応援コメント

第36話 本当に失礼極まりないわね!」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    考えてみればシウちゃんも向こうより歳上になってるわけで、そら策士っぷりも中々のものにw

    イコさん結婚あっさり承諾。こと交際となると向こうの時の様がですね。
    アナタ自分棚に上げて…とさすがに一部の時は自分もイコさんにキレてましたものでw

    叔母がマダムじゃなかったのは良かった良かった。

    歳は向こうより上なんだからしっかりしようぜユウ、シウちゃんにさっさと手出せw
    …待てよ、何なら性の手解きをそこの憧れだった人妻にお願いしt(ドスッ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー……w
    よくよく考えたらifでは普通のラブコメを描こうと思っていたのに、気づけばよく分からない路線になってしまったなと反省してます💦

    ユウも別の世界線の記憶があるのか、少々戸惑い気味ですw

    そして叔母とマダム、混乱させてしまいましたね💦 ご安心ください、別々です✨

    あはは🎵 kakujc01様、まだ諦めていませんね✨ いやー、ユウシウに関してはもうしばらくお待ちを✨


  • 編集済

    どうやら感じからして叔母夫婦は小物の様ですね。

    作者さんがイジワル心(シウちゃん談)を見せなければ割とすんなり解決できそうな去り方でした。


    シウちゃん「いーや、あのお姉ちゃんの事だからまだまだ油断できないッ」

    おっちゃん「シウちゃん…一体誰と戦おうとしてんの!?」

    シウちゃん「ガルルるるぅぅうッ」

    おっちゃん「シ、シウちゃん!?」


    イコさんには予定通り(シウちゃん談)あっさりと許しを得たユウくんとシウちゃん。

    イコさんの許可を得た以上、守岡さんにはどの道拒否権はなさそうです。

    娘の晴れ姿をちゃんとこの目で見るために早く目覚めなさい!

    そしてママさんトコ集合やで〜


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆

    マダム≠知沙さんで良かったです。

    マダム結構好きなキャラやったんで。


    シウちゃん「やっぱり…おっちゃんて熟女…」

    おっちゃん「ぶり返すなッ!」

    シウちゃん「…わ、和佳子ぉ〜♪」

    おっちゃん「待て、待てェェ〜」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    叔母さん、一気にキナ臭く、そして小物になってしまいました💦笑

    シリアス展開にしようと思ったんですけどね……何かifは締まりがないですね^^;

    昨日は10万文字を目指して一気に執筆したので進んだんですが、所々に本編で書けなかったエピがあったなと思いました。

    とりあえずは未知さんに目覚めてもらって、二人の結婚式を盛大に上げないといけないですね✨

    そしてマダム✨ 私も彼女はお気に入りだったので^ ^
    スピリチュアルを否定するわけではないんですが、大事なことまで大先生に委ねる人ほど経営者になってもらいたくないですね^^;💦

    そして完全に遊んでますね、シウちゃんw
    ご機嫌で何よりです^ ^🎵

  • シウが策士になっていますねw
    ユウを絡め取り入手する、まるで女郎蜘蛛のような。
    ヤンデレ化成功ですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらのシウ、すごく必死な感じがしますねw 女郎蜘蛛! 確かにそんな感じですね^ ^
    ヤンデレは成功したような、何か迷宮に入ってしまったような複雑な感じがします(笑)