんなことを言っていたんですねw
    確かに向こうでは災難続きでしたもんね……。
    こっちの世界線ではこのまま行こうとは思いますが、早く新作を書きたくてウズウズしています^ ^

    でも新作に取り掛かるとユウやシウちゃん達と関わらなくなるのが寂しい気もしますね><💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ああここは平和なもんですねえ、シウちゃんは相変わらず可愛いし…
    《Warning!warning!》
    ああ…?(メキキ)

    @dragoonwalker様の話に出たユウだけ置いてけぼりってので思い出したことがありまして、30年以上昔のPCゲームなんですが主人公が画面手前に出てるんですがそれ完全無視して勝手に他のキャラたちのドラマが通りすぎていくというのがありまして。
    ちょっと懐かしい思い出に浸りました。
    主人公なんだから空気にならないように頑張れユウw
    正直雪村君たちの恋の行く末のほうが気になるぞw

    ついに悪役にされた神崎さんに幸あれ。結婚できたからまだいいか!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そして遅くなってすいません💦

    本当に平和な世界線ですw
    根岸もだし、何よりもシウが強いですよね^ ^
    自信があるというか。
    それでもヒビ立てるKakujc01様のスマホ💦w

    おぉ、そんなゲームもあったんですねw革新的な……とはいえ、その状況にユウが陥っているなら気をつけなければ(ー ー;)💦
    でも和佳子ちゃん推しとしてはそっちのカップルの動向の方が気になりますよね^ ^✨

    そして神崎さん><
    下手に書いてしまった故に株を落としてゴメンナサイです^^;
    結婚出来たから許してね!ですね^^;笑

  • これはまたw悪いやつではない設定でも堂々と口説きに来ているんですけど(苦笑)
    多分その名前を見ただけで@kakujc01さんのスマホから異音が発生するかと。
    瀬戸君も本篇とはまったく違って、何というかユウだけ置いて行かれてるような雰囲気がw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そして遅くなってすいません💦
    そう、本編ほど悪くないにしてもやっぱり性根は変わらないのが根岸でしたw
    kakujc01様のスマホは無事でしたかね……^^;

    瀬戸くんも寿々さんとの問題がなかったらシウの彼氏としか接点がなくなってしまいますからね……><
    置いてけぼり感が半端ないですねw

  • サブタイトルで不安を感じましたが大丈夫でしたねw
    寿々ちゃんが凶行に及んでいないってことは、原因となったお姉ちゃんの問題も起きてなさそうですね。平和だなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、この世界線は平和過ぎてぬるま湯ですね💦笑
    寿々ちゃんも胡桃さんも大丈夫ですよ✨ボチボチ水城と胡桃さんの話も書き始めないといけないですね^^;💦(あまりにも平凡過ぎて執筆意欲が低下してる気がするのは、気のせいだと思いたいです(ー ー;💦笑)