応援コメント

第39話 瞼を開けたら——……」への応援コメント

  • タンタンタタタンタ〜んっ
    タンティママンだわよぉ〜!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    久々のアタシの出囃子が出たわね!
    本作読んで元気マ◯コ倍!!
    アソパソマソ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ユウユウのアタマへの負傷がミッチーのフラグを折ったのね?!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    折りまくりまくりすてぃぬねっ??

    あっ…
    テンションが変だわぁ〜
    まだ、ダメかもしれない…

    作者からの返信

    今回、カクヨムコンの締切の関係で一気に書きましたからね……感情がかなり揺さぶられると思います(-w-;
    えぇ、何を隠そう作者である私が一番揺さぶられました💦笑
    この叔母とか、息子とか、もうキャラ崩壊でしたもんね^^;

    でも、未知が復活してくれて本当に良かったでした✨
    何よりもイコさんが……彼女が一番嬉しかっただろうと思います^ ^

    そしてもうママさんのコメントを読んでしまってるから、ここでのコメも変な感じになってしまいますが……ジェットコースター並にアップダウンします。
    えぇ、感情が大変なことになってしまいますが、頑張ってください^^;笑

  • 守岡さん目が覚めたんですね。

    ヨカッタ♪

    ママさんトコで祝杯上げておきます。


    で…

    ……

    ………シウちゃん?

    〉「ダメだよ、ユウ。今日は安静にしてないと」

    からの雌豹スキル発動はどういう事でしょうか?笑

    〉いつの間にかベッドに乗って跨ってきたシウに生唾を飲み、気付けば言われるがままに頷いていた。

    本編15歳当時のイコさんの血が時空を超えてシウちゃんへ!?


    次回は生唾飲み込まなければならないのかッ!?

    楽しみにしていますね。ゴックン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あは、本当だw シウちゃん言ってることとやってることがバラバラw
    ここ数日のシウちゃんも大変でしたからね。きっと混乱してたんです(もしくは気持ちを抑えきれなかった?)

    そして作者が文字数ばかり気にして、一気書きしてるせいで混乱している……うん、きっと全部ですね(笑)

    よくよく考えたらifで一番書きたかったのはユウのご両親の安心した姿だったので、未知が無事に目を覚ます展開にしてよかったです! むしろ結婚も早まって良しでしたね✨

    そして15歳のイコさんがw
    こちらのシウちゃんはイコさんと一緒に過ごすことが多かったから、イコさん寄りになるのが必然だったかもしれないですね^ ^

  • 違いますね。あいつらよろしくやってますよw
    それにしても、定められた運命かと思いきや、無事でよかった。

    作者からの返信

    もちろん、よろしくやってますw
    けど生死を彷徨っていた親としては複雑ですよねw

    かなり迷ったんですけどね……💦きっと一気に執筆して、まとめて公開していたら、ifも全然違う内容になっていたかもしれないですね^^;


  • 編集済

    連続更新ありがとうございます。

    おうミッチー復活おめ!…チッ(酷)

    ほう、シウちゃん全部のお世話ですか。
    大したものですね。
    今の彼女は大変淫靡であり、耐えられないどこぞのヘタレ怪我人もいるほどです。
    それにしてもこの美貌、さすがイコさんの娘だと言わざるをえない。

    ミッチーんとこは建設業でしたか。昨日まで能登半島の現場にいましたが、復活作業に呼ばれそうだなと待機中に思ったりしてました。(実際道路復旧中の他県ナンバーの業者さんあちこちにいました)

    和佳子ちゃんの出番がないな…(メキ)

    作者からの返信

    昨日、久々にまとめて執筆時間が取れたので頑張ってみました^ ^
    代わりに今日は娘が幼稚園休みだったので全く書けませんでしたが💦w

    あは🎵 やはりイコさん推しのkakujc01様としては複雑なですねw
    ユウも本当はお世話いらないくらい大丈夫なんですけどねw
    何かにつけて関わりたいだけという^^;

    そしてkakujc01様も復旧活動お疲れ様です><
    そういう話を聞くとまだまだ今からが大変な時なんだと実感しますね……。

    わ、和佳子ちゃんも早く出したいですね💦そこまで間に合うか……💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。ミッチー覚醒しましたか、まずは一安心。
    とはいえ仕事復帰はまだ難しいでしょうからユウの社長代行は続くかと思います。
    (イコさんはまだミッチーの傍で看病するでしょうし)
    当面はミッチーと会社重役陣の間の橋渡し(連絡係)をしながら仕事を覚えていく、やがては・・・娘であるシウが隣でサポートしてれば社内で不満は出ないでしょうし。まずは婚約発表かなw
    となると早く雪村君と和佳子ちゃんの仲も進展させないといけませんね!
    (誰かのスマホ「今日も何とか生き延びたぜ」)
    >明らかな殺意が立証されないと殺人罪で訴えるのは難しい
    もしくは凶器準備罪等があれば殺意があったと立証されます。
    今回は占い用の水晶玉なので明確な殺意があったとは言えないでしょう。
    (計画的な行動と立証できるか、家から包丁などの刃物を持参していればできたのに・・・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    未知、やっと目が覚めて安心しました✨ 即死にしなかった時点で見えていた未来かもしれませんが^ ^ それでも私の小説なので目が覚めるまでは安心できなかったですよねw

    そうですね、しばらくはサポートとして引き継ぎをして……いや、その前に婚約・結婚ですね! 

    とりあえずは叔母親子と縁を切る為の何がか立証されれば十分だったのでいいかもしれないですね^ ^

    未知が意識がなかった時に暴言を吐きまくりだったので、動画を見た時の反応が楽しみですねw
    思いっきり未知に絞られて欲しいですね✨