応援コメント

第24話 晴姿の君を見て」への応援コメント

  • タン♩タン♩ターン
    タンティママンでぇ〜す

    今は、18歳で成人式なのよねぇ〜
    あれぇ〜ウチの息子の成人式……
    あぁ〜、去年は正月明け早々にコロナでぶっ倒れてたわぁ〜息子ぉ〜
    アタシは、ほぼ無症状だったけどね。
    娘の晴れ着なんかみたらぁ
    アタシ号泣だろうなぁ〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゼファーキュンも10歳以上下の娘と付き合ってたんだぁ〜、
    アタシも30で20歳の娘と突き合ってたけどロリコン扱いは、心外よねぇ〜
    (;´д`)
    JC以上はロリじゃないからぁ〜
    JC以上は、ババァだからって別人格のパパンが言ってるわぁ〜
    んっ…?
    なんか殺気を感じるぅ〜
    ゼファーキュン後は、よろしくぅ〜
    (逃走)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この18歳、成人式問題は各自治体でも揉めてる——って去年のニュースで見たんですけどね^^;
    変わった年は20歳〜18歳までてんやわんやですよね><
    19歳の子なんていつやるんだって話だし💦
    自分なんかも未だにピンと来てないですね^^;

    息子さんはコロナだったんですね💦
    謎の頭痛だったり、喉が異常に痛かったり、嗅覚味覚で障害出た方もいますし……大変ですよね><
    しかも大事な成人式に……お気の毒でした( ; ; )

    ロリコン定義は本当に難しいですね^^;
    今、5歳の娘がいる私としては、これからなので心配が絶えない時期に入りますねΣ('◉⌓◉’)

  • 和佳子さんと雪村くんご対面♪


    いやぁーなかなかシレッと甘触りしちゃってますなぁ。
    そりゃ、そんな女子高生に大人の男感出したら、グラッときても仕方ない。笑

    こんな気遣った言葉、同世代にはなかなか出てこないですからね。


    こちらの和佳子さんが元々年上好みなのかはわかりませんが、今回の感じからしてどのみち同世代にはない年上の魅力に染まりそうですね。


    実は私も29ぐらいのときに17歳の女性と付き合っていたので、ユウくんとシウちゃん、こちらではまだくっついていないですが、和佳子さんと雪村くんの雰囲気や距離感が想像できます。

    ですが、こんなに優しい言葉は吐いた事はございません。笑


    次回も楽しみにしていますね。













    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっと対面させることができましたよ✨ 少し肩の荷がおりました🎵

    おぉ、ZEPYER様も似たような経験があったんですね! 17歳の彼女からしたら、さぞ魅力的に見えたでしょう^ ^
    10代からしてみれば、20代ってだけで大人に見えますもんね^ ^

    一応、和佳子さんも年上に興味あり(というよりも、やっぱりユウシウに憧れを抱いている感じ)だけど、本編と違って恋愛初心者なので、勢いが少しない感じですね^^;
    和佳子ちゃんであって和佳子ちゃんでない……と言ったら、ifのキャラほとんどが違って見えますもんね💦


  • 編集済

    なんでしょうね。成人式というよりお見合いのような雰囲気w
    ユウ「それでは後は若い二人に任せて」
    シウ「和佳子頑張ってねw」(小声で)
    和佳子(ちょっシウ置いて行かないで!てんぱっちゃて何話したらいいかわからないよ~💦)
    一方で雪村君意外と遊び歩いてるような雰囲気・・・(そういえばこっちの世界ではバツイチではなかったような・・・水城化?)
    幼馴染・・・ユウシウ見てると癒される。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あは、お見合いw
    ある意味結ばれるとわかっている二人の出会いなので間違ってはいないですねw

    雪村はボチボチw ユウがあまりにも恋愛経験がないので、それと比べると豊富に見えますね^ ^
    バツイチではないけれど、前の彼女に振り回された……そして雪村も前に神崎毒牙にかかった事がある為、恋愛に疲労しているのかもしれません^^;

  • 更新ありがとうございます。

    おっとシウちゃんの後ろに隠れてる和佳子ちゃんで今日はお腹いっぱいですな。

    シウちゃんと和佳子ちゃんの輝きで浄化されました。

    昨日の幼馴染み云々の件はイコさんとは関係ない話でした、いや最近の幼馴染み周りの酷さったらもう。
    イコさんなんて可愛いもんでしたわw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、やはり本編とifは別世界だと思って書かないと頭がバグるなって思いました^^;

    この世界での和佳子さんは本編ほどの強さがなく、シウの方が強く見えますね^ ^
    でも浄化されたなら良かったでした✨

    意外と容赦ないですもんね、ネット小説💦 けどヘイトが溜まれば溜まるほど後が面白いですからね^ ^
    読むの止められないですよね🎵

    編集済