応援コメント

第38話 一周回ってホラーだろう、これは」への応援コメント

  • kakujc01さんのスマホは、画面が蜂の巣状態だろうにゃ〜

    作者からの返信

    ふふふっ、kakujc01様も色んな人に愛されてますよね✨

    このコメ欄で色んな人がkakujc01様のスマホの心配してる……www

  • 作者さんバタバタコメディー方向もイケるかも!?


    それぐらい御三方が素晴らしいッ!笑
    プラスでユウくんツッコミで三ボケ一ツッコミでカルテット結成して物語書けるかも?

    こっちのイコさんは耐えるなあ〜って思っていたけれど、スパッと一太刀振るいましたね。

    きっと悪鬼滅◯って彫ってあったハズ。

    ところで…ユウくん大丈夫!?

    水晶玉で頭割られるって相当ですよ?


    次回も心配しながら楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    そして次回に✨
    イコさん、思いっきり切り捨てました! いやー、ちょっとスッキリw
    あとは弁護士先生にお任せしたいと思います^ ^

    こ、コミカルいけますか⁉︎笑
    ギャグ漫画は好きでよく読んでますし、多分私の作風って、微妙にシリアスになりきれない雰囲気が滲み出ているんですよね……^ ^

    そしてユウ、迷いました……。
    本当は未知に引き続き、重傷にって思ったけど、それだとイコシウ親子があまりにも可哀想なので、次回訂正入れました^ ^

    なので、ご安心して次へお進み下さい✨

  • 一周回らなくてもホラーなんだよなぁw
    でも、愚かな選択をしてくれたおかげで排除するための手間が省けましたね。

    作者からの返信

    もう大暴走でしたw
    本当はチミチミとイビリを描こうかなと思ったんですが、あんまりしつこいのもな……と短くしました^^;

    本当は未知、交通事故で即死の予定だったんですけど、内容を変えたらカオスになってしまいました💦
    難しいですね、途中で帰るのは(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    いやまあ確かに水晶玉を武器にとは言いましたが…
    「そッ…そうきたかァァァ~ッッ!」(烈海王感)

    あ、ちょっと冒頭のやりとりで殺気が溢れ出た、特にそこのデカブツ貴様(メキキ)

    これでこやつらは退場ですかな?

    で、この水晶玉がご褒美だとッッ!?(違)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはははは🎵 前のコメントの水晶の話を見た瞬間「おぉぉー……! バレてる⁉︎」って思いましたもんね✨
    お前かー! って感じですよねw

    あとは有能な弁護士様に処置をお願いしたいと思います^ ^✨

    そしてご褒美が水晶!w
    もう笑わせないでください! 何度見ても吹き出してしまうんですけど(笑)✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    え~と、中村先生。知沙さん怒りに任せての突発的な行動」なのと、言葉で「タヒね!」とか言ってないので殺人未遂の立件は難しいかと....(同様に「殺人罪」ではなく「過失致死」になると思いますのでご報告を)
    ただ既に「過失傷害罪」「暴行罪」「名誉棄損」「脅迫」がありますので刑務所行は間違いなく慰謝料&罰金などで自己破産することになるでしょう。
    同様に息子の方もユウに対し不適切発言があるので名誉棄損(病院に来るまでに母と打ち合わせをしていれば「共謀罪共同正犯」が付くので「脅迫」が加わりこちらも刑務所送り)、霊媒師も名誉棄損と詐欺罪で告訴できますので合わせて報告いたします。(こちらも事前打ち合わせが立証されれば「共謀罪共同正犯」&知沙と息子に「詐欺罪」追加)
    >ちなみに私は今、ご褒美回を書いていています
    ご褒美でユウ大怪我しているんですけお~wシウの心配度はMAX!お父さんに続いてユウが頭に大怪我。シウ「ユウも昏睡状態になったら私もう生きていけない!😢」どうしますコレw
    誰かさんのスマホが今悲鳴を上げています!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね、明らかな殺意が立証されないと殺人罪で訴えるのは難しい…ということは、私の独り言を削除しておきますね^^;
    とりあえず動画は撮れているので、あとは弁護士に頼んで訴えて貰えばOKと✨
    親戚でこの先もしつこくしてくる可能性があるので、徹底的に訴えないとならないですね!

    あ、ご褒美回はもう少し先になります💦
    今回はとりあえず安心できるところまでで^ ^