応援コメント

第41話 この時を、どれだけ待ち侘びたことか R−指定」への応援コメント

  • うわぁ〜〜ん
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    イチャラブオセッセ回でマジ泣きするのは、アタシぐらいなモノでしょうけど!

    アタシの涙腺は、AV女優のアソコよりユルユルなのよっ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    嘘だと思ってるでしょ?
    ホントに気づくと涙こぼしてるから

    作者からの返信

    きっと初恋だけの読者様には伝わらない……NTRされた彼女まで読んでいる読者様には伝わる、よくわからない感情ですよね✨
    ——よくわからないって何だって感じですがw

    私は毎回、どこまで攻めることができるか……というのと、本編との違いを出すにはどうしたらいいだろう……で悩んでいますw
    今回は少し攻めたかもしれないですね^ ^✨

    でも泣くとは思っていなくて💦 この二人ならではですね^ ^

  • 二人共おめでとう♪

    特にシウちゃんは念願叶ってよかったね!

    今日はおっちゃんが色々言うのは野暮ってもんだ。
    ゆっくりと深め合ってくださいね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この二人、色んなことがあり過ぎて長く感じますが、めちゃめちゃ展開早いですもんね💦

    うん、でも私も……温かく見守ることにしておきます^ ^

    シウ、ユウ、よかったね✨


  • 編集済

    連続更新ありがとうございます。

    畜生今日は愛の連続ときた!

    とても良いですね、花丸ですね。

    てか30になってこんなピュアッピュアな恋愛とかお前…お前ェ!

    この二人は後は式挙げるのと孫を見せてやるくらいしかイベントなくないですかね。

    となれば後は和佳子ちゃんですね!
    ヒュー!テンション上がってきた!

    これがユウとシウちゃんへのご褒美回。
    そして我々には昨日の水晶玉(ゴシャァァァ!)グバアァァァーーッ!

    作者からの返信

    今回は連続更新、いや……やっぱりコレは連続がいいのではないかと判断しました✨

    私も無理があるなと思いました……! えぇ、こっちのユウは何か頼りないしw
    でも頑張ってるんですよ、彼なりに^ ^

    そうですね、あとは雪村カップルと水城夫婦を描きたいですね✨
    え、神崎さん? 神崎さんも気になります? 
    きっと作者の機嫌が悪くなるからやめていた方がいいですねw

    あははは🎵 水晶玉引っ張りますねーwww

  • ようやくですね、思えばイジイジして部屋から出てこなかったシウが、つい最近の事のような気がします。
    次は雪村和佳子ペア、急いで追いつかないとユウシウがどんどん先に行っちゃいますよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当、部屋のイジイジが懐かしいですね✨ あのイジイジっぷりもifならではで好きでした^ ^
    シウの引きこもりの描写はdragoonwalker様に大変お世話になりました✨感謝です!

    こちらの雪村和佳子ペアは結婚こそは遅れるかもしれないけど、何となく水城Jr.(みっちー)永谷娘(イコ)雪村Jr.(ユウ)の立ち位置で子供を産んでほしい気もします^ ^
    あ、年の差は縮めますが💦

    そして子供たちで書けなかった架空ユウイコを——……あ、シウに殴られs……

    編集済