応援コメント

第22話 この後はもっと恋人らしいことを……」への応援コメント

  • おお……
    和佳子ちゃんが登場したので、もしかしたら三角関係になるかと……
    でも、このヤンデレ具合……
    このままシウちゃんの独壇場となる可能性が高いですね。

    そして、ヤンデレ攻め気小悪魔のシウちゃん……
    草食系受け身でウブなユウくん……

    うむ……この先を読むにはインスリンの必要があるかもしれません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初は三角関係にしようと思ったんですが……ちょっと変更して直ぐに雪村が登場します^ ^
    本当はヤンデレ化したシウを描きたかったんですけどね💦

    この後は別な意味でインスリンが必要になる展開が多いですよ><

    おかげでタンティママ様に何度も脳内シェイクされて、頭をトロピカルにされました(笑)

  • タン♩タン♩ターン
    タンティママンでぇすてにー!!
    アタシもですてにーした〜い!!
    って、ディスティニーって何?!
    Σ('◉⌓◉’)

    甘い!甘すぎる〜!
    もうっ!胸焼けし過ぎて砂糖原液で吐いてイイかしらぁっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うぇ○△⬜︎〜○△⬜︎〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    スッカリコッキリ!
    アタシの血糖値振り切ったぁ〜!
    ラブ甘中毒になったわぁ〜!!
    もっとぉ〜!!
    ラブ甘糖分プリーズ
    オラァ〜!
    もっとぉ〜!出せゃぁ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    えへへへー……🎵
    実は私もさっき本編のユウシウの甘々SSを書いて当分補充してきました✨

    今から鬱展開描くんですよー……きっと落ちると思うので、サポーター限定でどんどん糖分を補充していきますね!

    そして子供達の話も、少しずつ少しずつ執筆です✨
    こっちは少し甘酸っぱいです^ ^

    もう感情がぐちゃぐちゃになりそうですねw

    編集済
  • あれー? 通知見逃したかなぁ? 気付いたら大分置いてかれてたんですけどw

    >私、ずっとお兄ちゃんと×××したり、×××したかったの
    大事なことなので二回言いました? それとも別の単語が入るのかなw
    なんかシウがめっちゃ攻めてきますねーw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    通知、私も見逃してしまって……よくあります💦 あー、もしかしたら更新できなかったの謝罪の回でズレたのかもしれないですね💦

    ちなみに×××の中は違う言葉です^ ^
    でもその中に入る言葉は皆様の想像にお任せします♡笑

    いやー……もう神崎さんと水城のねちっこさに疲れてしまって……この世界線の重たいのはシウのヤンデレ位で十分だと思って、シウにはガンガン攻めてもらいました^ ^
    本編では問題ばかり起きてましたけどね💦笑

  • 久しぶりに再会した大好きな人。

    再会後わずかな時間の間で既にユウくんの虜になった女性が自分を含め三名…
    若い子ならば焦りますよね。
    付き合っただけならば僅かな安心感しか得られない、もっと深い安心感を…

    なんて、思うシウちゃんもまだまだ経験値不足の女子高生。
    ペアカップや歯ブラシに×××と発想が可愛らしいです。

    これは完全に先に惚れた側の焦りでもあり、ユウくんより先に恋心を抱いていた分歩いている所がユウくんより数歩先を歩いているんでしょうね。


    やっとスタートを切ったユウくんはしばらく追いつくのに必死になりそうですね。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そっか、確かに冷静に考えると片想いの時期が長かった分、シウチャンの方が前を歩いている……。
    そしてそれが不安として現れて安心を得たい、でも焦りから病み始める。

    ユウはもう、真っ直ぐに病んで激重になったシウちゃんの愛を正面から受け止めて、イチャイチャしてくれればそれでOKです✨
    試すようなことをし出したらお終いだけど、回りくどいことはしないで正面からぶつかっていく女の子は描いてて楽しいです^ ^


  • 編集済

    ヤンデレ化進行中、良し!
    彼氏の部屋で同じ日用品を色違い、いかにも恋する女の子が一生懸命背伸びをしているようで(年上のユウとの距離を少しでも縮めたいシウ、尊い)
    ユウよ、サプライズでペアリングもプレゼントしてみようか。シウが指輪をどの指にはめるか見てみたいしw
    イチャラブデートの最中で和佳子ちゃんとばったり鉢合わせたら、ハイライトの消えたシウの目が・・・でもヤンデレ化をはっきりと描く場面だしょうがない。シクシクw(@kakujc01様の為にももっと他の女の子とユウの接触を!)
    次は守岡パパの会社に行ったときに受付嬢がユウに(社長の関係者なので)フレンドリーに対応とかいいかも。(そして横で見ていたシウが・・・)
    社内で勤務してる女性社員がユウにぶつかり持っていた資料が散乱、拾うのを手伝っていたユウの手と女性社員の手と偶然にも重なって。
    シウ「(#^ω^)」妄想が止まらない!
    やはり悩んでおられた中村先生、水城と胡桃さんの出会いはどうなるのか?次回が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    着々とヤンデレの一面が見え隠れしてきましたw
    やっぱり一度は憧れるお揃いの日用品^ ^
    おぉ、ペアリングまでは気が回らなかったです! 確かにどの指につけるかは実物ですね(笑)

    和佳子ちゃんに悪気は一切ないんですけどね><
    あは、確かに本編で会社の受付嬢の描写がありましたね!
    ラブコメあるあるをぶつけちゃいますかねw
    シウちゃんのヤンデレ化が一気に進んで、ユウとの関係も段違いで進みそうですねwww

    そう、水城……やっぱ彼が一番のネックです( ; ; )本編ではお気に入りキャラで気合い入れて茶々を入れさせようと思っていたのに……頑張ります(>_<)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ※おおっと?※
    おや?シウちゃんの様子が…?
    確実に目のハイライト消えてるな。
    …あれ、この血を引く娘さんもこんな?イコさんちょっと教育どうなってらっしゃるー!?
    でもまあ18歳の欲求としちゃ普通かな?ねえ恋多き人?

    普通に考えると向こうのほうがこれくらい病みそうなのにねえ。
    つくづく抑制されてたんですな。

    某同人誌の凛ちゃんのような蒼の力(アイオライトブルー)に目覚めそうなシウちゃんですな。
    …何で平和なほうでいらん力が!?
    ※光の翼、瞬間移動、聖剣召喚等
    向こうで是非にも欲しかった力ですね、ええ。

    和佳子ちゃんちゃんみおの方だったかー!いや凛とコンビのイラストだと卯月のほうが多いからそれに引っ張られてましたねー。
    なるほどムードメーカー、あ、雪村君にくるくる懐いて回るビジョンがすんごい浮かんだw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    平和だからこそ病みだすんですよ(笑)幸せな証拠ですw
    想愛ちゃんはどちらかというと和佳子ちゃんみたいな直感型?
    分かりやすい子で、未呼がシウ似です✨

    凛ちゃん達のゲーム、戦闘系なんですね! 恋愛ゲームかと思ってました^^;
    確かに根岸や穂村にぶっ放して欲しかったです(笑)

    未央ちゃんムードメーカーなんですね!
    それなら和佳子ちゃんらしい✨きっと笑顔で懐いてますね^ ^🎵